« 足が細くて長いです~~ | トップページ | Happy Valentine~~ »

ヨソクもいいけど、、(追記あり~♪)

昨夜、某刑事ドラマを見ていましたら

この方が、チン〇ラのボス役(爆)で出演されてまして、、

Pic_01

何故かこいつこの方を思い出しまして(爆)・・・

Cap002

「裸足の青春」を見たわけですが~~(閑人~~)

おお!美しいヨソク~~

Cap003

Cap007

可愛ええのぅ~~

Cap008

こんな髪型&服装のシーンもあったのね。。

Cap016

Cap017_2   

Cap015

Cap014

足、やっぱ長いです~~

腿のパツパツした太さが、なんとも若いですわね。。。

でも、「裸足の青春」を見ながら思いました

どうやら、私は、

過去作の中の若くて綺麗なペヨンジュンより、

年を重ね、美貌が少しばかし衰えてきて

「萎え~」とか言ったり言われたりしている

(それでも、実物は動画や写真の何十倍も美しいです)

今の現実のペ・ヨンジュンそのものが好きみたいです。。。

020717v

ここから追記ですが、、

1

http://vip.truelovebyj.com/flower/byj-sing-happybirthday.wmv

↑クリックして下さい~~~~~

エロい声~~~~spa

ああ~この笑い声が大好きなんです~crying(泣かんでも。。爆)

|

« 足が細くて長いです~~ | トップページ | Happy Valentine~~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

もち子さん
私もあの笑い声は大好きです~heart02lovely
歌声もいいですね~。。。
あの髪形virgoもしっかりとカバーできていいですね~~~~~何を?。。。

もうヨソクみたいな髪形は出来ないかも~(。>0<。)

ところで
もちこさんのバースデーcakepresentwine
って今月でしたっけ?

投稿: ちろ | 2010/02/10 10:42

「とにかく芝居がしたい。」

王子に全然足りないものですね。。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

もっと「芝居命punch」みたいな俳優さんを好きになれればなぁ。。(´;ω;`)ウウ・・・

オロナミンCのおじちゃんみないなeyeglass(←まさにこんなフレーム〜(≧m≦))
似合ってない、、、と思うのですが。。(p_q*)

ヨソク、、きれいですね〜〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: えんじゅ | 2010/02/10 11:04

chickさん~~

画像より先に「ハッピバースデーnote」と声が聞こえ
音程もしっかりしてるし、誰が歌ってんだろう~sign02
と思っていたら、画像が流れ。。。
王子やん~~~sign03cryingcryingううう・・

エロい~~声がエロい~~spa
そして、照れてる画像も可愛い。。lovelyううう・・

ヨソクの髪型、、私は出来そうな気がします。。rock爆~

で~、私の誕生日は今月じゃ有りませんですsweat01sweat01
上の画像は、どこからか持ってきたものです。。
どこかさん、ありがとうございます~sweat01

投稿: もち子 | 2010/02/10 11:54

boutiqueさん~

もしかしたら、上の動画が見れないのではありませんかsign02

だとしたら、wavemapleさん~頼んだpapersign01爆~

で~、

>「とにかく芝居がしたい。」
>王子に全然足りないものですね

そうですね~cryingsweat01
でも、〇冶さんには、、王子に比べると足りないものが多すぎる~爆~punch
健〇さんのファンの方ホントすみません~sweat01

王子の眼鏡、
いい加減に「私生活では外せよっsign03annoyannoy」ですね!ブンスコpout

投稿: もち子 | 2010/02/10 12:02

え~~?何を~??
boutiqueさん、動画が観れないのですか~?
と言っても、、どうすれば、、、?

あう~~ 王子~外れすぎ~~ぎゃはは~
ああ~可愛い~~

最初のtoyouと2番目のtoyouを気持ち変えたのね~notes
気持ちを込めて頑張りましたtulip

ああ~~頼んだって、、、
音程を突っ込んで欲しかったのですか~?
がははは~~~~合ってませんから~~爆happy02 

投稿: もみじ | 2010/02/10 21:40

wavemapleさん~

すみません~悩ませてしまいまして。。coldsweats01sweat01
以前、boutiqueさんが見れなかった動画を、見れるようにしてあげていらしたようでしたので。。sweat01

でっcoldsweats02王子のnote、外れ過ぎてるのですかっsign02
へぇ~~flairflair気付かなかった。。shocksweat01爆~~~~~どはは~~

あ、今度、私の「はぁぴぃばぁすぅでぇつぅゆ~」を聞いて下さいっsign03rockdash

投稿: もち子 | 2010/02/10 22:18

もち子さん〜
動画拝見できましたよ〜happy01
お気遣いありがとうございます〜m(__)m

なぜ触れなかったかと申しますと、、、

il||li _| ̄|○ il||li

↑こーんな気分になってしまったからです。。(-_-X)
水をさしてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: えんじゅ | 2010/02/12 14:17

そういえば去年までは王子の誕生日祝いの動画が届いていたんだ~。
モバイル、解約しちゃったから今年は無しだったんだわcoldsweats01

boutiqueさん、il||li _| ̄|○ il||li(コピぺしたらこうなった)な気分になったのは
歌声でsign02

chickさん、もちこさんは王子と同じ乙女座virgoですよ~ん。

投稿: marsa | 2010/02/12 17:02

boutiqueさん~

ぎゃははh~~~

il||li _| ̄|○ il||li

だったのですかっsign02

それって、ビジュアルが、ですかっsign02
音程が、ですかっsign02

音程だとしたら。。。ぶぶぶ~
気付かなかったワタスって。。。 il||li _| ̄|○ il||lisweat01sweat01爆~

あ、でも、いいんです~~いいんです~~
ワタスも王子も、歌手じゃないし。。。(超開き直ラ~爆)
ついでに、、ダンサーでもないから、ダンスもヘタで構わないんです~fuji

そのまたついでに、、画家でも写真家でも作家でもないから
絵も写真も本もヘタでいいんです~fuji

ただただ。。俳優として演技が上手なら。。
あ、それと、、花美男として、美しくさえあれば~spa

あ、ワタクシ、酔っ払ってますです~wine

投稿: もち子 | 2010/02/14 18:23

marsaさん~sign03超お久し振りではなかですかっsign02

モバイル、解約されたのですかっsign02
残念です~shocksweat01

こういうものが届くのですね~sign02
楽しみではありませんかrocksign03sign03

marsaさん~見学ツアー、行かれないのですか?
行かれたら、ご報告を楽しみにしていますよ~

きっと、「結婚式シーン」で、王子と100人の集合写真有ですよ~sign03
多分。。おそらく。。知らんけど。。爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/02/14 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が細くて長いです~~ | トップページ | Happy Valentine~~ »