« 今日こそ片付けねばねば! | トップページ | 王子のシャワーシーン »

せくすぃ~王子、かむばっく~!

02152

02152m

sweat01sweat01さてさて、

「王子crown」といえば。。一番先に思い出すのが

Imagescagl3uuf_2

ですが、、(えっ、違うのっsign02 )爆~happy02

こんなお仕事もされてるんですね~

22

次が何と言っても、、

ImagescaajxozhImagescasnqapc_2

(えっ、やっぱ違うsign02爆~happy02

ではでは、本当の王子様

Images

↑グレースケリーの血を引いているのでしょうか?美しいです~

オランダの王子も負けていませんね~

Imagescaqf0u4k 

あ、上の画像、全部クリックしても大きくなりません~~爆

↓は、王子様の抱き枕だそうです。。

Pdakitop

なんか、メチャメチャ気持ち良さ気ですね~~spa

そうそう!世界でもっとも有名な王子様と言えば。。。

B000vxxn9g_09_lzzzzzzz

ですね~sign02

そして、、、30年後

Wallpaperwitchyuhee1thumbnail2

やはり、「王子」と呼べるのは、貴方しか居ませんコトよ~~~heart04

|

« 今日こそ片付けねばねば! | トップページ | 王子のシャワーシーン »

王子」カテゴリの記事

コメント

おお〜っ!!(゚ロ゚屮)屮 王子〜〜lovely
お美しゅうなられて〜〜lovely
また地球にお出ましになられたのですねcrying

ミッチー、、、ぶぶぶ、、

モナコ王子、モテモテでしょうね〜〜(* ̄ー ̄*)

投稿: えんじゅ | 2010/03/10 11:20

boutiqueさん、寒いですね~
南国九州でも雪が降っています。。snowtyphoon

ミッチー王子。。。catface
コンサートでも似たような衣装を着てるから、抵抗感は無かったかもしれませんね~happy02happy02

モナコ王子はグレースケリーの孫でした。。通りで綺麗なハズだわ~spa

ヨンジュン王子、、、
はっ!まさか、最長7年間shock待たなければいけないのかもsign02sweat01

投稿: もち子 | 2010/03/10 14:46

どははは〜〜〜happy02
王子ぃ〜sign01呪いの人形にならないうちに
早くでてきてください〜〜〜happy02

投稿: えんじゅ | 2010/03/10 21:19

こんばんは~wink

もっちー、今日は寒かったねsnowtyphoon
houseから一歩も出ずにおとなしくしておりました

コメしたのは、我が家のバカダー、、、
王子でもないのに、王子と同じような枕をもってるのshock
愛用しておりますよ~~って、オンニィ知らんけど、
抱き抱きしてsleepysleepy~(うっへ!!)みたいよ

オンニィ家は、もっちーよくご存知の家庭内なんてら
なので、バカダーがどのように使用しているかは???
なのでございます~~~

みなさま、つまらぬことでお騒がせをいたしました~
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: オンニィ | 2010/03/10 21:21

boutiqueさん~

はははは~~~happy02
呪いの人形になる前に、
私らから呪われたりして~happy02

投稿: もち子 | 2010/03/11 10:00

オンニィ~おはようございます~sun

連日連夜、お借りした韓ドラcdに見嵌っております~dash
・・42話迄見ました・・ぶぶぶcatface

で~、ダー様、「王子の抱き枕」を持っていらっしゃるのですかっsign02
多分、、「王女の抱き枕」という売り文句につられて購入されたのでしょう。。spa

ダー様の留守中に使用されて、レポートの提出をお願いしますpaper
あ、ダー様が使った物には、触れたくないかもしれませんが・・どはは~~happy02

投稿: もち子 | 2010/03/11 10:07

『ボロ雑巾』に笑いました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ワタクシも王子ときけば浮かぶのはミッチーですが・・・
こんなキャスバルコスをしてたなんて。Σ(・ω・ノ)ノ!

モナコの王子は美しいです。最近ちょっと劣化しました。(笑)
でも弟がいい具合に成長してます。楽しみ。
あとリアルで思い浮かぶのは英国王子ですが、あちらもお兄様の劣化が悲しすぎです。
でもでも弟がいい具合に成長してます。楽しみ。

韓国の王子・・・れっ

投稿: 助三郎 | 2010/03/11 20:27

助三郎さん、おはようございますsun

おおflair助さんもミッチーが王子様なのですね~sign02
えっ・違うの?爆

どこの王子も劣化しているんですね。。。
確かに「不細工」は、歳を取っても余り変わりませんが
美しい人は、劣化しますよね・・・crying

あ、今、レオ様がTVに出てます~~spa
ううむむ。。shockれっ。。。sweat01

あ、今度はジュードロウです~spa
世界一すくすぃ~な男ですね~denim
こちらは、あまり劣化してないような。。。
って、若い頃を知らないんですけどね~ぶぶぶcatface
やはり、、、太ってはいけませんね~しみじみdash

投稿: もち子 | 2010/03/12 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそ片付けねばねば! | トップページ | 王子のシャワーシーン »