« あけましておめでとうございます~~♪ | トップページ | 今日は綺麗な王子ですよ~ »

今年一発目の王子の記事です~

ヨン様似?!チェ・フィリップがヨン様との縁を公開!
201001060958431111_1

トップスターペ・ヨンジュンと顔が似ているとして、デビュー当時大きな注目を集めた俳優チェ・フィリップがペ・ヨンジュンとの特別な縁を公開した。

5日に放送されたSBS「強心臓」に出演したチェ・フィリップは、「デビュー当時、ペ・ヨンジュンに似ているという話を一日に一回は必ず聞き、本当にうんざりするほどだった。当時あるインタビューを通じて、<ペ・ヨンジュンはペ・ヨンジュンで、僕は僕だ>とコメントしたことがあるが、その記事を見たペ・ヨンジュンから僕に直接電話がかかってきた」と話し、注目を集めた。

続いて、「その時、ペ・ヨンジュンが<そんな記事を出すことは正しいのか?そんな風に被害を受けたか?>と問いただすので、その瞬間とても緊張して怖くなり、<そんなことはない。このように似ている顔が僕はとても嬉しい>と答え、ペ・ヨンジュンの怒りがおさまった」と告白した。

0000046_2m_3  

チェ・フィリップは「初めて電話で話したことをきっかけに、親しくならなければならないと思い、水上スキーを一緒にしようと誘った。ペ・ヨンジュンはケガをしていて腕にギプスをしたままだったが、約束を守ったし、韓流スターには似合わない古いボートに一緒に乗って初対面を楽しんだ」と話した。

また、「ラーメンを食べる時、ギブスした状態で不便だったか、ラーメンを高く持ち上げて口で受けて食べた。かっこよくないと言ったら、ペ・ヨンジュンは<お腹がへったのに、そんなの関係ない>と答え、人間的な姿が素晴らしかった」と語った。

Sin_2 

この日の放送で、チェ・フィリップは当時、ペ・ヨンジュンにサインの依頼が殺到していたが、ギブスをしてしていたため、後で(サインを)送ると断り、後で、本当にサインを送っていたというエピソードも公開した。

Ps236_trendicaopti

うんうん。。変だけど、大好き~~heart04heart04

L391204200912241945550

|

« あけましておめでとうございます~~♪ | トップページ | 今日は綺麗な王子ですよ~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは。
この方、チェ・フィリップさん?
確かに似てるっちゃあ似てるけど
なんか・・・蝋人形っぽいっす!pigpigpig

投稿: 板倉 | 2010/01/06 23:38

似てる、、、、かな。。??

王子、、文句の電話攻撃をしたんだ、、、coldsweats01
まだまだ小さかったのね〜〜(´,_ゝ`)

関係ないですがフィリップさん、デコから頭頂の距離が
ものすごくありますねえ。。(*^m^)

投稿: えんじゅ | 2010/01/07 00:23

う~~む~think なんとも、、、
似た角度があるのかすら~

>そんな記事を出すことは正しいのか?そんな風に被害を受けたか?

王子~~
確かにそうですけど~
普通言いませんって、、爆~

うんうん、蝋人形ぽっくって、デコ&モリでかい~~happy02

投稿: もみじ | 2010/01/07 09:59

板倉さん~

似て非なるものannoypunchですよね~sign02
蝋人形って、、catfaceどははは~~happy02

投稿: もち子 | 2010/01/07 10:15

boutiqueさん~

F君のデビュー時期が分りませんが。。
ギブスをしてたって事は、、、coldsweats01
しかも「韓流スター」になってからみたいだし。。
もしかして、最近?coldsweats02

王子~~まだまだ「おこちゃま」ねっsign02

髪の毛が多いから、凸の上が長いのかしら??
だから、、ジェラp----sign02dash

投稿: もち子 | 2010/01/07 10:22

wavemapleさん~

F君の画像を探していたら、
角度によっては似てた画像がありましたsad
でも、殆どは似てなかったっす~punch

そうそう!普通の人は言わないけど、、
言う事が「変」って気づかない王子って。。shocksweat01爆~~

そして、そんな事を言う人は「嫌い」になるハズなのに、、
王子なら許せる私って。。いや~んheart04
horsecancer~~sign03

投稿: もち子 | 2010/01/07 10:30

ワタスがいつも言ってるじゃないですか~~~爆
crownは、変だって~~~~だははは~~~~
しかし、これほど変人だったとは~~~~ぶぶぶ

ラーメンもそうだけど、きっと普通に生きてたら
絶対、すんごくダサい人だと思う。仕事だからきれいにしてるんだよ。キット^^;
しかも、食い意地が張ってるから絶対太ってるってhappy02

