« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

まさに・・・

51dub8hglyl_2

になりましたねーsign03

あ、女子フィギュアの事です。。。coldsweats01

後3時間ほどで、メダルの行方が分るんですね~heart02heart02

真央ちゃん、ミキティ、鈴木さん、頑張って下さいrock

で、とりあえずUPします~

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

真央ちゃん、銀メダルおめでとうございますsign03sign03

M

演技直後のインタビューで、悔し泣きしている真央ちゃん、、、crying

100226_140003

表彰式の真央ちゃんcrown

100226_140801

100226_141101

・・・・はぁ~~~終わったね。。。

って、オリンピックはまだまだ続きます~~爆

| | コメント (6)

想定外。。。(最近多いね・・想定力低すぎ~爆)

ペ・ヨンジュン、「東京ドームイベント」5月に3D映画館で公開
2010/02/25(Thu) 10:28

111157_l

昨年9月末、日本で行なわれたペ・ヨンジュンの東京ドームイベントの実況が「ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009」というタイトルで、日本全域の3D映画館で大公開される。

3D劇場版は東京ドームで開かれた「アニメ 冬のソナタ」の日本放映イベントと、ペ・ヨンジュンが執筆した旅行エッセイ『韓国の美をたどる旅』の出版を記念して開かれた2日間のイベントが収められている。5月22日に公開予定で、6台の3Dカメラで直接撮影したリアルなイベント会場の様子を約1時間半に編集したもの。

昨年9月29、30日に開かれた東京ドームイベントは9万人の観客でいっぱいになり、日本全域の劇場でも衛星生中継され、10万人あまりのファンが共にした超大型イベントとして大きな話題を集めた。

9月29日に開かれた『冬のソナタ~もう一つの物語~』イベントは、ドラマ『冬のソナタ』以降約7年ぶりにペ・ヨンジュン、チェ・ジウが共に東京ドームのステージに上がり、日韓両国のマスコミやファンの熱い関心を浴びた。特に3D劇場版は、『冬のソナタ』のワンシーンを連想させる雪が舞い落ちる美しいステージ演出で大きな話題を集めた「2009 東京ドームイベント」を共に出来なかったファンには大きなプレゼントになるものと思われる。

また9月30日に3時間以上行なわれた『韓国の美をたどる旅』の出版記念会イベントは、ペ・ヨンジュンが直接本の内容を紹介するだけでなく、様々なプログラムを通じ、観客が韓国の文化を理解できるよう有意義な時間を作り、好評を浴びた。

所属事務所キーイーストの関係者は「立体上映館の大型スクリーンと5.1chの高音質サウンドでイベントの実況をリアルに感じることが出来る。特別な経験と感動を同時に伝える事が出来るものと期待する」と伝えた。ペ・ヨンジュンの3Dイベント実況」は劇映画ではないにもかかわらず、日本に輸出された韓国公開映画より多い約100箇所の映画館で公開される予定。これは日本内の3D上映が可能な大部分の上映館を確保したもので、日本内の“ペ・ヨンジュンパワー”を示している。

一方、現在ペ・ヨンジュンはチェ・ジウと共に日本のDATVで人気放映中の『アニメ冬のソナタ』のダビング中。[写真=キ-イースト]

佐世保でも上映されるのかなぁ~??

クリックしてね~♪shine

| | コメント (2)

new phot~~~

2010 FIFA World Cup South Africa

サポーター用(?)ユニフォームらしいです。。

Bcbcb7cec6f7bdbac5cd1_sdh055

なんか、、意外。。。爆~

と言うのは、、、

もうこの様なお仕事はしないと思ってたんです。。。

写真写り云々は、ともかくとしてsweat01sweat01coldsweats01

若い頃とスタンスが変ってないようで、なんしか嬉しいです~

ski       ski        ski       ski        ski

突然バンクーバー情報~

女子フィギュアSPで、真央ちゃん、2位、ミキティは4位、鈴木さんは11位~

2010022400000125jij_vanpspoview000

shine可憐で華麗です~~shineshine

明後日、得意のフリーで頑張って下さい!rock

ribbon       ribbon       ribbon       ribbon        ribbon        ribbon

昨日、やっと飾りました~virgo

100223_143301

| | コメント (10)

今日は、22.2.22ですよ~

写真集より。。。(勝手に貼っていいのかしら~~??sweat01sweat01

Photo2jg_2

Photo19b_3

0001224

王子、やっぱり綺麗ですね~~shineshine

で~、お手入れされていない眉毛、太いです~爆~

でも、形は整っていますね~spa

denim     denim     denim      denim     denim

ここから追加(2/23)のお写真です~

足長王子も見つけました~

28w2k90

このお写真の

N1b14h

この部分ですが

N1b14he_2

耳のホクロと産毛を見ながら

イカの塩辛でbottle一杯やりたいもんですなspaspa

って、ど変たp-----annoyannoyannoypunchpunchpunch

| | コメント (10)

三連荘よ~~♪

一昨日はチュンサン、昨日はオンニィの誕生日でしたね~

今日は誰かいるのかなぁ~?と思いつつ。。三日連続で書いてます~

昨夜は、オンニィ手作りのイカの塩辛で一杯やりつつ

100219_222101

男子フィギュアを見たりなんかして。。。ski

いや~何度見ても感動しますわ~~shineshineheart02

で~、気付いたのですが・・・

高橋選手の眉毛(そ、そこかいっsign02爆~)綺麗にお手入れされてますね~

201002196381821n

マイコーの真似でしょうか???

