« Happy Valentine~~ | トップページ | Happy Birthday Chunsan~~♪ »

やっと・・・・

巷では、色んな話題が飛び交っていますね~

私が興味ある話題と言えば・・・まず、

pencil実家の紅梅が綺麗に咲いてて、なんしか嬉しかったです~pencil

100213_134202

この梅は、弟の合格祈願で、大宰府に行った時に買ったもので

同じように買った私の梅は白梅ですが、この梅が散る頃に咲くそうで

まだ蕾でした

pencilHTBも、当面ですが、廃墟にならずにすみそうで嬉しいです~pencil

皆さんお願いします!どうぞHTBを見捨てないで下さい~!

私がガイドをしますので、是非遊びに来てくださいね~

Dscf2021

もうすぐチューリップ祭りが始まります

クリックして下さいね~spa

pencilオリンピック選手の服装がなんてら~pencil

Oaf1002130853002n2顔隠さんでも・・爆

「遼君を見習え!」と言いたいところですが~爆

あの格好の良し悪しはともかく、、

そんなにあんな格好をしたかったなら、してよかった。と、私は思います

しかし、一般常識人からブーイングが起きた時点で

「自分がアホでした。つまらん事に労力と時間を使ってしまった上に

関係者の皆様にも、多大なるご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした」

くらい言って、頭を下げるべきでしたね~

そして20歳過ぎてて、そういう言葉一つ知らない本人も「どうよっ!?」なのですが

身近に居た大人が教えてあげるべきでしたね~

┐(´д`)┌ヤレヤレsweat01

と、どうでもいい事をつらつらと書いてしまいましたが。。

肝心な王子の俳優業に関するニュースがーーー!!

shine shine shine shine shine shine shine shine shine

ペ・ヨンジュンが2010年、本格的な俳優活動に乗り出す。制作兼主人公を務める予定だった『神の雫』の制作が白紙となり、「災い転じて福」となった形だ。

 所属事務所BOF関係者は14日、「『神の雫』の制作が白紙になり、ドラマや映画の出演オファーが相次いでいる」と伝えた。ペ・ヨンジュンはしばらくの間、『神の雫』に出演すると報じられ、出演交渉がかなり減っていた。それが『神の雫』が白紙となり、ペ・ヨンジュンに出演オファーが一気に増えたのだ。

 ペ・ヨンジュンは今年、俳優活動を再開する意向が強いという。2007年の『太王四神記』以来約3年間、俳優活動をしていないためだ。実際、ペ・ヨンジュンはいくつかのドラマや映画のシナリオに目を通し、出演を前向きに検討中だ。

 BOF関係者は「近いうちに次回作を決め、年内に俳優活動を再開する」と語った。

 ペ・ヨンジュンの俳優活動と、彼がパク・ジニョンと制作する『ドリームハイ』は別途進行させる。同ドラマはオーディションなど制作日程を近々発表する計画だ。

おおsign03

王子ファンの私達に、春はそこまで来ているのかいっsign02

100213_134101_2

ところで、、

昨日は素敵なバレンタインカードをありがとうございました

とても嬉しかったです~spaspa

サイドバーの「マイフォト」にもUPしています

02151

若いですね~

|

« Happy Valentine~~ | トップページ | Happy Birthday Chunsan~~♪ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もちこさん、こんばんわあ、

紅梅、綺麗ですねえ、、
私、サクラより、梅のほうが好きであります。

JOONのお仕事、動きだすのでしょうか、
ウームウム

投稿: すず | 2010/02/16 22:05

bellちゃん、こんばんは~night

今日は寒かったです~
風邪ひいてないですか?

すずちゃんは、桜より梅が好きなのですね~spaspa
梅の枝って上を向いて伸びている事に
今年初めて気付きました。。いや~んshocksweat01

そうですよね~rock
王子~dash
本業の俳優を早くしてくり~~
出来れば、、ニヒルなスナイパー役を。。shadow

投稿: もち子 | 2010/02/16 22:37

おはようございます~happy01
ここのところお天気も悪く、寒さが続いていて
ここいら辺りの梅はまだつぼみが硬いです~。
紅梅、綺麗ですねshine
もち子御姉弟は大切に育てられたのですねheart02spa

ハウステンボスーーーーーーーsign03heart04
チューリップ祭りですかsign02いいですね~
一度も行ったことがないので是非行ってみたいですrock
たしかマイコーが買収なんてらという話もあったとか?
行ったことがあったんでしょうかね~confident

王子crownの仕事は、
楽しみですね~shinehappy01
うぅぅむ。
所属事務所のお話ですからね~~~~~pig

投稿: ちろ | 2010/02/17 10:36

おはようございます。

紅梅、きれいです。
大宰府、私も随分御世話になりました。
梅が枝もち、食べた~いhappy01

HTB、私も、行った事ないのです。scissors
今年は、時間なさそうだけど、来年こそは!
もちこ師匠のご案内で、堪能したいです。

王子、お仕事 復帰? うれいしいですね。
今でも「冬ソナ」TVで再放送しています。
7話を一寸見たけど、あんなにカットするんだったら、
再放送せんでもよろしい。と思いましたです。down

