« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

1996年、、同じ年に撮ったんだ。。

しかも、こっちが先なんて。。

「パパ」最終話、30歳くらいの役かな・・??

Pdvd_005

Pdvd_006

updownどの位の間をあけて撮ったのだろう。。

整形した!?というくらい違って見えるのは、私だけ!?

食い倒れ太郎みたいなメガネのせいで、高い鼻根が低くみえてるしっ!

「初恋」1話、16歳の役

Pdvd_008

Tyanu

あう~~女神のような綺麗な横顔。。

Delacr_007

ほら、殆ど変んないでしょ!?

Delacr_007m

この画像を使ったんだけど、

Pdvd_011

まさに「黄金の比率」だわ。。

| | コメント (4)

腹が立つくらい、いつまでも寒いですね~!

オンニィに頂いたお野菜で、春を感じています

いや~ん、ワタスって詩人ね。。。ポッspa

20070421042155_3   

あ、↑は、ネットからお借りした写真です。

まぁ、こんな感じのものを作った訳で。。sweat01

最近のマイブームは、おでんの練り物に「辛子」ではなく、

「コチュジャン」をつけて食べる事です。good

Imeoden1

あ、↑も、ネットから借用です。。sweat01

ちなみに、他のおでん種でも試して見ましたが

練り物以外はイマイチでした。。coldsweats01ban

私にはY子ちゃんという、韓国語サークルで知り合ったお友達が居ます

以前、ジョンローン似(ぶ)のマイダーの事を、「あんぱんまん」と言った

(王子と同じ歳のスレンダー美人ですが)かなりの不思議ちゃんです。。爆

先日会った時に、

「最近のヨン様は黒い服ばかりで、韓国人らしくなくて、つまらん~」

と言っていました

なぁ~るほどね~~そういう見方もあるもんなんですね~

王子、自宅では、↓こんな模様のパンツをはき

キムチや、インスタントラーメンを鍋ごと食べているのでしょうか?

いや~~あ、ゼヒそうであって欲しいですね~~~spa

Pdvd_004_2

Pdvd_008

Pdvd_009 

屋台のおでんやトッポッキも、コチュジャンをたっぷりつけて食べたいでしょうね~

これは、屋台でもおでんでもないのですが、、大好きなシーンです~

Pdvd_004_3

Pdvd_008_2

物凄く美味しそうに食べてましたね~お腹すいてたのかなぁ~?爆

Pdvd_010

Pdvd_014

Pdvd_016

↓は、すずが、市の読書感想画コンクールで「努力賞」を頂いた作品です

100325_173801_2

と、何気なく、孫自慢をしたところで(爆)・・ではでは~

| | コメント (4)

タンブラー・・・

先日、三男の誕生日にお祝いメールを送ったら

「後輩から誕生日プレゼントで

鯛のタンブラーを貰ったよ。」

と、返信がありました。。。。

2

のタンブラー・・・sign02

ああflair目出度い(めでたい)からね~fuji

と返信しましたら。。

鯛(たい)じゃない。

銅(どう)だ。 

ですと~~~sign03sign03

で~、三男のメールを読み直したら

しっかりのタンブラー」と書いてありました。。。

Bg142_3 

S503_5 

Cap057 

Cap021

Cap107

Cap004

 

 

| | コメント (2)

王子のシャワーシーン パート3

shineshineshine有りました~~sign03sign03

shineshineshineシャワーシーンsign03sign03

Cap013

Cap011

Cap021

Cap082

Cap085

Cap097

Cap104

Cap048 

Cap052

Cap058

Cap140

Cap147

すずちゃんの記憶通り、

パパ」の12話で、

(超早送りで見たので、はっきりは分りませんが)

ヨンエさんの事で悩んでいたようでした

さすが、若いすずちゃんvirgoでございます~~fuji

板倉あらいも、ばさまjapaneseteaのくせに、よく覚えていたわね~ぶぶぶcatface

あ~すっきりした~

皆様、ありがとうございました

| | コメント (10)

王子のシャワーシーン パート2

どうしても気になり、boutiqueさん、bellちゃん、お二人の情報を手がかりに

「パパ」のプールシーンを見ましたが、有りませんでしたdown。。。shock

次に、ヨンミン君のプールシーンも見ました

でっ!大発見!ヨンミン君って、腹筋が割れてたのですね~spa

Pdvd_000

それに、引き締まった綺麗な身体~~spa

でも、残念ながらdownエロさが全くないですね~coldsweats01

あ、そうそう!肝心なシャワーシーンですが、、、

Pdvd_020

シャワー室らしきところから出てくるシーンのみでした。。爆~happy02

こうなったら、残すはどんちゃまのみ!と「ホテリアー」も見直しましたが

やはりシャワーシーンはありませんでした。。

でも・・・むほほほほ~~spa

Pdvd_048

やっぱり、格好いいですね~~~heart04足長いし~お尻小さいし。。。。

で~~「カッチ・・」シーンです~~~~いや~んspa

Pdvd_054 

ひぃ~~~~~~ ( ̄TT ̄) 

↓ジニョンが、わざとらしくプールに落ち、助けるどんちゃま~

ムッキーーーー!直接お肌に触ってるし~~

Pdvd_055

Pdvd_058 

Pdvd_063

う、羨ましすぎる。。。。cryingcrying人妻のくせに。。爆~happy02

次は、、おお、、なんと悩ましげなどんちゃま・・

エロい、エロすぎる・・( ̄TT ̄) 

Pdvd_029

私は、↓の顔が好きなんですが、、、受話器、邪魔です~!!

