« スナイパー王子~ | トップページ | マジですかっ!?う~~想定外。。 »

Tetsuko’s Room

先日のゲストが好きな俳優さんでしたので、久しぶりに見ましたら~

なんだか徹子王子を見たくなったのでありんす~

ビデオ録画したのを、DVDにコピーしたので画像がイマイチですが。。。

もう~徹子さんったら浮かれ過ぎですよ~!どははは~爆

Cap002

中でも、私が大好きなのは、「犬のクリップ君の話」のシーンです・・

Cap060

Cap066

Cap077

Cap086

Cap096

Cap105

「ぬいぐるみ君」を見る時の王子もスキです~~heart02

Cap111

Cap127

Cap144

Cap149

可愛いのは、貴方ですからーーーーheart04heart04

ああ、なんと表情が豊かなのでしょう~~

まるで少年のようですね~soccer

でもですね、、実は、、

脱ぐと凄いんです。。。rock

それに、、本当は、、

メチャメチャエロいんです。。。いや~んspa

Cap004

|

« スナイパー王子~ | トップページ | マジですかっ!?う~~想定外。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

わぁ~懐かしいheart04
ありがとうございます~。

あの時は徹子さんも緊張しbleah、かつ浮かれていたlovelyようにみえました。(声も上ずってましたですかね?happy01

でも、しっかりとあの腕に触ったのよね~punch

王子も若いです~~~~~~~heart02

で、ちょっと検索してみたらこんなん出ました。


☆ 主な外国人出演者
エジンバラ公フィリップ殿下
チャールトン・ヘストン
マーガレット・サッチャー
カトリーヌ・ドヌーブ
ホセ・カレーラス
ブラシド・ドミンゴ
ミハイル・ゴルバチョフ
ペ・ヨンジュンcrownfuji
ソン・イエジン
チャン・ツィイー

しっかりと名前がありましたです~。

投稿: ちろ | 2010/01/27 00:12

どはは〜〜happy02 徹子さん〜浮かれ過ぎですが
相当セーブしてたと思われ。。。ぶぶぶ

ワタスは昨日その最後のおさしん、
「脱ぐとスゴい。メチャメチャエロい王子」を
久々に見ておりました〜〜tv
インスのベッドシーンはメガネナシなので大好物ですが
脱いでなくても、相当エロかったです。。lovelyいや〜ん(/ω\)ハズカシーィ

あの少年のようなかわいい笑顔の裏で、王子ったら、、
ふふふ、、、ふふふふふ、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: えんじゅ | 2010/01/27 09:02

この頃、ものすごく好きでした。。。
この番組は、髪がどうの服がどうのメガネがどうの言うこともなく、口を半開きにして、ただただうっとりしてました。


今は昔・・・諸行無常の響きアリでございます。

投稿: 助三郎 | 2010/01/27 09:06

chickさん~happy01

徹子さん、腕に触って大興奮でしたね~coldsweats01
手の大きさも比べてらっしゃいました。。coldsweats01
ご自分で「ご褒美」と仰ってましたしhappy01
本当に王子の事が好きなんですね~spa
そして、出演した番組に迎合する、他のタレントと違い
一度も、他の韓国俳優を好きと仰った事がありませんね~rock

>☆ 主な外国人出演者
おお!王子の名前がしっかりと。。catfaceheart04


投稿: もち子 | 2010/01/27 10:47

boutiqueさん

そうそう!かなりセーブしていらっしゃいました。。happy02
本当は抱きつきたかったに違い有りませんpaper
まるで少女の様で可愛かったですね~spa

おお!エロインスを御覧になられてたのですかsign02爆~
勿論、服を着ていても
っつうか、声だけでも、指だけでも、、エロい。。spa
王子のあのエロさは天性のものでしょうね~heart04
あ、でも、、wavetyphoon君やヨンミン君は全然エロく無かったなぁ。。
王子~、いつからエロくなったのですか~sign02
ジェホからかな~~??spa爆~

投稿: もち子 | 2010/01/27 10:55

助三郎さん~

私も、物凄く好きでした~spa
でも、、少しdowndownしたとはいえ
6年目に突入しようとしているワタスの王子愛。。catfaceheart01いや~ん

「今は昔」の助三郎さんが羨ましくもあり。。。shockshock

投稿: もち子 | 2010/01/27 11:00

諸行無常の響きあり…
盛者必衰の理をあらわす。。。
   
ああっ、(俳優の)仕事をしてくれ~~~crying

わたすも、『今は昔』になりたいっすcryingcryingcrying

投稿: 波左間 | 2010/01/27 12:02

ワタスもdowndownupの繰り返し~~~shock

しっかし~王子って色んなお顔をお持ちですね~
一粒で5度美味しいってとこでしょうか~

おさしんも200%の写りから~
30%以下と思える時もありますもんね~どはは~crying

投稿: もみじ | 2010/01/27 12:58

波左間さん。。。

ねぇ~sign01「今は昔」だと気が楽ですよね~sign02
いつでも見られるJ系とかお笑い系に外出出来たら
どんなにか毎日が楽しい事でしょう。。gawk

元彼の場合は、毎週月曜日と歌番組。。
それに、ドラマにコンサート。。
ああ~こんなに飢える事は無かった。。ぶぶぶ~

でもでも、飢えても飢えても、萎えても萎えても
それを上回る魅力が、王子にはあるのでやんすよ~~spaspa

投稿: もち子 | 2010/01/27 14:12

wavemapleさん~

upがある内は、王子から離れられませんって~paper

どあほな事を言い合いながら、楽しんで王子を待ちましょう~shineshine

今の所、王子以上の人は居らっさんですし~notespaper

あ、それから、、30%以下のお写真、、
一瞬見て、見なかった事にしてます・・catfacenote

投稿: もち子 | 2010/01/27 14:27

もみじさんのコメが・・・

downdownupの繰り返し~~~

なら、どんどんどんどんdownっていくぢゃねーかよっ!(爆)
と思ったアテクシは、どうせ脱落組お。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 助三郎 | 2010/01/27 14:42

どはは~~助三郎さん~~happy02happy02

のんのん~paperチッチッpaper
fujiの頂上からdowndownupですから~~

まだまだ余裕有なんざんすよ~爆~happy02
その内upupup
再び頂上へ~~fuji

どんだけ苦しいんだよ~annoypunch爆~
脱落してしまいたいような。。。頑張りたいような。。happy02

投稿: もち子 | 2010/01/27 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナイパー王子~ | トップページ | マジですかっ!?う~~想定外。。 »