« 次回作って、、これじゃ・・?? | トップページ | そりゃそうだ!!当然でっす! »

すっかり、しっかり、ハマってまっす!!これに!!↓

Cap001

もうですね~~~この王子、大好きなんですよ~heart04

毎晩、ダーが寝た後に見てますんですよ~shine

穏やかに話す姿や声に萌え~~heart04

ヒョゼ先生等のVTRを見てる仕草にも萌え~~heart04

スタッフに声をかける時の

プロ中のプロビジネスパーソンぶりに萌え~~heart04

と、萌え萌えシーンが満載なんですよ~~heart04

Cap011

Cap012

Cap018

Cap025

Cap028

数日前にも書きましたがhappy02

ここで入るプロビジネスパーソン王子に堕ちました~~~heart02

Cap016

プレゼントをするのも好きみたいですが、

もっと好きなのは「貰った人の喜ぶ顔」を見る事みたいですね~

宮本さんがポジャギをほどくのをワクワクしながら見ている王子・・・

はぁ~~~~~heart04heart04

Cap035

ヒョゼ先生のVTRを見る顔は、まるで少年のようです~~shine

Cap005

この台詞には「えっsign02」となりましたが・・ぶぶぶ~~

Cap049

Cap051

本当に上品にお茶を飲まれる方でございますね~~heart01

Cap061

Cap062

Cap063

最後は撮影スタッフにまで、丁寧なご挨拶をされて、、、ふわぁあ~~heart02

Cap066

Cap069 

ああ~~完璧過ぎる王子様~~~lovelylovely

↑↓このギャップってどうよっsign02

2009111410551000001c

Catalogue_winter01c

Newroom2

エロ過ぎるやろ~~~sign03

で~、ちと早いけど・・・xmasshine

Faceshopn_2

|

« 次回作って、、これじゃ・・?? | トップページ | そりゃそうだ!!当然でっす! »

王子」カテゴリの記事

コメント

ひょろりんさん、こんにちは。

私が最初に王子にheart02となったのは
口元なんです。kissmark

なんて、口もとのきれいな方だろう・・って(* ̄ー ̄*)

先日、海を渡ったところで(王子の国ではありません)
80代のずっと日本を離れて暮らしているおばあ様から
思いがけず [冬そな見たわよconfident)と
聞いて、びっくりしました。すぐに、持っていた
王子の写真やスティッカーをおみせしました。

やはり日本を離れて暮らしていらっしゃるお友達から
送っていただいたそうです。

なんだかうれしくなりました。
これで、新作の具体的な話があれば最高の
クリスマスが迎えられますねribbon

毎晩、ダーが寝た後に見てますんですよ~
         ↑
同じ、行動パターンです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kiyo | 2009/12/05 14:21

すいません、またパクりました。
帽子素敵です。なすびのヘタが見えないところが大変気に入りました。

あまりに気に入ったので作ろうかと久々に思ったのですが、いちから作るのがあまりにもめんどうになりました。ちょっとパクってみたところ、まんまパクリになりました。mckとサインしようかと思ったほどです。申し訳ございません。
眼鏡とってみたらヘンな顔だったので戻しました。^^;

投稿: 助三郎 | 2009/12/05 16:42

kiyoさん、おはようございます~

又一気に寒くなりましたよ~snow(あ、雪は降ってませんが・・sweat01
お返事が遅くなってすみませんsweat01
まだ、自宅パソが、、、shockcrying

おお!海外にお住まいの方から、思いがけない「冬ソナ」の話題。。。spa
日本で出ても嬉しい話題を、外国で聞かれたなんて・・
さぞかし嬉しかった事と思いますです~upheart04

そうですね~新作の話題が「クリスマスプレゼント」だと嬉しいですね~shine
遅くとも「お年玉」くらいには・・・sweat01

ところで、昨夜も「外事警察」を見たのですが
渡部さんの役、絶対に王子に演って貰いたいです~heart04
どうにかして演って貰う方法はないかしら~~sign02
とツマラン事を考えながら毎回見ています~happy02

あう~、kiyoさんも、ダーの寝た後に・・catfaceですね~sign03happy02

投稿: もち子 | 2009/12/06 08:45

助三郎様、おはようございます~

又一気に寒くなりましたよ~snow(あ、雪は降ってませんが・・sweat01
お返事が遅くなってすみませんsweat01
まだ、自宅パソが、、、shockcrying

っと、kiyoさん宛のお返事を使い回ししたところで、、happy02

ええっつつ~~sign02
また、勝手に持ち逃p----お持ち帰り頂けたのですか?
師匠に、持ち逃p---お持ち帰り頂けるなんて。。。
強力シゴp------ですよ~~spa
どれどれ、、、助板に行ってみようっと~~dash

ただいま~~paper
さすがflairsign01私が師匠fujiと「拝んでいた」方で有らせられます~shineshine


投稿: もち子 | 2009/12/06 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回作って、、これじゃ・・?? | トップページ | そりゃそうだ!!当然でっす! »