« 独占インタビュー“美しいものたちへ” | トップページ | すっかり、しっかり、ハマってまっす!!これに!!↓ »

次回作って、、これじゃ・・??

韓国訪問の年を記念、韓流ドラマ制作

2009/12/01(Tue) 13:02  

2010~2012年韓国訪問の年を記念して、観光商品を主とした韓流ドラマが制作される。韓国訪問の年委員会とキム・ジョンハクプロダクションは30日、「韓国訪問の年記念韓流ドラマ」制作のための業務協約を締結した。

総40億ウォンの予算が投入される同ドラマは、企画段階から韓国の観光商品を開発するという趣旨で作られる。委員会は12月2日地方自治団体で説明会を行なった後、今年中に地方自治団体を選定する計画だ。来年初め俳優と共に制作発表会を行い、下半期放送を目標に進行される。全16話で、俳優は韓流スター中心にキャスティングする。

wavetyphoonで~、何故か思い出しましたwavetyphoon

釜山放送開局記念ドラマ海風”

2009120114531200001

2009120115131000001

もみじさん~~sign01お元気ですか~sign02 どははは~~

海風

もし、王子が“韓国訪問の年を記念、韓流ドラマ”に出演されるとしたら・・

「どんなドラマでもいいから、出てー!」と言っていた私は、

諸手を挙げて応援致しますですよ~!

FS、珍しくいいお写真~

Faceshop2

|

« 独占インタビュー“美しいものたちへ” | トップページ | すっかり、しっかり、ハマってまっす!!これに!!↓ »

王子」カテゴリの記事

コメント

。。。。。catsweat01

もち子さん~
どーしてwavetyphoonmapleなのですかあ~~sign02

wavetyphoonboutiqueさんですってば~~happy02happy02happy02

どはは~wavetyphoon君、髪がフサフサしてる~~爆

投稿: もみじ | 2009/12/01 23:50

wavemapleさん~happy02

やっぱり、wavetyphoonのお姿を見たら
萌え~spaですね~sign02happy02

ホントだっflair髪、多過ぎ~eyesweat01

投稿: もち子 | 2009/12/02 10:01

次回作であって欲しいような、欲しくないようなぁ。。。

海風君は開局記念番組だったとは知りませんでした~。
まだまだ修行がたりませんpig
でも、お布団の中の海風君をみて
ハンサムだわ~と思ったのは覚えてますです~happy01heart02
ところで、これはどの作品の後で、どの作品の前だったのでしょうか?
質問ばかりですんませーん(;´д`)トホホ…

投稿: ちろ | 2009/12/02 18:07

おはようございますう、
おっと、海風君が、、、

昔、ふりかけの袋に加工して遊んではり
ましたよね~爆~

キムプロヂューサー、観光アイテム発掘ですか、
うーむ、また大きなハコモノ制作でしょか、、

投稿: 鈴の助 | 2009/12/03 08:40

chickさん~お返事が遅くなってすみませんsweat01

まだ、自宅パソを修理してないんです~sad

>次回作であって欲しいような、欲しくないようなぁ。。。

私も同じ気持ちですが、
出演が決まれば応援するしかないでしょう~dash

「冬ソナ」で、観光スポットがあんなに沢山出来たのですから
国も期待すると思いますよ~fuji
ただ、王子が仕事を請けるかどうかだけの問題だと思いますね~sweat01

で~、wavetyphoonですが、、
うろ覚えではいけないと思い、調べてみました~ぶぶ

1994 KBS 「愛の挨拶」
1995 PSB 「海風
1995 KBS 「若者の日向」
1995 KBS 「別れる6つの段階」
1996 KBS 「パパ」

ですから、連ドラの「若者の日向」の最中に
単発ドラマを2本撮ったのかもしれませんね~typhoon
髪型が、「日向」と同じですもの。。wink

投稿: もち子 | 2009/12/03 10:27

bellちゃん~おはようございます~scissors

ありましたね~sign03ふりかけ~happy02
あみさんが作られたんでしたね~happy02

思い返せば、、もみじさん。。えんじゅさん。。
それに睦月さんと、、
モテモテのwavetyphoon君でございます~どははh~~~happy02
あ、確か、、dogwavetyphoonを見て
「泣いた」とか言ってませんでしたっけ。。。happy02

投稿: もち子 | 2009/12/03 10:30

どはははは〜happy02
やっぱり海風君のネタにはwavemapleさんが一番乗り〜〜smile
ああ〜この食いつきの早さheart04愛を感じるなぁ〜〜〜confident
ししし〜〜テレないテレない〜〜happy02paper

そんなことより(爆)もち子さんっsign03sign03
このFS王子〜〜lovelylovelylovelylovely
すっごく好みなんですけど〜〜〜〜〜happy02happy02happy02upupupup
ああ〜〜〜久々におさしんでモエました〜〜cryingcryingcryingcrying

投稿: えんじゅ | 2009/12/03 14:40

boutiqueさん~

どははは~~mapleさんへのツッコミ、流石です~happy02
やっぱり、同じ人を愛する者同士、
気持ちがよく分るんですね。。ぶぶぶhappy02

おおspaFS王子、やはりflair
久々の萌え~heart04写真でしたかsign02
長くて細い足も写ってるし~spa
もっと大きいのが見たいですよね~~~heart04

投稿: もち子 | 2009/12/03 15:14

もち子さん~
わざわざ調べてくださったのですね~。happy01
ありがそうございます&すんません。

1995年に三つもsign03あっぱれfuji
この頃は器用だったのですね!?
今と同じcrownとは思えまっせん
どこかで入れ替わったのかsign02pig

投稿: ちろ | 2009/12/03 17:32

chickさん、おあひょうございます

あ、変になってる↑happy02happy02

私も1年に3作も出てたなんて、びっくりでしたよ~typhoon
早くお金を貯めて、映画の勉強の為に
アメリカに行きたかったのかしら?
でも、人気が出てしまい、行けなくなった。。。
とか、言ってましたよね~?

行けなくてよかった。。。dash
行ってれば、今の私は一体何をしていたのでしょうsweat01
勿論、こんなブログ書いてないしsweat01
チロさんとも縁が無かった事でしょう。。shocksweat01

投稿: もち子 | 2009/12/04 09:39

お~~eye えんじゅっさんっsign03
SF王子の絵文字がやけに多くありません~sign02

むふふふ~catface 
海風君への愛を隠してらっさるのですね~sign02

どはははh~
いいんですよ~ チュンサンにはワタスがついていますから~~
心置きなく海風君に行ってください~smilepaper ぎゃははh~

投稿: もみじ | 2009/12/05 00:11

wavemapleさん~おはようございます~

今日は、朝からtyphoonrainでございますよ~down
もう~素直になって、二人で海風君を共有したらいいじゃありませんか~punch
他に、「欲しい」って方はいらっしゃいませんから。。happy02happy02
はっ、chickさんが、、「ハンサム」って、、shock爆~~~~

投稿: もち子 | 2009/12/05 09:18

がはははは〜〜happy02かくしてまっせんって〜happy02paper

海風君はwavemapleさんとwavechickさんと
wavedogさんともち子さんで仲良くどうじょ〜〜smile
ワタスはぁ〜チュンサンとぉ〜しっぽり〜むふふ〜heart04leo

SFではなくFSですから〜どははh〜happy02

投稿: えんじゅ | 2009/12/05 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独占インタビュー“美しいものたちへ” | トップページ | すっかり、しっかり、ハマってまっす!!これに!!↓ »