« 3月になりました | トップページ | 今日こそ片付けねばねば! »

初めて見た映像のキャプ~(古いけど。。爆)

四雪のポスターの為の撮影かな~?

Pdvd_000

Pdvd_002

Pdvd_005

Pdvd_007

Pdvd_008

Pdvd_009

Pdvd_012

こんなパンツにコート、珍しいですね~

の3パターンは、映画のファッションとは全然雰囲気が違うと思います。。

ここからは、蝋人形製作の採寸の画像ですが。。。

Pdvd_016

Pdvd_017

Pdvd_018

Pdvd_019

イギリス(?)の綺麗なお姉さん、

どさくさに紛れて、王子に触りたかったのですね。。。ぶぶぶ

でも、他のスタッフから速攻突っ込まれています~どはは~~

DATV開局パーティのツボ王子~spa

Pdvd_000_3

Pdvd_001_2

Pdvd_002_3

Pdvd_003_2

Pdvd_004_3

Pdvd_005_3

Pdvd_006_3

Pdvd_007_3

かわええ~~~~spaspa

|

« 3月になりました | トップページ | 今日こそ片付けねばねば! »

王子」カテゴリの記事

コメント

香港の、なんちゃらマダムの蝋人形館に飾ってあるというアレですね

世界的な蝋人形師なのに、ヨンジュンの類い希な美しさは
表現しきれなかったようですcoldsweats02

あまりに酷くて、絶対に貼りたくないannoy
こんなのがぺヨンジュンだなんて思われたら、と思うと
絶対に許せないangryと言う話
どこかで読みました
(一説には、チュンチョンにあるあの銅像より酷いそうな)

あんなに細かく測ったり、お障りしたりしたのにねpunchpunch

まあ、神様が創りたもうた、最高傑作「ペヨンジュン」crown
そう易々と人間がまねできるモノではありませんよ~happy02


投稿: 板倉 | 2010/03/04 23:31

板倉さん~そうそうflairあの蝋人形です~coldsweats01

蝋人形の横で泣いてるおば様の写真に、ゆたこちゃんが
「嬉しいの?悲しいの?」と突っ込んでて、激爆しましたよ~happy02

ゆたこちゃん~見てる~sign02と、手をぶんぶん振ってみる~sweat01爆~

>神様が創りたもうた、最高傑作「ペヨンジュン」crown

本当にそうです~~shineshine

先日、ネットで、欧米現代女性の好みの男性の顔は
「上唇から眉毛の間が短い」と書いてありましたcatface
「美の基準は鼻の下の長さ」というもち子説は、
私個人の基準ではなかったみたいですね~rockfuji

しかも、王子の場合、絶妙なバランスの顔だけでなく
+足長+美声と三拍子揃ってます~~heart04

と、3月になってもおバカは変わりませんね~happy02spa

投稿: もち子 | 2010/03/05 08:11

>神様が創りたもうた、最高傑作「ペヨンジュン」crown
素晴らしい言葉ですね~~~~~( ..)φメモメモ

なのに、
マフラ~なcrown、なんしか、なんしか~weep
蝋人形のポーズはたしかcrown自身が決めたんですよね?なんしか~~~~~~think(ボキャヒンshock

パーティcrownheart02暑い中の耐久レースを思い出しましたsmile
眞鍋か○りさんが、目力にやられましたっておっしゃってましたですね~heart02happy01
私もやられてみたいですぅ~~~~~cryingcryingcrying

投稿: ちろ | 2010/03/05 18:44

chickさん、おはようございます
今日もrainでありんす~sad

マフラー王子。これでも比較的写りが良い方で。。shock
何故か「下膨れ」のお顔になってますたsweat01

蝋人形は、自分でと言うより、綺麗なお姉さんのアドバイスがあったようでしたよannoy
上の字幕はお姉さんの声のようでしたgawk
王子は面倒臭そうな感じがしましたね~

暇さえあれば、写真を撮っていましたし、、
本当に写されるより写す方が好きなんだと思いました。。coldsweats01sweat01
少しくらい「ナルシスト」であってもいいのに・・dash
なんせ、、
>神様が創りたもうた、最高傑作「ペヨンジュン」
なんですから。。spa

パーティsweat01、その節はお疲れ様でした~happy02shine

投稿: もち子 | 2010/03/06 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月になりました | トップページ | 今日こそ片付けねばねば! »