あっ、私、今もファンですから~~~爆

投稿: 波左間 | 2010/01/07 11:00

波左間さん~sweat01

私ぃ~思ったんですけどぉ~
王子のファンもぉ~、皆変人じゃないですかねぇ~sign02crying

で~、
普通の人は、綺麗な王子をスキになったはいいけど
変度が分れば分るほど、
「フンannoy変な人っpunch」って離れて行っちゃうとか。。??

それから、、王子が普通に生きてたら、
絶対に巡り会わなかったから
太っていようが、禿げていようが、構わんですhappy02

でも、巡り会えなかった人生を考えると
寂し過ぎる。。。crying

投稿: もち子 | 2010/01/07 11:34

そうか…デブだけじゃなく、ハゲもか…^^;

それは、気が付かなかったっす。爆

めぐり合えて良かったね~~~~お互いに♪heart02幸せ、幸せ。happy01

投稿: 波左間 | 2010/01/07 11:59

あ、波左間さんshine

すみません~sweat01
気付いてなかった事を気付かせてしまって。。爆~happy02

ホントホント、お互いにしあわせ~heart01heart04

投稿: もち子 | 2010/01/07 13:55

ぎゃはは。変人は★もっちに¥ちゃん、もみじさん、羽佐間さん
そして、栄えある第一回ヨンジュン家族 変人大賞は・・・・
ズバリ!!★もみちゃんだべ!happy01good
おめでとうfuji~~しかしdollarpresentはありませ~んsmile


投稿: 普通の人 板倉 | 2010/01/07 22:26

板倉さんが普通の人かどうかはさておき。。bleah

超普通の人の私を除いて、
後の三人は確かに変たp---&変人に間違いありません。。papershine

そして、

>栄えある第一回ヨンジュン家族 変人大賞は・・・・
>ズバリ!!★もみちゃんだべ!

異存はありませんsign03sign03
おめでとうsign03wavemapleさんsign03happy02

投稿: もち子 | 2010/01/08 09:28

がははははh~happy02happy02 あれ~どーしてワタスが~~
shine栄えある第一回ヨンジュン家族 変人大賞shineなのですかあ~sign02
超ノーマル常識人じゃないですか~

ワタスはもち子さんとboutiqueさんとdenimさんを推薦します~
この3人が最強変人ですって~shine

ワタスは羽佐間さんと同じくらいだと、、爆(羽佐間さんすんまそん)

副賞はないのですか~downdown
dramaeyeglass((爆)もはやdramaも懐かしい)crownのちうとか~
あの巨乳胸板の中でギュッとしてくれるとか~爆

これが副賞だったら、僭越ながら超普通人のワタクシですが頂きまっすsign03

投稿: もみじ | 2010/01/08 10:09

自分をノーマルと思っていらっしゃるwavemapleさん~激爆~happy02

そんな副賞があるなら
私も、無理にでも、変な人を装いますって~sign03paper

例えば、、

ホテルから「双眼鏡のテスト」とか言いながら
カーテンに隠れて覗き見したり、、、

皆でお話している最中でも、ボイスカップの王子の声を、ニヤニヤしながら聞くとか、、

皆が集まって「もち子さん、遅いわね~」とか言ってる横で
後を向いて、もじもじ隠れたりとか。。。

(1/10000の確立でしか有り得ない)ヒールを何かの隙間に挟んで動けなくなり、皆に置いて行かれるとか。。

どはははは~~~~

投稿: もち子 | 2010/01/08 11:34

ぎゃはっは~~ ぎゃははははははh~~~happy02happy02happy02
へっ、、なんのことかすらあ~~?

そうそう、
昨日から愛の群像を2年半ぶりに観てるんだけど、
ジェホの胸板って貧相やったわ~爆


投稿: もみじ | 2010/01/08 12:05

wavemapleさん

笑ってごまかそうとしてませんsign02爆~~happy02

ジェホの胸板、貧相でしたっけ。。??
太っているのと、鍛えているのとでは、
胸板の厚さは違うんですね~coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2010/01/08 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます~~♪ | トップページ | 今日は綺麗な王子ですよ~ »