« タンブラー・・・ | トップページ | 1996年、、同じ年に撮ったんだ。。 »

腹が立つくらい、いつまでも寒いですね~!

オンニィに頂いたお野菜で、春を感じています

いや~ん、ワタスって詩人ね。。。ポッspa

20070421042155_3   

あ、↑は、ネットからお借りした写真です。

まぁ、こんな感じのものを作った訳で。。sweat01

最近のマイブームは、おでんの練り物に「辛子」ではなく、

「コチュジャン」をつけて食べる事です。good

Imeoden1

あ、↑も、ネットから借用です。。sweat01

ちなみに、他のおでん種でも試して見ましたが

練り物以外はイマイチでした。。coldsweats01ban

私にはY子ちゃんという、韓国語サークルで知り合ったお友達が居ます

以前、ジョンローン似(ぶ)のマイダーの事を、「あんぱんまん」と言った

(王子と同じ歳のスレンダー美人ですが)かなりの不思議ちゃんです。。爆

先日会った時に、

「最近のヨン様は黒い服ばかりで、韓国人らしくなくて、つまらん~」

と言っていました

なぁ~るほどね~~そういう見方もあるもんなんですね~

王子、自宅では、↓こんな模様のパンツをはき

キムチや、インスタントラーメンを鍋ごと食べているのでしょうか?

いや~~あ、ゼヒそうであって欲しいですね~~~spa

Pdvd_004_2

Pdvd_008

Pdvd_009 

屋台のおでんやトッポッキも、コチュジャンをたっぷりつけて食べたいでしょうね~

これは、屋台でもおでんでもないのですが、、大好きなシーンです~

Pdvd_004_3

Pdvd_008_2

物凄く美味しそうに食べてましたね~お腹すいてたのかなぁ~?爆

Pdvd_010

Pdvd_014

Pdvd_016

↓は、すずが、市の読書感想画コンクールで「努力賞」を頂いた作品です

100325_173801_2

と、何気なく、孫自慢をしたところで(爆)・・ではでは~

|

« タンブラー・・・ | トップページ | 1996年、、同じ年に撮ったんだ。。 »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

こんにちはdog

本当にいつまでも寒いですね。
午前中、こちらも雪がふりました。

おでんがまだまだおいしいです。
ジェホ&シニョンさんのあのシーン、
本当にcrying
それを見たのがず~と昔なのが、またcrying
王子もすっかりアラフォーですね。

すずちゃん、ですか?お兄ちゃんですか?
すごい才能ですsign03
さすが、創造力or想像力(妄想力)抜群のもちこ師匠のお孫さんです。crown

投稿: 柴子 | 2010/03/29 13:41

dogさん、こんにちは

えっsign02ゆ、雪が降ったんですかsign02
ありえんてぃ~の~shocksweat01

そうなんですよ~ジェホ、若いですわ~spa
チャヌなんて、もうピッチピッチです~cherry
笑顔に変なシワが無いし。。cryingcrying

dogさん、神戸でお会いしてから、1年も経ちましたね~
でも、ついこの前の事の様な気がしますcatface

上の絵は、すず(小2)が書いたものです~でへへ~bleah
褒めて頂き、嬉しいです。有難うございます^^

投稿: もち子 | 2010/03/29 14:42

オモ、すずちゃん、絵、お上手です~~
センスがありますです~

おでんに、コチュジャンやってみますです。

Y子ちゃん、気になるキャラな私です。
私も、昔、不思議ちゃんだったみたいです。。。

投稿: すず | 2010/03/30 23:25

bellちゃん、おはようございますhappy01

すずの絵、褒めて下さってありがとうございます~shine
暇さえあれば、絵を描いてる子なんですよ。。
で、家では「男」、外では「女」と、自分を使い分けているらしいです。。sweat01sweat01

おでんのコチュジャン、練り物とスジに限りますです~scissors
他は、やっぱ「辛子」が美味しいです~爆

Y子ちゃん、そういえば、、bellちゃんと被るような気が。。。happy02happy02

投稿: もち子 | 2010/03/31 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タンブラー・・・ | トップページ | 1996年、、同じ年に撮ったんだ。。 »