« またもや、ふぃりっぷ君ネタですみません~ | トップページ | あったんです!パパのプールシーン・・・(当然、眼鏡無) »

本日の「ヨンジュン」の Google ニュース アラート~~~

男は腹筋?ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ピ、ダニエル、チャン・ヒョクらの腹筋を動画ニュースで[01月14日23時02分]  【芸能】

韓国では、昨年からペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ピ、チャン・ヒョク、ダニエルへニーといった韓流スターたちのチョコレート色に割れた腹筋が、熱い注目を浴びている。Y-STARが動画ニュースで、イケメン男性スターたちの割れた腹筋に焦点を絞って動画ニュースでレポートしている。次々に出てくる見事な腹筋の数々、早速動画ニュースを見てみよう。

レポートのトップを飾るのは、今年1月から韓国KBS2の新水木ドラマ「チュノ」の主演を演じているチャン・ヒョク。

チャン・ヒョクは、ドラマ撮影で大変な点と質問されると、体を維持すること。特に撮影でアクションをするときに、演出の意図で前が開いている衣装が多いので、体作りが大変とこたえている。動画ニュースでは、競演する俳優たちの腹筋を次々に映し出している。

ドラマ「チュノ」は、朝鮮最大の奴婢追撃戦を描いた歴史ドラマで、主演のチャン・ヒョクとオ・ジホのアクション対決が見ものの大作。ヒロインは、イ・ダヘ。「チュノ」でもわかるように、テレビやブラウン管で男性スターたちの腹筋がよく話題に上っている。
「チュノ」の前に放送されていた現代ドラマ「アイリス」でも腹筋は、見所のひとつだった。主人公キム・ヒョンジュン役を引き受けたイ・ビョンホンは不惑の年とは信じられないほど素敵な腹筋を披露した。

イ・ビョンホンは、2008年の「ノムノムノム」でも悪党の役で、隠された筋肉質体つきを果敢に現わした。そして2009年には、ハリウッド進出作「G.I.ジョー」でもう一度腹筋を披露した。イ・ビョンホンは、「みなさんが想像することができるすべてのアクションが、現実に目の前のスクリーンで見られるでしょう。期待してください」と語っている。

イ・ビョンホンとおなじ年のイ・ボンスもまた、映画や雑誌で見事なチョコレート色の腹筋をたびたび公開している。しかし、この腹筋を維持するため、イ・ボンスは、涙ぐましいトレーニングをしたと告白している。特に、体を作る「モムチァン・プロジェクト」でのエピソードは哀れだ。家でトマトを食べようとしたとき、シンク台に黒豆と米粒がいくつか落ちていた。思わずそれを拾って食べたい衝動が起きたという。本当の飢えというのは、地面に落ちた食べ物でも拾って食べることができるんですねと語っている。

その甲斐あってイ・ボンスは、俳優として元気なイメージまでを植えつけることができた。続いて登場するのは、昨年の大ヒットドラマ「カインとアベル」。幻想的な腹筋を披露した。ソ・ジソブは、個人的にすべての人々に見てほしいと語っている。腹筋を公開する前、4Kgを減量したソ・ジソブは、一糸まとわず、セクシーな場面を撮影した。

続いて登場するのは、歌謡界のワールドスター、ピ(Rain)の最高の腹筋。ピの腹筋はもはや公演でのパフォーマンスのひとつといえるほどだ。そこで、インタビュアーが「今、腹筋を見せてくれますか?」と聞くと、「おお~それはだめでしょう!チケットを買えば見られますよ」とジョークで返している。ピの腹筋には、ハリウッド初主演作「ニンジャアサシン」で全世界にも公開された。体脂肪0%!筋肉質100%の体のピ!彼なら海外でも認められるのに不足なさそうだ。

また、ヨン様ことペ・ヨンジュンは写真集撮影のために、わざわざ筋肉を作った。食べることも我慢して体作りに突入したペ・ヨンジュンは、「冬のソナタ」の柔らかいイメージを脱して最高の腹筋を写真集に残すのに成功した。

M_2

美男スター、ダニエル・へニーもまた柔らかいイメージとは相反するがっちりしている腹筋の持ち主だ。ヘルストレーナーの資格証まで持っていることで有名なダニエル・ヘニーはいつも新しい運動に挑戦して身を作っていると明らかにした。

男性スターたちにおいて、健康美とカリスマを見せてくれる象徴と同時に、徹底的な自分の管理の反証で思われるチョコレート色の腹筋!スターたちの腹筋熱風は 2010年にも続くようだとニュースは結んでいる

ううう~~なんとも、、取ってつけたような記事。。。。sweat01sweat01shocksweat01sweat01

こちらが動画です

クリックして下さい私は×で、見れませんでしたが。。gawksweat02

B9e8bfebc1d8_b8f6_gksqjsd

あまりにも「どうでもいい記事」ばかり載せてきましたので、

ここいらへんで、「あったらええのう~!記事」を。。。

韓国公式の記事を、ほんやっ君(翻訳機)に訳して貰いました~

61166 [ファーム]大テロ映画, チャン・ドンゴンまたはペ・ヨンジュンキャスティング交渉中   [1]  秋女 6:6:12 333


スナイパー特攻隊員にチャン・ドンゴンまたはペ・ヨンジュンキャスティングを交渉中だと - Naver Cafe 公開検索文
style

KTが青瓦台の関心を受けて進行中の大テロ映画合作参加提議を受けて参加及び投資持分問題などをかき中だと.