123253072915216330172_michaeljackso

遼君も、しっかりお手入れされてます。。。

Sp20100105027401

すずのお兄ちゃんの眉毛

100220_123301

この写真では分かりにくいですが、とっても綺麗なんです~

「眉毛のお手入れしとると?」と、からかうと、

照れたような顔で、真面目に「何(なん)もしとらんよ」と言います~

いや~んspa可愛い~spa爆~~

王子も

子供の頃から、とても綺麗な眉毛をしてますね~heart01

Byj31

昨日の記事へのコメントで

ヒ・ミ・ツさんから、嬉しい情報が~~~爆~~happy02happy02happy02

>きっと、毎晩crownが素肌に一枚ずつ着てからラッピングしてるのよhappy02

>・・・無い、無い・・・(爆)

「有る」と思いますっsign03ぎゃはははは~~~happy02happy02happy02

Pdvd_012e

週末大サービス~(妄想のお供に・・ ̄TT ̄)

Ins3

Ins4

| | コメント (6)

ああ~~びっくらこいた~

私は、王子が行った場所にも、使っている物にも、全く興味がないので

そういった記事は、完全スルーするのですが(するーするって、、ぶぶぶcatface

この王子の写真が、何となく好きで(ゴム長だと、もっとよかったのにぃ)

物販メールを読んでいましたら、、(DSを購入したら、メールが来るようになりました)

Byja02_3

<商品仕様>
■商品名 : ペ・ヨンジュンエプロン
■素材 : ポリエステル100%
■販売価格 : 18,900円(税込)

いちまんはっせんきゅうひゃくえん(ぜいこみ)~~~sign02

ポリエステルのエプロンがsign02

一桁間違ってるんと違うの~~sign02

王子グッズって、全てそんなに高いものなのでしょうか・・??

それか、10枚セットかっsign02爆~

ski     ski     ski     ski     ski

突然のバンクーバー情報~~爆~

高橋選手、銅メダルおめでとうございますsign03

1_2

 

| | コメント (6)

Happy Birthday Chunsan~~♪

今日はチュンサンのお誕生日です

韓国と日本に奇跡をもたらした「冬のソナタ」チュンサン

初登場シーンです

Pdvd_010

おお!やっぱり足が細くて長いですね~~denim

ブーツを履いていたのですね。。知らなかった。。coldsweats01

パイプで顔が見えないようにしているのは

ユン・ソクホ監督の「計算」ですね。。。。ぶぶぶ

ついに、ついに、UPになった瞬間です

Pdvd_012

ああ~~綺麗です~~shineshineパーペキな横顔です~spa

1463e77e3ea8050edfb41e22a7730ef5_2

なんて格好いいの~heart02shineまさに奇跡の人だわ~fujicrying

Tyu2

Tyu4_2

5869d9467dedc8588b107602aaf6eda6

あう~~可愛い~~heart04shine

Photo

綺麗~~heart01shine

それでは、、

もみじさんが作られたバースデーカードをお借りして。。

1219503381

カン・ヂュンサン、

お誕生日おめでとうございますshineshine

| | コメント (13)

やっと・・・・

巷では、色んな話題が飛び交っていますね~

私が興味ある話題と言えば・・・まず、

pencil実家の紅梅が綺麗に咲いてて、なんしか嬉しかったです~pencil

100213_134202

この梅は、弟の合格祈願で、大宰府に行った時に買ったもので

同じように買った私の梅は白梅ですが、この梅が散る頃に咲くそうで

まだ蕾でした

pencilHTBも、当面ですが、廃墟にならずにすみそうで嬉しいです~pencil

皆さんお願いします!どうぞHTBを見捨てないで下さい~!

私がガイドをしますので、是非遊びに来てくださいね~

Dscf2021

もうすぐチューリップ祭りが始まります

クリックして下さいね~spa

pencilオリンピック選手の服装がなんてら~pencil

Oaf1002130853002n2顔隠さんでも・・爆

「遼君を見習え!」と言いたいところですが~爆

あの格好の良し悪しはともかく、、

そんなにあんな格好をしたかったなら、してよかった。と、私は思います

しかし、一般常識人からブーイングが起きた時点で

「自分がアホでした。つまらん事に労力と時間を使ってしまった上に

関係者の皆様にも、多大なるご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした」

くらい言って、頭を下げるべきでしたね~

そして20歳過ぎてて、そういう言葉一つ知らない本人も「どうよっ!?」なのですが

身近に居た大人が教えてあげるべきでしたね~

┐(´д`)┌ヤレヤレsweat01

と、どうでもいい事をつらつらと書いてしまいましたが。。

肝心な王子の俳優業に関するニュースがーーー!!