Pdvd_039

シャワーシーンの代わりの、洗顔シーン

Pdvd_045

Pdvd_047

か、格好よすぎる。。。。( ̄TT ̄)

出血多量により、これにて退散~runrunrun 

| | コメント (10)

でも、気持ちを切り替えよう・・!

タイトル | 韓国・正東津での突風事故の対応について
投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/03/15 10:00:45
内容

2010年3月15日

株式会社デジタルアドベンチャー
代表取締役社長 矢島 重比古

韓国・正東津(チョンドンジン)での突風事故の対応について

2010年3月12日に発生いたしました韓国・正東津(チョンドンジン)での突風事故に関しまして、皆様方にご心配おかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

2010年3月14日時点で、30名の方が病院にて治療を受け、2名を除く28名の方が退院され、帰国をされました。引き続き、お怪我をされた方々へは弊社が責任を持って対応させて頂くとともに、本ツアーにご参加いただいた全ての皆さまへ、本事故に関する状況説明及び今後の対応について、近日中に改めて書面にてご連絡をさせて頂きます。

本件に関して、弊社内に“事故対策本部”を設置致しましたので、お問い合わせは下記へお願い申し上げます。
事故対策本部:03-5771-2408(臨時回線)
                   平日10時~18時

尚、弊社の旅行事業につきましては当面自粛をさせていただきます。
再開に関しましては、ホームページ等を通してご案内させて頂く予定です。

最後になりますが、お怪我をされた方の1日も早いご回復を願うとともに、多くの方々にご心配およびご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後は、被害に遭われた皆様、ツアーに参加された皆様が

納得いくまでDA社と話し合って頂くしかないように思います

そして、こういう不祥事が二度と起きないように

イベントを主催される関係者には、

万全の注意や気配りをして頂きたいと思います。

事故後、様々な情報に一喜一憂し、

全くの部外者なのに、何故か疲れてしまいました。

当事者の皆様のお疲れは如何ばかりかと、お察し申し上げます。

今後も、公式HP等に色々なご意見が出るかと思いますが

私自身は、この件には区切りをつけ、

今まで通り「信じて放し飼い」精神で

「おバカでエロい」hyororinに戻りたいと思います

皆様の心と身体の傷が一日も早く癒えます事を心よりお祈り申し上げます。

| | コメント (0)

一夜明けて。。

今日は、色々なサイトが「見学ツアー」の話で盛り上がる

と、思っていましたのに。。。残念な事故がおきてしまいました。。

今朝の朝日新聞の社会面にも掲載されていました

20100313082321000011

は、公式HPからです

タイトル | 家族の皆様
投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/03/12 21:36:31 アクセス | 8252 

内容
本日午後、アニメ「冬のソナタ」実写撮影現場でのニュースをご覧になった家族の皆様、驚かれたことと思います。まずは家族の皆様を驚かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

心配なさっている家族の皆様からたくさんのお問い合わせをいただいておりますので、状況をご説明させていただきます。
皆様すでにご存知だと思いますが、本日、アニメ「冬のソナタ」エンディングシーン実写撮影が韓国の正東津(チョンドンジン)のとあるリゾートで行われました。予定通り実写撮影は順調に進行しておりました。

撮影の中盤で、遠くからいらっしゃった家族の皆様とぺ・ヨンジュンの記念撮影が行われましたが、突如強風に襲われました。そこで記念撮影を即中断し、ホテル内に移動していたところ、記念撮影のために設置した台と撮影案内看板が強風に飛ばされ、家族の皆様にけが人が発生してしまいました。現場に待機していた救急車などですぐに正東津市内の病院に搬送し、治療を行いました。その後、ペ・ヨンジュンは見学にいらっしゃった家族の皆様に深くお詫びをして、ご挨拶をしました。

これからデジタルアドベンチャーは本件に関して誠意を持って対応し、家族の皆様が心配されないよう最善を尽くし、これからの措置に万全を期すことをお約束いたします。

改めてご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今は、怪我をされた方々の、一日も早い回復を祈るばかりです。

| | コメント (16)

王子のシャワーシーン

某所で「王子のシャワーシーンspa」の話題が出ていたので

有った様な気がして、探したのですが。。。。

残念ながら(爆)「入浴シーン」でした~

Pdvd_001_2

Wakare_2

ここで、、突然

shineアニソナ見学ツアー情報~~~shine

どうやら、私の推測通りcatfacespa

結婚式シーン王子と一緒に記念撮影もあるようですね・・

うう~~む、タキシードは黒か。。。

だと思っていたのに、、これは外れましたね。。ぶぶぶ

再び、、追記)

アニソナ見学ツアー情報

何か大変な事があったらしいです。。。

TVニュースを写メしてみました。。

100312_175201

Sn340112

ううう。。。心配です。。

| | コメント (4)

せくすぃ~王子、かむばっく~!

