« 初めて見た映像のキャプ~(古いけど。。爆) | トップページ | せくすぃ~王子、かむばっく~! »

今日こそ片付けねばねば!

100223_143301

ですが、、、

こうしとけば(後ろを向かせる)

100305_090601_3 

とりあえず「良い」ということで、ほっておいたのですが、、

やはり気になり、、、

先程(3/6pm3:00)やっと片付けました。。

100306_145601

と、報告されても・・・・ですね~?

どうでもいい話ついでに

世界一せくすぃ~な男kissmarkらしいジュー〇・ロ〇1972年生まれですって。。

855087555_8f6e1d7702

08173_4 

201003032_2 

02088u

Q8hlcpcy_2

Byj11_3

|

« 初めて見た映像のキャプ~(古いけど。。爆) | トップページ | せくすぃ~王子、かむばっく~! »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

ほおおお、ジェードロ○も、1972年生まれなのですねえ

もちこさんの元彼タクさんも、ですねえ、、
1972年は、芸能人の当たり年なのかなあ、、
でも、同級生には、お笑い芸人はいても、
joonや、ジェードロウはおりません(笑)
そうだ、eさんもそうですねえ、、

ひな人形、お疲れさまです~
7段飾りって、出すのも、しまうのも、大変です~

セクスイ王子、次回作で期待できるでしょか、、
うーむむむ

投稿: すず | 2010/03/07 04:10

bellちゃん、おはようございます~
今日は、寒いですーーtyphoontyphoon

そうなんですflair1972年生まれの有名人は多いと聞きました。
すずちゃん、さすが「関西」ですね~flair
同級生のお笑い芸人って誰かなぁ~??
ちなみに、私の年代は「強い力士」が多かったそうですcatface爆~

すずと二人で、雛人形のお片づけをしたのですが
大変さが分かったのか
「来年は出さんでいいけんね」と言ってました~どははは~sweat01

せくすぃ~王子、期待してないと、やってられません~bottlebottlebottlecrying

投稿: もち子 | 2010/03/07 08:30

遂に、今年は出さなかったわ~(爆)
8年出さないと呪いの雛人形になるとか…(爆)

娘は、もう面倒なのですっかり出す氣『ゼロ』です。
来年は、1人で出すのかなぁ…乳児の時と一緒かいっ?!(爆)

投稿: 波左間 | 2010/03/08 09:43

波左間さん~sweat01sweat01

>8年出さないと呪いの雛人形になるとか…(爆)

ほ、ホントですかっsign02sign02
だったら、↑の雛人形は、とっくに「呪いの雛人形」になってます~shockshock爆^

すずママが生まれた時(30年以上前)に買って貰って、
その時一回しか飾ってないそうですので。。
ヒィ~~~~~~~cryingcryingcrying爆~

投稿: もち子 | 2010/03/08 10:07

ええ〜!?ジュードロウってそうなのですかsign02
もっと全然年上だと思ってました。。。coldsweats01
世界一せくしーなんだ。。。
あ、もち子さんのダー様ってジュードロウ似なんですよね?

王子の「せくすぃ〜とは無縁の仕事」のおさしんに爆です〜どはははh〜〜〜happy02

てんしちゃんとアゲハちゃんに混ざって
私も「ね〜!」


お片づけ、お疲れ様でした〜smile
来年はどうなるでしょうね〜〜smile

投稿: えんじゅ | 2010/03/08 10:08

boutiqueさん~

どはは~~マイダーが似てたのは
ラストエンペラーのジョンローンでっすhappy02
あ、今や見る影もありませんが。。gawkshadow
長生きって。。。悲しいわ。。weep爆~~

ところで、、ブラピ似のダー様はお元気ですか?spa

雛人形ですが、、呪われてた事が判明して、、爆
来年はどうするかわかりませんです~shocksweat01

投稿: もち子 | 2010/03/08 10:18

すいません。うちはまだしまっていません。
人に聞かれたら、旧暦でお祝いしていると言い張ります。

>8年出さないと呪いの雛人形になるとか…(爆)

↑初耳です。こわいです。
去年と今年、親王飾りしか出してませんが、残りのお人形が化けて出てくるんでしょうか~。。。
最初から親王飾りだけにすればよかった。よよよ。
選んだのはワシ。。。

投稿: 助三郎 | 2010/03/08 21:09

知り合いの陶芸の先生に言われたフレーズです。^^;
確認は取れません。(爆)

>最初から親王飾りだけにすればよかった。よよよ。
選んだのはワシ。。。

最初からケース入りにすればよかった。よよよ。
選んだのは姑。。。(怒)
手伝えっちゅうの!(爆)

投稿: 波左間 | 2010/03/08 22:59

助三郎さん、おはようございますsun
今日は寒いです~typhoon

私が、お雛様ネタをUPしたばかりにgawk
恐怖のズンドコに落とし入れてしまいましたね。。shock

しかも、、助三郎さんは「えこひいき」してしまった。。ng
飾って貰えなかった残りの人形達の怨念が・・・virgo
きゃあああああああーーーーーーshock爆~~happy02

投稿: もち子 | 2010/03/09 08:28

波左間さん。。確認はとらなくて結構です~sweat01

100%事実だと分かったら・・・・(無いpaper無いpaper)爆
ぎゃあああああーーーーーshockhappy02

お姑さんが選ばれた「雛人形」。。。
さぞかし「怨念」がぁ~~~~どははは~~happy02happy02

投稿: もち子 | 2010/03/09 08:34

どははは〜〜〜happy02朝から楽しい〜〜happy02

助三郎さん〜、お嬢ちゃんに嫁入り道具として押し付け
恨まれて下さい〜〜どははは〜〜〜

波左間さん〜,実家のひな人形はすでに『3呪い』で
もうすぐ4呪いになります〜〜ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
もう箱を開けたくないです〜モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: えんじゅ | 2010/03/09 10:31

boutiqueさ~んrain

こんな恐ろしい話題を「楽しい」とは、、、
ううう~~~newmoonバチ当りめーーpunch渇ーーーッ

しかも、、4呪いの雛人形を持っているというのに。。thunder
ひぃぃぃぃ~~~~~~shock爆~happy02
なまんだぶ~なまんだぶ~dashdash爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/03/09 14:06

がはははは~happy01
王子ネタからいつの間にか雛のろいの話題のみに~爆

うちももう十年以上出してませ~ん。とっくに呪いがかかってますだ~crying

7段飾り・・・めんどくせ~bearing
選んだのは私・・・・。
押入を占領中・・・。
ほんとあの頃は「大きいことはいいことだ」と思ってたのよね~。
昔の私にレッドカードpunch

投稿: marsa | 2010/03/09 14:53

おお!marsaさんも「呪いの雛人形組」でしたかっsign02爆~~

って、どんな組やねんっsign02punch

私は娘が居ないので、お雛様は飾った事がなかったんですよ~ribbon
ううう。。この歳になって、何故こんな目に。。。weep
しかも、呪われてるとも知らずに飾ったなんて。。crying爆~

投稿: もち子 | 2010/03/09 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて見た映像のキャプ~(古いけど。。爆) | トップページ | せくすぃ~王子、かむばっく~! »