« 嬉しい贈り物 | トップページ | Happy Christmas!! »

何故かこのTVCM。。

最後の王子の「めがねいちば」にキュンheart01としてしまうのは何故sign02

2009121913582800001

12/11の新聞一面広告の一部です)

このCMで一番スキだったのは、このシリーズですが、、

080524_082701

TV画面かパソコン画面を、携帯で写した画像です)

あぶさんがキャプチャー&加工した画像です(多分・・)

Photo

ああ~~~見目麗しい~~~~heart01heart04

最近、自宅パソでネットが出来ないことも有り、TVを見る機会が多く、

王子以外の男性ばかりを見ていました。。。

まぁ、それなりに目が慣れてくるもんでsweat01

「〇〇も、××も、△△も、結構カッコエエやん~!catface」とか思っていました。。

がっ!昨夜、久しぶりに「冬ソナ」の王子を見ましたら。。

ペ・ヨンジュンって、本当に物凄く桁違いに綺麗だったのですねー!!shine

そして、こんな演技が似合う男って、世界中探しても、他には居ませんよ~crying

(泣かんでも、、sweat01

それはそうと、今朝起きたら、薄っすらと雪が積もっていました。snow

九州でこんなに寒いのですから、本州にお住まいの皆さんは

どんだけ寒いのでしょう・・??wobbly

すっかす!年の瀬も押し迫り、どんなに寒くても、やらなければいけない事が

沢山あります。。dashdash

まずは!年賀状。。(寒さと関係ないかも・・ぶぶぶ)

受付始まりましたね~

Syun_2

でもね~、なしてか作る気が起きないんですよ。。

んでぇ~、こんな事をしてみたりしてですね。。。爆~

2008083109550000001_5   

それと、、大掃除。。

毎年、子供達の帰省に合わせてしてるんですけど(年末とは限らず~)

今年は誰も帰省しなかったので、汚れ過ぎてて手が出ません~

何故か、モップを持ってるように見えてしまう今日この頃・・・爆

Scan0035_2

shineお願いshine

今年も皆さんのクリスマスカードをお待ちしています

side-hyororinに貼って下さいね~

(他のサイトにUPしたものと同じでも構いません)

12/24に、こことサイドバーのマイフォトにUPさせて頂きます^^

毎年力作揃いなので楽しみにしています

X

|

« 嬉しい贈り物 | トップページ | Happy Christmas!! »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さんこんにちは~^^

>ペ・ヨンジュンって、本当に物凄く桁違いに綺麗だったのですね

そうでしょ~~~cloverそうなんです~shine
私も昨日3話のあのシーンを観てポーっとしてしまいましたheart04happy01

私も他の好きな俳優さんを見るにつけmovie
crownの美しさ、オーラが桁はずれってのを実感してます~~~~~!?flairfuji

やはり、愛って盲目なのでしょうかぁ。。。shocksweat01

投稿: ちろ | 2009/12/19 16:47

chickさん~~

確かに「愛は盲目」かもしれませんが、、、
皆様より長く人生経験を積んだワタス。。。fujiscissors
数え切れない程多くの男(芸能人限定happy02)にうつつをぬかし(いやぁ~んspa
最後にたどり着いた男が「ペ・ヨンジュン」なのでっす~sign03
本当に、同じ時代に生きてて良かった。。crying
あ、タクに夢中の時も、直ちゃんに同じ事を言ってました・・(爆)
でも、しかし、バット!
王子以上の男に出会うことは、もう無いと思います。キッパリrockdash

ああ~~sign04王子の鼻の下が、後1mm長くなくてよかった。。。happy02
そして、足が5cm短くなくてよかった。。。happy02
本当に、パーペキなお方。。。lovely

投稿: もち子 | 2009/12/19 17:22

このCM、朝流れてますよね〜
今では「メガネイチバ」しかセリフがないのに
その一言でバチッeyeと目が覚めます〜sun

そういえば昨日の新聞にデカデカと「韓国へ〜」の
広告が出てましたね〜〜camera

王子、、、本当にしゅてきです。。。
彼の周りだけ空気が浄化されてるようです。。confident
人間空気清浄機です。

投稿: えんじゅ | 2009/12/22 08:58

boutiqueさん~

私の地域では、昨日の朝〇新聞に
王子は載ってなかったとです。。cryingcrying
田舎住まいが悔しか~punchcrying

>人間空気清浄機

ですか。。。lovelylovely
一家に一台でいいですから、欲しいですね~heart04heart04

投稿: もち子 | 2009/12/22 09:47

えええ〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)
アレをご覧になれないなんて。。
残念ですね〜〜〜sad
もうもうもう、、dashスゴいのにぃぃ〜〜(/ω\)ハズカシーィ

投稿: えんじゅ | 2009/12/22 10:07

えええ~~っっつつsign03sign03sign03

な、何が凄くて恥ずかしいのっsign02sign02

ま、まさか、、、全国紙で、、、fujiupwardrightひょえ~~~spa

投稿: もち子 | 2009/12/22 10:18

もちこさ~ん
メリークリスマス!
そうそう、今TB〇で吹き替え大幅カットありの「冬ソナ」放映してますが、やはり素敵です~
私が一目ぼれしたヒトだけのことはありますです~~

ちろたん、朝〇新聞、チェックしましたー
ボーッ・・・・

もちこさん、新聞の写真、送ったので受け取ってくださいませ~
あ、念のため、一番好きなのはやっぱりチャヌです
高校生チュンサンといい勝負です!
では~
皆様よいお年をお迎えくださいませ~~~

投稿: ありみ | 2009/12/24 23:35

ありみさん~おはようございますxmas

こちらでは「冬ソナ」の放送は、やってないんですよ~sweat01
ですから、こうして話題にのぼると、DVDを見直したりしています~coldsweats01

あ、新聞の写真、ありがとうございます~spa
ええ~と、、、どちらに送っていただけたのでしょう??coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2009/12/25 10:18

もちこさ~~ん
お返事遅くなって、ごめんなさーい!
携帯メールに送ったんですが、届いていませんでしょうか??
今日、写りのよいのを戴いたので、また送りました!
チェックジュセヨ~~

投稿: ありみ | 2009/12/26 23:26

ありみさん~sweat01sweat01

ありがとうございますsweat01
やっぱり、mobilephoneには何も来てないです。。。shocksweat01

でも、チロさんが、「event-board」に貼って下さいましたので
お陰様で見ることが出来ました。scissors

ありみさんって、本当にご親切で良い方ですぅ~crying
あ、勿論チロさんもshine

投稿: もち子 | 2009/12/27 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい贈り物 | トップページ | Happy Christmas!! »