« 今日は綺麗な王子ですよ~ | トップページ | またもや、ふぃりっぷ君ネタですみません~ »

なんかですね~

「ヨンジュンニュース」が、グーグルから送られてくるようにしたんですけどね、、

(先日の「超変人王子暴露記事」もそうでしたが、、)

今日は、こんな記事が送られてきていました~

じゃじゃ~ん!

シングルでいてほしい芸能人 」韓国財経新聞 

9日に放送されたKBS芸能情報番組『芸能街中継』は、新春特別企画として「2010年は結婚せずにずっとシングルでいてほしいと思うスター」を問うアンケート調査を行い、視聴者の話題を呼んだ。

今回の調査は、KBS放送文化研究所が全国12歳以上の男女12,620人を対象に実施。その結果、イ・スンギ(20.3%)とキム・テヒ(20.4%)が男女芸能人でそれぞれ1位に選ばれた。

男性部門は、2位がSS501のリーダー、キム・ヒョンジュン(12.3%)、3位がRain(12.2%)、4位がペ・ヨンジュン(9.5%)、5位がチョ・インソン(9.4%)。女性部門は、2位がイ・ヒョリ(19.1%)、3位がキム・ヘス(11.7%)、4位がハン・イェスル(11.4%)、5位がソン・イェジン(11.1%)。

他の4人は、どんな方なのか調べてみました~(暇人~爆)

1位のイ・スンギさん(1987年 1月 13日生)

ハングルサークルの若い女先生が「ファン」だと仰ってまして、CDも頂きました

とても歌がお上手な方でしたよ~

Images_2

2位のキム・ヒョンジュンさん(1986年6月6日生)

韓国版「花男」の花沢類役の方ですね~

この方、写真写りが凄くいいですね~

Images2 

3位のRain(ピ)さん(1982年6月25日生)

絶対に全身写真の方がいいでしょう、、、

Images3

5位のチョ・インソンさん(1981年 7月 28日生)

ハングルサークルの若い男先生がファンだと仰ってました。。

あ、別に、深い意味はありません~~~

Images4

あらら。。皆さん、まだお若いじゃありませんか!!

このメンバーに食い込む「アラフォー王子」!!

731_3

あ、グーグルさんからの「王子に関するニュースメール」は

私がUPした「どうでもいい(爆)記事」ばかりでは有りません。。

念の為~どはは~~

|

« 今日は綺麗な王子ですよ~ | トップページ | またもや、ふぃりっぷ君ネタですみません~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

ぶぶぶ、、、王子以外の方々へのコメントが。。(≧m≦)

投稿: えんじゅ | 2010/01/12 15:00

boutiqueさん、コメント変ですか~??bleah

スンギさんは歌が上手く、
類さん役の人は写真写りが良く
ピさんは身体が綺麗で、
インソンさんは男性にも人気がある。

って、書きたかっただけですけど。。なにか?happy02

投稿: もち子 | 2010/01/12 16:12

あの~~、ほかの方のことは知りませんが
Joonの場合、結婚してほしくないと言うか
結婚できないんじゃないかとsweat01
その我が儘さ故、、いえ、きまじめさ故の間違いでしたcoldsweats01dash

投稿: 超常識人 板倉 | 2010/01/12 18:34

あのう私も他の方へのコメントが、クスクス~
でで、特に若い男の先生がチョ・インソンさんの、
ファンというのが、とっても、気になりました
ですう~

投稿: すず | 2010/01/12 20:35

超常識人!だと思い込んでおられる板倉さん~happy02

そうですね~、
正直言って「結婚して欲しくない」ですね~sweat01

で~、王子と結婚する女性は、
王子と同じ「完璧主義者」か
どうしようもない程鈍感だけど、ルックスが超王子好み
か、どちらかでしょう~~happy02happy02

あ~~lovely「鈍感」って所だけは一緒なのにぃ~~heart04

投稿: もち子 | 2010/01/13 09:36

bellちゃん~

他の方へのコメント、そんなに変ですか~?
おかしいなぁ・・・・catfacesign04

そうそう!その男先生の好きな人、全部男でした。。coldsweats01
韓国では、珍しいことではないのかもしれませんね、、、

投稿: もち子 | 2010/01/13 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は綺麗な王子ですよ~ | トップページ | またもや、ふぃりっぷ君ネタですみません~ »