« Tetsuko’s Room | トップページ | 某TV番組で。。。まぁ、、こちらは想定内^^; »

マジですかっ!?う~~想定外。。

アニメ「冬のソナタ」エンディングシーン実写撮影決定!(2010.1.29)

DATV(スカパー!750ch)で大好評放送中のアニメ「冬のソナタ」。ドラマファンのみならずその後の展開に大きな注目が集まっているアニメ「冬のソナタ」の最終話エンディングシーンをペ・ヨンジュンとチェ・ジウが実写で共演、放送されることが決定しました。最終話は4月24日(土)放送予定です。(放送予定日時は変更になる場合があります)

今回、エンディングシーンの実写撮影を記念して、「DATV」では撮影見学にご参加いただけるツアーを企画いたしました。ペ・ヨンジュン日本公式サイトご登録のお客様を対象に100名の募集を行いますので、皆様からのご参加をお待ちしております。(2010年1月31日までにご登録の方が対象となります)

ツアーについての詳細はDA TOURホームページhttp://datour.jp/をご覧ください。
(本ツアーの詳細および告知・お申込みは2010年2月1日(月)19:00からを予定しております)

【アニメ「冬のソナタ」概要】
放送日程: 毎週土曜日 午後12:00~12:30  全26話
(再放送 毎週土曜日 午後9:00~9:30など)
ホームページ:
 http://anime-wintersonata.com/

このシーンの続きがある訳ですねsign02sign02

Pdvd_203

E

王子に、一体どんな夜が待っているのか~!?

↑の続き、見たいです~~~sign03sign03

Ahh_2

っと、冗談はさておき。。。(じょ、冗談かよっsign02爆~)

実写は、たぶん、、、

チュンサンとユジンの結婚式のシーンでしょうね。。。

|

« Tetsuko’s Room | トップページ | 某TV番組で。。。まぁ、、こちらは想定内^^; »

王子」カテゴリの記事

コメント

う~ん、ネタ切れか?
未だ冬ソナ(こりゃあ、笑い飛ばすしかないかweep

そりゃあ、この続きが観たいと思わなかった、と言えば嘘になるけど
(あ、決して、お笑い冬ソナではありません)
あれはあれで完結してます。
あれ以上すると、また、チュンサンはユジンのせいで苦しむことになるでしょう
(あ、決してお笑い冬ソナではありません)
今更冬ソナでなく、新しいJoonを観たいなあ

で、この続きって・・・・・・
え?!結婚式??!!

いやあ~もう日も暮れてるし
今までずっと我慢の子だったんだから
当然むほほh~spaheart02なシーンしかありませんよねlovely(結婚式はその後で)
それなら観たいです~happy02happy02
決して暗がりでなく、ぼかしもなく、シーツも無し
で、勿論ユジンに、ムチやロープ、ロウソクなど握らせないようにcoldsweats01
しっかり隠して欲しいですsmile

(あ、ユジンいらないかも。一人spaspacoldsweats01

投稿: 板倉荒れる注(意) | 2010/01/31 10:05

実写ですか。。。sign02ソクホ監督でsign02
サンちゃん乱入で三角関係かっhappy02
結婚式なんてつまらない〜〜〜〜
(もうファヌン様の前でしましたもの〜〜)
その後と言うことは、ユジンはやはりそのつもりで
『色々グッズ』を持って来ていたのでしょうsign05
「お預けはもう勘弁angrypaper」なユジンと視聴者。
3年後のチュンサンはどうしのぐのでしょうか〜happy02

投稿: えんじゅ | 2010/01/31 13:52

板倉荒れる注(意)さん~~爆~happy02

むほほh~spaheart02なシーン賛成paper賛成paper大賛成papersign03

そのシーンの見学なら、
ダーを質に入れてでもツアーに参加しますrockdashふんがふんがfuji

投稿: もち子 | 2010/01/31 16:44

boutique師匠は、やっぱ原作通りに

boutiquesign05carouselpony使用で実写ですか。。。ふむふむ。。catface

でも、、、私がツアーに参加していたら、、
「やめて~~sign03」とチュンサンをかばってしまい、撮影中止になってしまうかも。。。

あ、だったら「ツアー参加者条件」に
「どSに限る」って注釈を入れておかないとぉ~~papershock

投稿: もち子 | 2010/01/31 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tetsuko’s Room | トップページ | 某TV番組で。。。まぁ、、こちらは想定内^^; »