« 王子のシャワーシーン | トップページ | でも、気持ちを切り替えよう・・! »

一夜明けて。。

今日は、色々なサイトが「見学ツアー」の話で盛り上がる

と、思っていましたのに。。。残念な事故がおきてしまいました。。

今朝の朝日新聞の社会面にも掲載されていました

20100313082321000011

は、公式HPからです

タイトル | 家族の皆様
投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/03/12 21:36:31 アクセス | 8252 

内容
本日午後、アニメ「冬のソナタ」実写撮影現場でのニュースをご覧になった家族の皆様、驚かれたことと思います。まずは家族の皆様を驚かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

心配なさっている家族の皆様からたくさんのお問い合わせをいただいておりますので、状況をご説明させていただきます。
皆様すでにご存知だと思いますが、本日、アニメ「冬のソナタ」エンディングシーン実写撮影が韓国の正東津(チョンドンジン)のとあるリゾートで行われました。予定通り実写撮影は順調に進行しておりました。

撮影の中盤で、遠くからいらっしゃった家族の皆様とぺ・ヨンジュンの記念撮影が行われましたが、突如強風に襲われました。そこで記念撮影を即中断し、ホテル内に移動していたところ、記念撮影のために設置した台と撮影案内看板が強風に飛ばされ、家族の皆様にけが人が発生してしまいました。現場に待機していた救急車などですぐに正東津市内の病院に搬送し、治療を行いました。その後、ペ・ヨンジュンは見学にいらっしゃった家族の皆様に深くお詫びをして、ご挨拶をしました。

これからデジタルアドベンチャーは本件に関して誠意を持って対応し、家族の皆様が心配されないよう最善を尽くし、これからの措置に万全を期すことをお約束いたします。

改めてご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今は、怪我をされた方々の、一日も早い回復を祈るばかりです。

|

« 王子のシャワーシーン | トップページ | でも、気持ちを切り替えよう・・! »

王子」カテゴリの記事

コメント

大変なことが起こってしまいましたね、、

怪我をされた方や現場にいらっしゃった方に対して
一言もないのはどうしてでしょう。。。
まさかこれが全文だと思わず,久々に公知を見てきました。
え、、、( ̄○ ̄;)!全文でした。。。shock

万全を期すのは準備段階でしていただきたいです。。

も子さんが付け加えて下さった最後の一行に
救われた思いです。。

怪我をされた方、怖い思いをされた方々の
一日も早いご回復をお祈り致しますm(__)m

投稿: えんじゅ | 2010/03/13 17:52

boutiqueさん、こんばんは
コメントし難い記事にコメントを下さり
ありがとうございます

本当に大変な事が起こってしまいましたね。。

ただただ今は、
(繰り返しになりますが・・)
怪我をされた方々、
えんじゅさんが仰られた様に、現場に居てショックを受けられた方々が
一日も早くお元気になられる事を祈るばかりです

投稿: もち子 | 2010/03/13 19:21

重傷と報道された方も退院したようですね
よかった~
これで終わりでは無いけれど、とりあえず安心しました

Joonは事故後、参加者を集めて
「私がケガをすれば良かった」と言葉少なめに言ったそうですね
今回のことは自然相手の事だったので予測の範囲を超えていたのかも知れませんが
しかし、何というか・・・何とかならんかったかねえ

他でも書いたんだけど

もう、こういうイベントを行うより
本業の俳優に早く復帰して欲しいです

一部のファンだけが会えるペヨンジュンより
色々な事情のファンも観られる「俳優ペヨンジュン」を
自分の場所から応援したい

その方がヨンジュンにとっても、ファンにとっても
心安良かでいられると思うけどな

一度あっても、二度あっても
会いたい気持ちが満足するわけないし
会いたい、ハグされたい、話したい
まったく、きりがない

いくら好きでも
所詮は俳優とそのファンという関係でしかないのだから
それ以上には進める訳はないんだから

とにかく時間があったらあるだけ
俳優ペヨンジュンを見せて欲しいです

投稿: 板倉 | 2010/03/13 23:51

もちこさん、変な時間にこんばんわ、、、
板倉さんのコメントから、ケガされた方が
退院されたようで、何よりです。
でも、額に20センチの傷は、自然災害とはいえ、、
悲しいですよね、、
(既婚の方でなければ、もうお嫁にいけなく
 なってしまいますう、、、)

