« ああ~~びっくらこいた~ | トップページ | 今日は、22.2.22ですよ~ »

三連荘よ~~♪

一昨日はチュンサン、昨日はオンニィの誕生日でしたね~

今日は誰かいるのかなぁ~?と思いつつ。。三日連続で書いてます~

昨夜は、オンニィ手作りのイカの塩辛で一杯やりつつ

100219_222101

男子フィギュアを見たりなんかして。。。ski

いや~何度見ても感動しますわ~~shineshineheart02

で~、気付いたのですが・・・

高橋選手の眉毛(そ、そこかいっsign02爆~)綺麗にお手入れされてますね~

201002196381821n

マイコーの真似でしょうか???

123253072915216330172_michaeljackso

遼君も、しっかりお手入れされてます。。。

Sp20100105027401

すずのお兄ちゃんの眉毛

100220_123301

この写真では分かりにくいですが、とっても綺麗なんです~

「眉毛のお手入れしとると?」と、からかうと、

照れたような顔で、真面目に「何(なん)もしとらんよ」と言います~

いや~んspa可愛い~spa爆~~

王子も

子供の頃から、とても綺麗な眉毛をしてますね~heart01

Byj31

昨日の記事へのコメントで

ヒ・ミ・ツさんから、嬉しい情報が~~~爆~~happy02happy02happy02

>きっと、毎晩crownが素肌に一枚ずつ着てからラッピングしてるのよhappy02

>・・・無い、無い・・・(爆)

「有る」と思いますっsign03ぎゃはははは~~~happy02happy02happy02

Pdvd_012e

週末大サービス~(妄想のお供に・・ ̄TT ̄)

Ins3

Ins4

|

« ああ~~びっくらこいた~ | トップページ | 今日は、22.2.22ですよ~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

くははは、19800円のエプロンは、
joon、着用済みの物だったのですねえ、、
くははは、それなら、きっと、すんごく売れるやも~

すずちゃんオッパの、眉毛、綺麗ですねえ、、、
うちのチビも、確認してみよっと~

オンニイの、手作り塩辛、私も食べたいですう
ああ、もちこさんとご近所さんだったらなあと
残念無念でごじゃります~~

投稿: すず | 2010/02/21 22:33

bellちゃん~

どははは~~
crownが着用している「証拠写真(シリアルナンバー入り)」も
勿論要りますよね~sign02happy02

ハンサムじゅうん君の眉毛は如何でしたか??
なんか、男らしい眉毛をされてた様な気が。。scissors

オンニィ手作り塩辛を食べれる私は、幸せモンでございます~spa

で~、私も、神戸ですずちゃんに頂いた「肉まん」の味が忘れられず、
も一度神戸に行きたいでありんす~spa

投稿: もち子 | 2010/02/21 23:24

どはっは〜眉毛祭りだぁ〜〜ヽ(´▽`)/
どこかで読んだのですが、海外で高橋君は
「日本のマイコー」っていわれてるそうですよ。

FPの最後のステップは号泣でした〜crying

オンニィの塩辛〜オイシソ〜!(゚m゚*)

すずちゃんの肉まん美味しかったですよね〜happy02

投稿: えんじゅ | 2010/02/22 09:07

boutiqueさん~

何故か「眉毛祭り」に・・・・shocksweat01爆~
で~、高橋選手、そうだったんですかsign02
やっぱ意識してるのね~flair

そうですsign01そうですsign01私も感動しcrying
TVに向って拍手してしまいましたrock

オンニィの塩辛は、物凄く美味しかったですよ~sign03
確かに、あれを食べたら、市販の物はたべられませんね。。shine

ね~sign02あの神戸の肉まん、美味しかったですよね~sign02
あれを食べたら、他の肉まんは食べれませんってpaper

あ、でも、小倉の「揚子江」の肉まんは、美味しいので、食べれますですよ~scissors
一応、、郷土の宣伝も~~happy02

投稿: もち子 | 2010/02/22 09:46

もちこさん、えんじゅssi、豚まん、
気にいっていただけて、うれしゅうございます。

また、どうぞ、どうぞ、神戸へいらっしゃいpaper
ちょっと、桂三枝風です、、、
本当、いつでも、大歓迎ですよお~heart04
また、お二人に、お会いしたいです~

投稿: すず | 2010/02/22 22:17

bellちゃん~notes

ありがとうございます~
お言葉に甘えさせていただくと思います^^でへへ~
神戸って、本当に活気があって、素敵な町でしたscissors

投稿: もち子 | 2010/02/22 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ~~びっくらこいた~ | トップページ | 今日は、22.2.22ですよ~ »