« Happy Christmas!! | トップページ | どわぁ~~時間がない~~爆 »

皆さん、有難うございます

まず、

沢山のクリスマスカード、本当に有難うございましたshine

「私以外に一枚も無かったらどうしよう・・shock」と思っていたら

沢山の方々のカードに・・・

64a5c86f_2

それから、

コメントを下さる皆様、有難うございますshine

私の絡み辛い記事にコメントを書くって、

本当に面倒な事だと思いますhappy02(笑ってていいのかsign02

それなのに、、、それなのに、、、

私の為に、貴重なお時間を割いて下さって・・・

64a5c86f_3

最後に、

ブログを読んで下さってる皆様、有難うございますshine

どうやら年内にも100,000アクセス行きそうな気配に・・・

64a5c86f

「エロ」と「キュート」を使い分け

私達を翻弄し続けるペヨンジュンheart04

Newroom2

On2m

貴方がこの世にいる限り、

私はこのブログを書き続けると思いますですよ~

皆さん、今後とも宜しくお願いしまッスムニダー!happy02

|

« Happy Christmas!! | トップページ | どわぁ~~時間がない~~爆 »

王子」カテゴリの記事

コメント

何だか、年末のご挨拶でしょうか?
コメントはご無沙汰ですが、アクセスの数には貢献中。爆

もち子さんのブログはとても楽しみにしています。
年末年始も毎日更新して下さいね。(無茶振りhappy02

うれしたきなみだ~の前は、何だか違うのが貼ってあったような…
でも、このナイアガラッたらインパクトありすぎ~~~waveaquarius

一年間楽しいブログをありがとうございます。
来年も期待してますね。(プレッシャーですかね?coldsweats01ぶぶぶっ)
crownsun(王子日照り)を慰めて下さいhappy01

投稿: 波左間 | 2009/12/28 05:42

波左間さん、早起きですねっsign02sun

自宅パソが使えないので、加工画像もままならぬ
「取り合えず貼っとこう・・」の画像を貼っておりました。。sweat01爆~

年末まで王子のNEWSがなければ、
これを年末の挨拶にしとこうflairと思って居りました。。coldsweats01sweat01
punchhappy02

アクセス貢献だけでなく、無茶振りなコメントまで頂き
嬉滝涙~~~crying

投稿: もち子 | 2009/12/28 09:13

もちこさん、今年も、えろうお世話になりました
です^^
いつも、ブログ更新、楽しみにしておりますです^^
キリ番、ゲットできるかなあ~

トラの耳&しっぽのJOONかわいいですねえ
ああ、もっといろいろ、コスプレして
頂きたいであります。
(私好みだと、偏ったコスプレになりますが、、)

投稿: すず | 2009/12/28 13:13

bellちゃん、

私の方こそ色々お世話になりましたshine
そして、たくさんのコメントも有難うございましたshine
本当に嬉しかったです~crying

キリ番の件ですが、、、
11111番えんじゅさん
22222番がすずちゃんでしたね~scissors
それ以降は、どなたも名乗り出て下さってないのですよ~sweat01
まぁ、、「景品がしょぼい」というのが大きな要因だと思いますが。。ぶぶぶ~happy02

そうだflairすずちゃんが、王子に一番コスプレして欲しいのは
「ムック」ではありませんか?happy02

投稿: もち子 | 2009/12/28 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Christmas!! | トップページ | どわぁ~~時間がない~~爆 »