本当の意味で、JOONからの挨拶とかだけでなく
誠意ある対応がされる事を微力ながら、お祈り
しますです。

投稿: すず | 2010/03/14 04:15

板倉さん、おはようございますrain

おお!退院されたのですかsign01良かった~sign01
そうですね、、まだまだ治療に時間はかかると思いますが、ひとまずは安心しました。
情報をありがとうございました。

それにしても、自然災害って怖いですね。。
そこまで念頭に入れて、準備がや注意が必要だと、
つくづく思いました
でも、よりによって、王子のイベント中に起きなくてもよかったのに、、、crying

アニソナ、アニソナ声優、アニソナ実写版、見学ツアー
全て、「やりたい仕事」ではなく
諸事情により、「やらなければならない仕事」
だったのではないかと、私は思います・・・
それはそれで仕方ない事でしょう。。

ですが、板倉さんのさんのお気持ちや考え、よく分かります。

投稿: もち子 | 2010/03/14 08:04

bellちゃん、おはようございます

そうですね~額に20cmの傷は、大変です
せめて、傷が残らなければいいですけけど、、、

それから、私は、その方が「かくれファン」で、
家族に「内緒」で、ツアーに参加したのでなければいいけど、、
とか、余計な心配までしてしまいました。。

投稿: もち子 | 2010/03/14 08:13

こ、こわい・・・

ベニア板が飛んでくるのも怖いけど、
>家族に「内緒」で、ツアーに参加したのでなければいいけど、、
これがリアルに、ものすごく怖い。

チーフのお誕生会に行ったことは家族に内緒。(^^;
こんな目にあったら、、、、怖すぎる。(笑)

投稿: 助三郎 | 2010/03/14 17:44

助三郎さん。。。

あの、頭からkaraokeが生えてた方の誕生会の事ですね。。catface
内緒だったのですか、、、( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: もち子 | 2010/03/14 18:47

ツアーに参加してきました。
そして、その計画性のなさを目のあたりにしてきました。
いきあたりばったりで、相談して決めて、お客を連れまわし・・
事故が起きた時も、現場にいたのは写真撮影の準備にひな壇に乗っていた約90名のみで、あとはバスの中(写真を撮り終えた組)とホテルの中(避難した組)
たまたま、事故を目撃した友人の話によると、怪我人を前にしてスタッフの対応が全くなっていなかったとのことです
・・・ってここに怒りをぶつけても仕様がないんですけどね・・
バスの中で、事故が起きたことや、怪我人が出たこと、JOONが謝罪して、病院にお見舞いに行ったことなど聞かされ、
なんでもJOONを盾にすれば許してもらえると思っているように思えて悔しくてなりませんでした
でも、パボな私はどこに文句を言ったらいいのかわからず、
ここにこんなに書いてすみません~~><
JOONが早く元気になって、新作に取り掛かりますように!

助さん、私の家族は新聞に写っているある参加者の後ろ姿を私と思い込み、『ウチの奴がヨン様ツアーに行って新聞に載った』と近所の歯医者さんに言いふらしたそうです~違う人なのに~~~^^"

投稿: ありみ | 2010/03/14 22:45

ありみさん、こんばんは、そしてお帰りなさい
ご無事で安心しました。。。

今回の事故は、最悪の事を念頭に入れていれば防げたのでは?
と、思ったりもしていました。。

まぁ、その事は不可抗力の天災として参加された皆様、怪我をされた方々が納得されれば片がつく問題かもしれませんが、、
(何しろ、私は、その場に居なかったので何とも言いようがありません。)