最近オラクルエンターテイメントが 2006年アラブテロ団体に被殺された韓国人金先日事件を素材でテロ集団の脅迫に屈しない韓国情報機関員の英雄的姿を描き出した映画 'バグダッドプロジェクト(2010年 12月封切り予定)'に 100億余ウォン規模の投資交渉を進行中なのに,

主演は前国政院大テロ国場にチェ・ミンシクが確定されたしスナイパー特攻隊員にチャン・ドンゴンまたはペ・ヨンジュンキャスティングを交渉中だと

これと関連 KT 内部では映画素材が最近話題である諜報ドラマ 'アイリス'と似たり寄ったりで

主演俳優たちも大物のうえ政権次元の製作支援をもらうこともできるという点のためグングゾックゾックな反応もあるが,一部ではの前政権時代類似コンセプトの映画 '韓半島'が興行に失敗した前例を持って否定的な立場だからハム. 一方...

- 部分抜純 - Naver Cafe 公開検索文

1.05 vip 情報資料

2010.01.05 検索語表示
規模の投資交渉を進行中なのに, 主演は前国政院大テロ国場にチェ・ミンシクが確定されたしスナイパー特攻隊員にチャン・ドンゴンまたはペ・ヨンジュンキャスティングを交渉の中だとこれと関連 KT 内部では映画素材が最近話題である諜報ドラマ...

http://cafe.naver.com/shatjy/631 パレートのズシックインポカフェー内検索

*私は byjgallery ファームです..^^

スナイパー特攻隊員の王子、

見てみたいですーーーー!!

派手なアクション物ではなかったけど、

私が、去年からずっと「王子に演って貰いたい~!」と言っていた

これ

Bg1_2

外事警察

↑↑クリック↑↑

も、テロドラマと言えば、テロドラマですね・・むほほ~

そうそう!

私、何を思ったか、今日から「パパ」を見ているんです~

数年前に見た時は、二度と見る事はないと思っていたのに、、、

まだ、一話目なんですが、、、

今回は、結構面白がって見れそうなカンジですわ~

041222aii

|

« またもや、ふぃりっぷ君ネタですみません~ | トップページ | あったんです!パパのプールシーン・・・(当然、眼鏡無) »

王子」カテゴリの記事

コメント

クリックした動画は7分近くありましたが、王子は「静止画」でした~~。(;´▽`A

>>昨年に続いて2010年にも男性アーティストのABS樹脂のブームは続いていますよ。スクリーンで、ブラウン管で、画像の撮影から!チョコレートは胃の筋肉を自慢する男性スターたちの姿が画面に一緒にお楽しみですよね。


腹筋は樹脂製ですかぁ。特殊メイクの世界ですね。(笑)

ところであのときチョコレート色だったのは、日焼けサロンで焼いてたんでしょうか?
それとも金粉ショーのように全身に色を塗ってたんでしょうか?ww
「イオン飲料」では、すでに真っ白でしたよね。。。

投稿: 助三郎 | 2010/01/17 08:15

助三郎さん~、私も、ダーのパソで見ましたよ~sweat01sweat01爆~

で~、腹筋は作り物なのですかね~sign02
写真なら、CG加工でもいいですが、、、(いいのかっsign02
映画やドラマになるとそうはいかないですからねcatfaceぶぶぶ

王子の身体の色は、、
たぶん「ドーラン」というものではなかでしょうか・・??coldsweats01sweat01

そうそう!「パパ」に水泳シーンがあったんですよshineflair

投稿: もち子 | 2010/01/17 13:12

マジックハンドを操るもち子さん(決めつけ〜)に爆〜〜
もうちょっとクイッdownクイッdownとぉ〜〜happy02

王子はドーラン、、って事は助さんの仰る『金粉ショーshine
だったと。。ぶぶぶ(*≧m≦*)

スナイパー王子〜〜sign01見たいですね〜eye
もう走っても大丈夫かな?
そういう系って結構ベッッッドシーンもありますよね〜〜
(と、そっちに期待する〜〜smile

投稿: えんじゅ | 2010/01/18 10:58

boutiqueさん~ぶぶぶ~happy02

そうそう!もちょっとクイックイッっと。。。spa
boutiqueの手バージョンも作りましょうか~?爆~

で~、

>そういう系って結構ベッッッドシーンもありますよね〜〜

うんうん!有りそうな気がするだす~~upheart04
007とか、ゴルゴ13とか、メッチャ有りましたもん~~むほほほ~~lovelyheart02

と、私もそっちに期待します~~happy02

投稿: もち子 | 2010/01/18 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや、ふぃりっぷ君ネタですみません~ | トップページ | あったんです!パパのプールシーン・・・(当然、眼鏡無) »