« なんかですね~ | トップページ | 本日の「ヨンジュン」の Google ニュース アラート~~~ »

またもや、ふぃりっぷ君ネタですみません~

「ヨンジュン」の Google ニュース アラート~~~爆~

チェ・フィリップがヨン様に続きイ・フィリップとの悲しい縁を公開!
<2010-01-13>

トップスターペ・ヨンジュンと顔が似ていることから起こった、ペ・ヨンジュンとの縁を1週間前に公開し注目を集めた俳優チェ・フィリップが今回はイ・フィリップとの悲しい縁を公開した。

チェ・フィリップは1月12日に放送されたSBSの人気トーク番組「強心臓」で、「撮影を終え、家で休んでいると、紹介する女性がいると言われ、約束場所に行ってみると誰もが知っているトップ女優が座っていた」とトークを始めた。

翌日のデートの約束を取り付けた、チェ・フィリップは、父親の中古車にその女優を乗せ、漢江(ハンガン)に向かった。

チェ・フィリップは「音楽を流して話をする中で女優が<見た目とは違って、質素ですね>と言い、突然<米国で学校を卒業しなかったのですか>と聞くので、<もしかして俳優のイ・フィリップと勘違いしているのでは?>と聞くと、その女優の顔が真っ赤になった。内心、僕とイ・フィリップを混同していたということに率直に言うと自尊心が傷ついた」と当時の状況を語った。

チェ・フィリップは「以後、誰かを紹介してくれるという話があると、<太王四神記>のイ・フィリップではなく、<ソウルメイト>に出演したチェ・フィリップと理解しているのかどうか必ず確認するようになった」と傷ついた心の後遺症を語った。

また、同トーク番組に出演していたコメディアンのキム・ヨンチョルも「僕もMBCドラマ<太王四神記>のイ・フィリップと勘違いした」ことを明らかにし笑いを誘っていた。

F_2 

超ベタなオチですみません~~~どははは~

|

« なんかですね~ | トップページ | 本日の「ヨンジュン」の Google ニュース アラート~~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

検索したら芸名のようですが、
なぜフィリップという名前なのでしょうかね?
Fくんのように外国育ちという事もなさそうですし
顔は思いっきりアジア系なのにね〜catface

で、検索した時に一緒に写真集のことも読んだのですが
思いっきりタム〜を意識しまくってましたね〜(≧m≦)

なのに、本人サイドは否定らしいです。爆

投稿: えんじゅ | 2010/01/14 11:55

ジフ〜〜movie
笑わせていただきました〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: えんじゅ | 2010/01/14 11:57

あはは。コレ絶対コイツのネタだろっ!

まぁ、名前を聞いたときは間違うのはアリだろうけど、
会っていながら、<米国で学校を卒業しなかったのですか>と聞くって・・・
それを知ってて顔は知らんってありえないから!!ww

<見た目とは違って、質素ですね>
「テレビで見るのと違って、実物は貧相ですね」
って言われたんならまだわかるww

高橋光信と高橋光臣を間違うくらい有り得ん!!←これまたわかりにくい例えをww

投稿: 助三郎 | 2010/01/14 13:50

boutique師匠~~~どはは~~

検索したのですかっsign02爆過ぎる~happy02

へぇ~芸名なんですか、、sweat01coldsweats01

それに、写真集も出されているのですか、、sweat01coldsweats01
タムドクを意識した写真集ってどんなのだろう~???
punchpunch爆~~

あ、gif、笑って下さって嬉すいですぅ~~spa

投稿: もち子 | 2010/01/14 13:53

助三郎さん~sweat01

高橋光信と高橋光臣ってだれですかっsign02

で~、「コイツ」って。。。ぶぶぶ~~
なんか物凄く「嫌って」ないですかsign02
あはは~~happy02

投稿: もち子 | 2010/01/14 14:00

くふふふ,
gif,フィリップが、ひらがななのが、ツボで
おじゃいます~

えんじゅssi検索の写真集、気になりますです
私も、検索してみよっと、、、

投稿: すず | 2010/01/14 20:58

bellちゃん~おはようございます~

もうホント絡みづらいっつうか、、
どうでもいい記事にまでコメントを下さって
有難うございます~upnote

って、記事に対してはノーコメントでしたね~?どはは~

でも、gifにコメント、有難うございます~heart04
ところで、、F君の写真集、分りましたか?
boutiqueさんが、side-hyororinに貼ってくれてる写真がそうかなぁ~?sweat01

投稿: もち子 | 2010/01/15 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかですね~ | トップページ | 本日の「ヨンジュン」の Google ニュース アラート~~~ »