その後の責任者の対応が、(こうしてお聞きしますと)、余りにも無責任なような気がします

俳優二人だけに謝罪させればいいという考えでしたら、許されない事ですね。。

それに、ツアーそのものも、
あの温厚なありみさんが、こうして怒りをぶつけられるのですから、
それはそれは、酷いものだったと思われます。。。

折角、楽しいツアーを期待して行かれたのに、
とても残念で悔しかった事でしょう。。。
心中をお察しします

ところで、このツアーで王子を近くでご覧になる事は出来たのでしょうか?
もし、ご覧になられていましたら、
怒りで忘れてしまわない様にして下さい。お願いしますね
そして、心と身体が休まってからでいいですので、ご報告をお願いします。

それと、ありみさんは、ダー様には「内緒」ではなかったようですね。。^^

投稿: もち子 | 2010/03/14 23:44

おはようございます。

久しぶりに、ヨン様がニュースになったと思ったら、
大変なことで、びっくりしました。
お怪我をされた方の回復を祈るばかりです。
お顔に傷は辛いです。

ありみさんも、お疲れ様です。
イベントのずさんな管理状況を聞くと、
私たちの気持ちを~~!と 思わずにはいられません。

もち子さんの、「家族に内緒」のくだり
私もヒヤッとしました。
家族には内緒じゃなくても
「会社やご近所には内緒」の方もいたような気がします。

投稿: 柴子 | 2010/03/15 10:51

dogさん、こんにちは~

ねぇ~、本当にびっくりですわね~

色々不手際があったと思いますが
これも大スターの宿命かしら・・・??

そもそも、これほどの大イベント、
並みのスターなら無いでしょうしね。。。
そこに突風って、、、
やっぱ、何かがあるとしか思えんよ。。

今回の教訓を生かして、二度とこのような事が起きないように万全の体制で臨んでほしいものです。。(って、私、何様っ!?爆)

「会社やご近所には内緒」の方・・
って、私っ!?爆~~~~

投稿: もち子 | 2010/03/15 13:19

『気持ちを切り替えよう』なのに、持ってきていいのか!
>そして、心と身体が休まってからでいいですので、ご報告をお願いします
 私、素直なもので・・・(≧m≦)
 レポです(↓)
 http://www.geocities.jp/arimiena/2010-tua-memory.html
 興味にない方、スルーしてくださいませ~~~

 そうそう、私は旦那に『ツアーに行く』ことはナイショじゃありませんでしたが
 『ツアー代金』をだいぶサバをよんで申告していました
 昨日、フジTVのワイドショーで、ツアー金額まで公表していてビックリ~~
 ばれたらどうしよう~~ヒヤヒヤ~~><

投稿: ありみ | 2010/03/16 15:10

ありみさん、ご報告ありがとうございました~

「気持ちは切り替え」ても、
身近で見る生王子の話だけは聞きたいです~(超自分勝手~爆happy02

ふむふむふむ。。eyeeyeeye

うううう。。。羨ましいですーーーーsign03sign03
そんな王子を横の横で(爆)見れてーーーーsign03
行ってよかったですね~

で、ありみさんは、ダー様に「ツアー代金」を幾らと申告してて、
本当は幾らだったのでしょう~?爆happy02

投稿: もち子 | 2010/03/16 18:50

ありみさん〜裏山杉です〜〜happy02
王子の匂いがクンクン嗅げるポジ〜〜((w´ω`w))
どんなカホリがしましたか。。?* ´З`)σ

投稿: えんじゅ | 2010/03/17 10:32

そうそうsign03
boutiqueさん、そうでしたspa

ありみさん、おうじの「にほひ」は、どんなでしたか?
今までに嗅いだ事ある「にほひ」でしたか~?

って、変たp----炸裂~punchpunch爆~

投稿: もち子 | 2010/03/17 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子のシャワーシーン | トップページ | でも、気持ちを切り替えよう・・! »