国母選手の件、もち子さんのご感想に頷いていました。
マスコミも、あそこまで叩かんでも、と思いました。
彼も服装ではなく、競技で自己主張して欲しいと思います。

投稿: 柴子 | 2010/02/17 10:53

chickさん、おはようございます~

立春とはまさに「名ばかり」で、寒いですね。。typhoon

私ら姉弟は、パープリンtyphoontyphoonpaperだったので
親も、神頼みしかなかったのでしょう。。シクシク(爆)happy02

HTBのマイコー買収話は「本当でっすsign03rock
そして、何度か来園もされてたんですよ~sign03

王子の俳優復活、待ち遠しいですね~sign03rockspa

投稿: もち子 | 2010/02/17 11:58

dogさん、おはようございます~

梅が枝餅~~~~dashdashsign03
食べたい~sign03現地で焼きたてを~sign01japanesetea

HTB,来年ですね~sign02
お待ちしていますよーーーsign03爆~~

冬ソナ、そんなにカットされているんですか。。shocksweat01
以前、NH〇で「初恋」が放送されてましたが、思いっきりカットされてて
ヨン様とジウ姫の恋物語になってましたよ~sadsweat01
視聴率UPの為に「見てあげよう(何様~?爆)」と思って見ていたのですが、
あえなく挫折してしまいました。。happy02

国〇選手、私は「空港でのあのファッション」に気付いた人がいたのに驚きましたよ~sweat01
sweat01

ところで、スピードスケートで銀同メダルがとれて嬉しかったですね~shineshine
一見、銀の選手が好みだったのですが
インタビューを見て、銅の選手に好感をもちました。
やっぱり、「話し方」ってとても大事な事ですね~sign03
王子が「ていうか~」とか言ってたら、きっとファンになってなかったと思いますdashhappy02happy02

って、その前に「自分の文章の書き方どうにかしろよっannoypunch」ですね~sign02
ホント、すみません~パープリンでぇ~crying

投稿: もち子 | 2010/02/17 12:12

>HTBのマイコー買収話は「本当でっす
>そして、何度か来園もされてたんですよ~

オォ~~~~~eye
買収話はやっぱり本当だったんですね~。rock

それで何度も来園なさったんですかsign02
凄いです~~~~~~~~~~~
でも、当然貸切状態だったんでしょうかねconfident
偶然遭遇flairなんてことはなかったですかね~shock

もしも買収されていたらどうだったんだろう。
残念ですcatface

crownの話題じゃなくてすんませーん(;´▽`A``

投稿: ちろ | 2010/02/17 18:51

chickさん~

drama正確には2回来園されたそうです
多分、貸切では無かったと思います。。爆

私は後で知ったのですが、偶然居合わせた方もいらっしゃったと思いますspa

あの時「売ってたら・・」HTBはどうなっていたのでしょう~sign02

side-hyororinに証拠(爆)画像を貼ってますhappy02

投稿: もち子 | 2010/02/17 20:08

う、梅が枝餅って焼くんですか!?

なんか想像してたのと全然違うようで、ちょっとショックです。
さだまさしの歌にでてきてから30年近く想像状態が続いてました。(笑)

王子ネタは食いつくとこがナイです。
2年前、まんまとだまされました。ww
撮影が始まったら信じます。^^;

投稿: 助三郎 | 2010/02/17 20:14

助三郎さんpaper

梅が枝餅を侮ってはいけませんsecret
梅の味も一切しませんsign03paper

そして、焼くというより「焼いている」のを買うのですpaper
さだまさしさんは長崎出身ですが、、、
梅が枝餅が出てくる歌は知りませんですsweat01sweat01
何と言う歌ですか?(同郷のよしみで一応聞いてみる~爆happy02

王子ネタは、、食い付けなくても、bleahbleah舐めて下さい~爆~happy02

ほろ苦い味がしますよ。。。spaspa爆~

投稿: もち子 | 2010/02/17 22:04

そうそう、同郷ですね~。
ワタクシもタイトルを忘れました。(爆)
なので「梅が枝餅 さだまさし」でググッタら山のように出ました。(≧m≦)
ここがちょっとおもしろかったです。(音でます。)
http://ongakukan.music.coocan.jp/musicstudio/4-ta/mtobiume.html
歌っちゃいました。(笑)


どうりで、さださんともち子さんのネタの振り加減が似ているんですね~。
あ、でもspaの使い方は違うやも~。←しつこいww

投稿: 助三郎 | 2010/02/17 23:56

助三郎さん

お忙しいのに、わざわざありがとうございましたsweat01
なんか、凄いサイトですね~sign03

で、この歌は知りませんでしたよ~

何故面食いの助三郎さんが、
さださんの歌をご存知なのかが、いと不思議になりにけり~typhoon

さださんと私のネタの振り加減って。。。gawk
ううう~~気になるけど、怖いから聞きたくありません~sweat01


投稿: もち子 | 2010/02/18 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Valentine~~ | トップページ | Happy Birthday Chunsan~~♪ »