« 腹が立つくらい、いつまでも寒いですね~! | トップページ | 今日は何の日?(ワイドショー風~) »

1996年、、同じ年に撮ったんだ。。

しかも、こっちが先なんて。。

「パパ」最終話、30歳くらいの役かな・・??

Pdvd_005

Pdvd_006

updownどの位の間をあけて撮ったのだろう。。

整形した!?というくらい違って見えるのは、私だけ!?

食い倒れ太郎みたいなメガネのせいで、高い鼻根が低くみえてるしっ!

「初恋」1話、16歳の役

Pdvd_008

Tyanu

あう~~女神のような綺麗な横顔。。

Delacr_007

ほら、殆ど変んないでしょ!?

Delacr_007m

この画像を使ったんだけど、

Pdvd_011

まさに「黄金の比率」だわ。。

|

« 腹が立つくらい、いつまでも寒いですね~! | トップページ | 今日は何の日?(ワイドショー風~) »

王子」カテゴリの記事

コメント

そうなんですかsign02
パパの後にチャヌですか~・・・・・

まったく別人になって(当然だけどbleah
これだから、タダものではないと思っちゃうんです~。
それなのに~
もったいない、モッタイナイ、mottainai~~~~cryingcryingcrying

それにしても短髪チャヌcrownの頭の形がいいこと、
素晴らしいですよね~(そこかい!とひとり突っ込み~^^;)

あのチイチャイ画像に顔のすげ替えするなんて
器用でござんすね~。
しかし、違和感がなさ過ぎますです~lovely

投稿: ちろ | 2010/03/30 18:44

chickさん、こんばんは~night

毎日寒いですね~
セキュリティソフトをインストールしたら、動きが悪くなって大変~shockcryingsweat01

で~、そうなんですよsign03
どちらも1996年、王子が24歳の時なんですね~flair
この頃は馬車馬のように俳優をしてたのですね~rockdash
そうそう!scissors王子は頭の格好さえも綺麗。。spa

あ、挿げ替えは画像を大きくしてします・・coldsweats01
だって、ろp---sweat01遠いところが良く見えるようになったんですものぉ~いや~んspaspa

投稿: もち子 | 2010/03/30 21:22

このころは、働き者だったんですね・・・JOON・・
チャヌを見習ってほしいです
寝る間も惜しんで、仕事してましたよねー
(エライゾ!チャヌ!!)
って、チャヌ=JOONはわかってるんですが・・・

それにしても、お肌つるつる、眼力の強さといい
(頭の形の良さといい)、ほれぼれです~~

チャヌの顔での挿げ替え、ありがとうございます~~
嬉しいーーTT

すみません・・ついチャヌに喰いつきました><

投稿: ありみ | 2010/03/30 22:17

ありみさん、おはようございますhappy01

チャヌに喰いついて下さって、ありがとうございます~shine

本当に高校生チャヌは綺麗ですね~spa
この後、バイクで転倒して、大怪我をするんですよね。。。weep
あの時、ダンプと衝突して死ななくて良かったです。。sweat01sweat01
王子の冬ソナがあったから、韓流ブームもあった訳ですし。。rock
1996年、パパからチャヌへの変身は、
王子の俳優人生にとって、大プラスになったと思います~spascissors

投稿: もち子 | 2010/03/31 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹が立つくらい、いつまでも寒いですね~! | トップページ | 今日は何の日?(ワイドショー風~) »