02152

02152m

sweat01sweat01さてさて、

「王子crown」といえば。。一番先に思い出すのが

Imagescagl3uuf_2

ですが、、(えっ、違うのっsign02 )爆~happy02

こんなお仕事もされてるんですね~

22

次が何と言っても、、

ImagescaajxozhImagescasnqapc_2

(えっ、やっぱ違うsign02爆~happy02

ではでは、本当の王子様

Images

↑グレースケリーの血を引いているのでしょうか?美しいです~

オランダの王子も負けていませんね~

Imagescaqf0u4k 

あ、上の画像、全部クリックしても大きくなりません~~爆

↓は、王子様の抱き枕だそうです。。

Pdakitop

なんか、メチャメチャ気持ち良さ気ですね~~spa

そうそう!世界でもっとも有名な王子様と言えば。。。

B000vxxn9g_09_lzzzzzzz

ですね~sign02

そして、、、30年後

Wallpaperwitchyuhee1thumbnail2

やはり、「王子」と呼べるのは、貴方しか居ませんコトよ~~~heart04

| | コメント (8)

今日こそ片付けねばねば!

100223_143301

ですが、、、

こうしとけば(後ろを向かせる)

100305_090601_3 

とりあえず「良い」ということで、ほっておいたのですが、、

やはり気になり、、、

先程(3/6pm3:00)やっと片付けました。。

100306_145601

と、報告されても・・・・ですね~?

どうでもいい話ついでに

世界一せくすぃ~な男kissmarkらしいジュー〇・ロ〇1972年生まれですって。。

855087555_8f6e1d7702

08173_4 

201003032_2 

02088u

Q8hlcpcy_2

Byj11_3

| | コメント (14)

初めて見た映像のキャプ~(古いけど。。爆)

四雪のポスターの為の撮影かな~?

Pdvd_000

Pdvd_002

Pdvd_005

Pdvd_007

Pdvd_008

Pdvd_009

Pdvd_012

こんなパンツにコート、珍しいですね~

の3パターンは、映画のファッションとは全然雰囲気が違うと思います。。

ここからは、蝋人形製作の採寸の画像ですが。。。

Pdvd_016

Pdvd_017

Pdvd_018

Pdvd_019

イギリス(?)の綺麗なお姉さん、

どさくさに紛れて、王子に触りたかったのですね。。。ぶぶぶ

でも、他のスタッフから速攻突っ込まれています~どはは~~

DATV開局パーティのツボ王子~spa

Pdvd_000_3

Pdvd_001_2

Pdvd_002_3

Pdvd_003_2

Pdvd_004_3

Pdvd_005_3

Pdvd_006_3

Pdvd_007_3

かわええ~~~~spaspa

| | コメント (4)

3月になりました

1月中に発表とか書かれてました「韓国なんてら記念ドラマ」

「テロと戦う諜報部員が主演の映画」・・・

どちらも、もしかしたら、王子主演かsign02と期待していましたが、、

未だに発表無ス~~~shocksweat01

立ち消えかsign02いやいやそんな事はない筈。。。

まぁ、王子以外の配役なら全く興味ないのですが。。catface

で~、王子の話題がないようですので、、、

女優のチェ・ジウさんが始球式

100228_01

2月28日(日)、2010釜山・福岡観光交流親善試合「福岡ソフトバンクホークスvsロッテジャイアンツ」がヤフードームで開催され、試合前にはセレモニーが行われました。

セレモニーには福岡市の吉田宏市長や釜山市の許南植市長らとともに、釜山観光広報大使を務める韓流ドラマ「冬のソナタ」のヒロイン役で有名な女優のチェ・ジウさんも駆けつけました。

チェ・ジウさんは「空港からこちらに来る間、目に映った福岡の街はとても綺麗で素敵でした。綺麗な都市福岡と釜山市が末永く友情を持ち続けていけたらと思います」とグラウンドであいさつ。さらに交流親善試合の始球式も務めました。

そしてホークスオフィシャルメディアでは始球式を終えたばかりのチェ・ジウさんにインタビューを行いました。始球式については「意味深い試合で始球式をできたことを嬉しく思います。昨日まで一生懸命練習したのに、緊張のせいかうまく投げられなくてちょっと残念でした。もう1度機会があればチャレンジしたいです」と少し苦笑い。
野球中継はときどきテレビで観戦するそうで、日本でロケが行われる際には日本のプロ野球をテレビで見ることもあるといいます。「釜山市は野球熱が高いことで韓国でも有名ですが、福岡市の野球ファンも大変情熱的だと思いました。今後も良い形での両市の交流に期待しています」とホークスファンにメッセージを送りました。

.2010年2月28日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

どははは~~~

すぐにこのシーンを思い出しましたよ~

ツッコミ鑑賞記でも、えんじゅさんが思いっきりツッコンでましたね~

Y

でも、この頃のジウさん、メチャメチャ可愛いです~~~!!

| | コメント (6)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »