« やっと・・・・ | トップページ | ああ~~びっくらこいた~ »

Happy Birthday Chunsan~~♪

今日はチュンサンのお誕生日です

韓国と日本に奇跡をもたらした「冬のソナタ」チュンサン

初登場シーンです

Pdvd_010

おお!やっぱり足が細くて長いですね~~denim

ブーツを履いていたのですね。。知らなかった。。coldsweats01

パイプで顔が見えないようにしているのは

ユン・ソクホ監督の「計算」ですね。。。。ぶぶぶ

ついに、ついに、UPになった瞬間です

Pdvd_012

ああ~~綺麗です~~shineshineパーペキな横顔です~spa

1463e77e3ea8050edfb41e22a7730ef5_2

なんて格好いいの~heart02shineまさに奇跡の人だわ~fujicrying

Tyu2

Tyu4_2

5869d9467dedc8588b107602aaf6eda6

あう~~可愛い~~heart04shine

Photo

綺麗~~heart01shine

それでは、、

もみじさんが作られたバースデーカードをお借りして。。

1219503381

カン・ヂュンサン、

お誕生日おめでとうございますshineshine

|

« やっと・・・・ | トップページ | ああ~~びっくらこいた~ »

王子」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~happy02 チュンサ~~ン~~upheart04
そうそう~今日はチュンサンのお誕生日だった~
すっかり忘れておりました~coldsweats01

ああ~~本当にパーペキ~~~lovely
これから先、いくらヨン様でもあなたを越すキャラはいないと思います~crying

shineカン・ヂュンサン~shine
shineお誕生日おめでとうございます~shine
shine&サランヘヨ~heart04shine

ぐふふ。。 チュンサンはワタスのもの。。
boutiqueさん~ ミアネ~~~catface

投稿: もみじ | 2010/02/18 11:27

wavemapleさん~

オーマイガーshocksweat01
チュンサンの誕生日を忘れるなんてぇ~punchpunchpunch

あ、wavetyphoon君なら忘れて無かったんでしたね・・happy02
でも、すみません~私が知らないんです~sweat01sweat01

そうですね~coldsweats01
チュンサン程愛されるキャラは、もう出そうにないですね~spaspa
王子も、「それはそれでいいrock」と思えば気が楽でしょうに。。fuji

投稿: もち子 | 2010/02/18 13:14

センイルチュッカヨ~~~kissmarkheart04cakewine

ところで、もち子さん…つぶやいているのですか?^^

投稿: 波左間 | 2010/02/18 13:26

波左間さん~~~

ヒィ~~~shockbomb
ご質問の意味が分かりません~~cryingsweat01爆~

まぁ、、歳を取ると、独り言が多くはなってますが。。。ぶぶぶhappy02

投稿: もち子 | 2010/02/18 13:32

記事にtwitterマークが付いてることに今気づきました。^^
「Happy Birthday Chunsan~~♪」とカキコしておきました。

独り言です。^^

投稿: 助三郎 | 2010/02/18 16:13

助三郎さんsweat01

>twitterマーク(ヒ)←ぶぶぶcatface

とは何ぞやsign02爆~
クリックしたけど、訳わかめ~~typhoontyphoonpaper

投稿: もち子 | 2010/02/18 17:52

ぎゃははあ~~happy02波左間さん~助さん~

twitterマーク(ヒ)の事、グーグル先生に聞いてきました~happy02

あ、私、入り方が分からず、つぶやいてないです~爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/02/18 18:06

チュンサン、よいですねえ、

私、最初冬ソナを観たときは、ミニョンさんが別人に
見えたの、覚えております。

でで、どははは、もみじさんが、チュンサン
囲い込み大作戦ですねえ、、、
えんじゅssiが奪回に登場しそうです

投稿: すず | 2010/02/19 00:11

bellちゃん~happy01

最初冬ソナを観たとき、チュンサン≠ミニョンだったのですね~sign02
実は私は、よく覚えていないのですよ~sweat01shock

そう言えば、、えんじゅさんさん、、おとなしいですね~coldsweats02
着ぐるみの癒着が酷くて動けなくなっているのではっsign02爆~~happy02

昨夜「カリナさん」がTVに出てて、自分で「ガチャピン」に似てると言ってましたhappy02happy02

投稿: もち子 | 2010/02/19 08:33

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
チュンサン〜〜〜(≧∇≦)きゃわええ〜〜lovelylovelylovely

しかしチュンサンの誕生日、、、ワタスもすっかり、、、( ̄▽ ̄;)

wavemapleさん〜。
チュンサンはいただきます〜delicious
かわりにお手元にサンちゃん人形でもどうじょ〜spa

もちこvirgoさん〜
沢山のチュンサン〜ありがとうございます〜lovelylovelylovelylovely
ブーツって韓国ではアリなのでしょうかね??
それともチュンサンの校則違反sign02
まあ、あの丈の短さでローファーに白い靴下が見えてたら
しかも靴下短くてスネまで見えてたら。。heart03なので
よかったのかな(。・w・。 )

bellちゃんはカリナ似、、、っと。φ(・ω・ )メモメモ

投稿: えんじゅ | 2010/02/19 10:53

boutiqueさん~~

身動きとれたんですね~sign02どはは~~
チュンサンの誕生日を忘れてたなんて。。。
punchpunchpunchpunchpunch
5連発お見舞いしました~happy02
wavemapleさんは、チュンサンはNo2ですから
3連発にしときましたが、、爆~

ブーツは校則違反ではないでしょうか??知らんけど・・爆~

>しかも靴下短くてスネまで見えてたら。。

ぎゃははは~~happy02happy02happy02

ところで、、
スネには、毛があった方がいいですか?
無い方がいいですか?
私は、ツルツルより、少しあった方がいいです。。spa

って、何の話やねんっsign02punch

投稿: もち子 | 2010/02/19 11:13

ちょっくら覗いておりましたら( ̄Д ̄;;
ちゅんさんの誕生日とか~~happy01

オンニィの誕生日は今日ですcoldsweats01
だから何だ!、、、と言われそうですが~
(もう、言ってる??)

誕生日が近いと親近感がわくもので~~lovely
もっちー、ごめん!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


投稿: オンニィ | 2010/02/19 11:14

オンニィ~~~virgo

久しぶりです~shine(ここでは・・爆~~)

そうでしたsign01そうでしたsign01
今日がオンニィの誕生日でしたーーbirthday

お誕生日おめでとうございます~shinepresentwine
いつまでもお若く、超美人のオンニィvirgo
秘訣は、やっぱ。。ビョンビョンらぶ~heart04spaですか?

アイリス、面白いですね~sign03rock
精力的に俳優活動をされてるビョンビョン、羨ましいです~spa

で~、オンニィ~sweat01あの事bombは訴えてはいけませんでしたね。。sad
オンニィとビョンビョンの秘密にしておくべきでした・・どはは~happy02

投稿: もち子 | 2010/02/19 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・・ | トップページ | ああ~~びっくらこいた~ »