shine shine shine shine shine shine shine shine shine

ペ・ヨンジュンが2010年、本格的な俳優活動に乗り出す。制作兼主人公を務める予定だった『神の雫』の制作が白紙となり、「災い転じて福」となった形だ。

 所属事務所BOF関係者は14日、「『神の雫』の制作が白紙になり、ドラマや映画の出演オファーが相次いでいる」と伝えた。ペ・ヨンジュンはしばらくの間、『神の雫』に出演すると報じられ、出演交渉がかなり減っていた。それが『神の雫』が白紙となり、ペ・ヨンジュンに出演オファーが一気に増えたのだ。

 ペ・ヨンジュンは今年、俳優活動を再開する意向が強いという。2007年の『太王四神記』以来約3年間、俳優活動をしていないためだ。実際、ペ・ヨンジュンはいくつかのドラマや映画のシナリオに目を通し、出演を前向きに検討中だ。

 BOF関係者は「近いうちに次回作を決め、年内に俳優活動を再開する」と語った。

 ペ・ヨンジュンの俳優活動と、彼がパク・ジニョンと制作する『ドリームハイ』は別途進行させる。同ドラマはオーディションなど制作日程を近々発表する計画だ。

おおsign03

王子ファンの私達に、春はそこまで来ているのかいっsign02

100213_134101_2

ところで、、

昨日は素敵なバレンタインカードをありがとうございました

とても嬉しかったです~spaspa

サイドバーの「マイフォト」にもUPしています

02151

若いですね~

| | コメント (12)

Happy Valentine~~

wineheart04heart04Happy Happy Valentine!!heart04heart04wine

shineribbonribbon work of chiro ribbonribbonshine

0000586

0000586_2

shineribbonribbon work of kana ribbonribbonshine

0000588

0000588_2

0000588_3

shineribbonribbon work of momizi ribbonribbonshine

0000590

0000590_2

shineribbonribbon work of suzuna ribbonribbonshine

100214_172202_2

すず(小2)の手作りチョコですhappy01

shineribbonribbon work of mochiko ribbonribbonshine

V3

V5_2

020717v

310388d96f90734f24c9ba83b126e8bf

写真は全てクリックで大きくなります

| | コメント (3)

ヨソクもいいけど、、(追記あり~♪)

昨夜、某刑事ドラマを見ていましたら

この方が、チン〇ラのボス役(爆)で出演されてまして、、

Pic_01

何故かこいつこの方を思い出しまして(爆)・・・

Cap002

「裸足の青春」を見たわけですが~~(閑人~~)

おお!美しいヨソク~~

Cap003

Cap007

可愛ええのぅ~~

Cap008

こんな髪型&服装のシーンもあったのね。。

Cap016

Cap017_2   

Cap015

Cap014

足、やっぱ長いです~~

腿のパツパツした太さが、なんとも若いですわね。。。

でも、「裸足の青春」を見ながら思いました

どうやら、私は、

過去作の中の若くて綺麗なペヨンジュンより、

年を重ね、美貌が少しばかし衰えてきて

「萎え~」とか言ったり言われたりしている

(それでも、実物は動画や写真の何十倍も美しいです)

今の現実のペ・ヨンジュンそのものが好きみたいです。。。

020717v

ここから追記ですが、、

1

http://vip.truelovebyj.com/flower/byj-sing-happybirthday.wmv

↑クリックして下さい~~~~~

エロい声~~~~spa

ああ~この笑い声が大好きなんです~crying(泣かんでも。。爆)

| | コメント (10)

足が細くて長いです~~

観光公社のニューフォト

201002051306591010_1

ab社のニューフォト

20100205

アニソナのアテレコフォト

20100206_001121920

20100206_001113045

王子~、ワタスの元彼(タク)を意識して~いや~んspa

Chara_b_02

の髪型を真似たんですかっsign02爆~~~happy02

heart04気がつけば、もうすぐバレンタインデーですね~heart04

V5_2

310388d96f90734f24c9ba83b126e8bf

皆さんの作品承り中です

side-hyororinに投稿お願いします~

| | コメント (6)

今更~!?かも、ですが、、愚痴らずに居られない。。

巷で噂の・・crown

1_6

2_6

ですが、、、

1_7

2_7

3_5

メガネ、かけたくなかったのsign02sign02

4_5

5_3

おお!下手に出てる。。smilespa

6_3

7_2

うんうん、そうだよね~sign01私ら皆思ってたよ~heart04

9_2

10_2

そうだそうだ!考えてみて下さい。。sweat01

11_2

って、メガネ有りきじゃねぇかー!ムッキー!annoy

12_2

13_3

おお!いいんでない~!お洒落だす~~spa

14_2

って、スタイリッシュではいけなかったのですかっsign02

どうしてですかっsign02

Hekomi

インスがもっとエロくてスタイリッシュだったら。。。。嬉滝涎~~spa

| | コメント (19)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »