« new phot~~~ | トップページ | まさに・・・ »

想定外。。。(最近多いね・・想定力低すぎ~爆)

ペ・ヨンジュン、「東京ドームイベント」5月に3D映画館で公開
2010/02/25(Thu) 10:28

111157_l

昨年9月末、日本で行なわれたペ・ヨンジュンの東京ドームイベントの実況が「ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009」というタイトルで、日本全域の3D映画館で大公開される。

3D劇場版は東京ドームで開かれた「アニメ 冬のソナタ」の日本放映イベントと、ペ・ヨンジュンが執筆した旅行エッセイ『韓国の美をたどる旅』の出版を記念して開かれた2日間のイベントが収められている。5月22日に公開予定で、6台の3Dカメラで直接撮影したリアルなイベント会場の様子を約1時間半に編集したもの。

昨年9月29、30日に開かれた東京ドームイベントは9万人の観客でいっぱいになり、日本全域の劇場でも衛星生中継され、10万人あまりのファンが共にした超大型イベントとして大きな話題を集めた。

9月29日に開かれた『冬のソナタ~もう一つの物語~』イベントは、ドラマ『冬のソナタ』以降約7年ぶりにペ・ヨンジュン、チェ・ジウが共に東京ドームのステージに上がり、日韓両国のマスコミやファンの熱い関心を浴びた。特に3D劇場版は、『冬のソナタ』のワンシーンを連想させる雪が舞い落ちる美しいステージ演出で大きな話題を集めた「2009 東京ドームイベント」を共に出来なかったファンには大きなプレゼントになるものと思われる。

また9月30日に3時間以上行なわれた『韓国の美をたどる旅』の出版記念会イベントは、ペ・ヨンジュンが直接本の内容を紹介するだけでなく、様々なプログラムを通じ、観客が韓国の文化を理解できるよう有意義な時間を作り、好評を浴びた。

所属事務所キーイーストの関係者は「立体上映館の大型スクリーンと5.1chの高音質サウンドでイベントの実況をリアルに感じることが出来る。特別な経験と感動を同時に伝える事が出来るものと期待する」と伝えた。ペ・ヨンジュンの3Dイベント実況」は劇映画ではないにもかかわらず、日本に輸出された韓国公開映画より多い約100箇所の映画館で公開される予定。これは日本内の3D上映が可能な大部分の上映館を確保したもので、日本内の“ペ・ヨンジュンパワー”を示している。

一方、現在ペ・ヨンジュンはチェ・ジウと共に日本のDATVで人気放映中の『アニメ冬のソナタ』のダビング中。[写真=キ-イースト]

佐世保でも上映されるのかなぁ~??

クリックしてね~♪shine

|

« new phot~~~ | トップページ | まさに・・・ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん~heart
クリックしてね~をクリックして名古屋の上映館movieがわかりましたです~。コマッスミダ~。

109かと思ったらミッドランドでした~。名古屋駅の真ん前です~。5月29日からと一週間遅いでしけどね。
あと3ヶ月もあるな~。他になんか楽しみみつけなくてはcoldsweats01

3Dは「アバター」で体験したばかり。楽しみですね~。王子が目の前なんてhappy02

投稿: marsa | 2010/02/28 14:57

marsaさん~flair

名古屋では上映されるみたいで、良かったですね~sign03
今のところ、佐世保は上映予定がなさそうです。。weep
こうなったら、福岡まで行くしかないっすrock

marsaさんは「アバター」で体感されたのですねっsign02spa

私も、HTBのアミューズメントの一つの「エッシャー館」で3D体感を何度もしましたが・・・dash
本当に3Dって、凄いですねsign03

皆さ~んsign03paper3Dを侮る事無かれsign03
本当に目の前に手が届くところに映像が現れるのですheart02
あう~cryingそれが王子sign01王子だなんてぇ~~spaspa
私、失神するかもぉ~~typhoontyphoon爆~

投稿: もち子 | 2010/02/28 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« new phot~~~ | トップページ | まさに・・・ »