« でも、気持ちを切り替えよう・・! | トップページ | 王子のシャワーシーン パート3 »

王子のシャワーシーン パート2

どうしても気になり、boutiqueさん、bellちゃん、お二人の情報を手がかりに

「パパ」のプールシーンを見ましたが、有りませんでしたdown。。。shock

次に、ヨンミン君のプールシーンも見ました

でっ!大発見!ヨンミン君って、腹筋が割れてたのですね~spa

Pdvd_000

それに、引き締まった綺麗な身体~~spa

でも、残念ながらdownエロさが全くないですね~coldsweats01

あ、そうそう!肝心なシャワーシーンですが、、、

Pdvd_020

シャワー室らしきところから出てくるシーンのみでした。。爆~happy02

こうなったら、残すはどんちゃまのみ!と「ホテリアー」も見直しましたが

やはりシャワーシーンはありませんでした。。

でも・・・むほほほほ~~spa

Pdvd_048

やっぱり、格好いいですね~~~heart04足長いし~お尻小さいし。。。。

で~~「カッチ・・」シーンです~~~~いや~んspa

Pdvd_054 

ひぃ~~~~~~ ( ̄TT ̄) 

↓ジニョンが、わざとらしくプールに落ち、助けるどんちゃま~

ムッキーーーー!直接お肌に触ってるし~~

Pdvd_055

Pdvd_058 

Pdvd_063

う、羨ましすぎる。。。。cryingcrying人妻のくせに。。爆~happy02

次は、、おお、、なんと悩ましげなどんちゃま・・

エロい、エロすぎる・・( ̄TT ̄) 

Pdvd_029

私は、↓の顔が好きなんですが、、、受話器、邪魔です~!!

Pdvd_039

シャワーシーンの代わりの、洗顔シーン

Pdvd_045

Pdvd_047

か、格好よすぎる。。。。( ̄TT ̄)

出血多量により、これにて退散~runrunrun 

|

« でも、気持ちを切り替えよう・・! | トップページ | 王子のシャワーシーン パート3 »

王子」カテゴリの記事

コメント

どははは〜〜〜happy02
もち子さん〜。完全にシュミに走ってらっしゃいますね〜run
もち子さんのお持ちのDVDは多分シャワーシーンがカット
されているのでは、、、?smile
ヨンミン君、イケメン全開ですが
仰る通りエロくないですね〜catface
「青い」という言葉がよぎりましたです〜spade

わざとらしいジニョンはまさしく「計算」ですね〜smile

ワタスはドンちゃまの受話器に掛ける人差し指が好きです〜good
和テリアーの電話シーンでも是非やっていただきたかったのに
タムちゃんだったドンちゃまはフツーに持ってました。
残念〜

投稿: えんじゅ | 2010/03/16 10:55

どっははのは~happy02

boutiqueさん、シュミに走ってないですよ~~sweat01
本能・・・???爆~happy02

で~、私のDVDだけ、シャワーシーンがカットって。。shocksweat02
そんな暇な人がいるのか~~sign02爆~

ヨンミン君、ソクホ監督が「眼鏡」をかけさせた理由が分からんでもないですね。。
このルックスなら「モテモテ」で、ストーリーも変わって来るでしょう。。。
でも、モテモテの役で始まっていれば、
眼鏡王子は無かったかも。。。知らんけど。。gawk

ジニョンはやっぱり「計算」ですか。。punch爆~happy02

受話器にかける人差し指。。
やはり、sign05boutique師匠は、
マニアックなところに目をつけてますです~爆happy02happy02

投稿: もち子 | 2010/03/16 11:50

むふふ。
telephoneする前のドンちゃま、なにしてるんでしょう~ね~~notehappy02
お手々の見えないところが、妄想を煽ります~catface
(桃ねえの『右手がお友達』発言思い出しますcoldsweats01

シャワーシーンは確かに何処かにあったのよね
私、観たことあるし
もっち、「定価で買ったdollaryen、定価で買った」って言ってるけど
本当は値切ったんじゃない(その分カットされた?smile

ところで、マジですか?!!
ヨンミン君の細マッチョに今まで気が付かなかったなんて
もっち、老眼eyeglassなんじゃない??smile

投稿: 板倉 | 2010/03/17 19:31

どわぁあああ~~punchpunch
板倉あらい~~punchpunch
考えすぎだっちゅーのっpunchpunch

で~、シャワーシーン。。
まさかwavetyphoon君~sign02爆~

あ、チャヌの、たらいかバケツで水かけあってるるシーンは有ったけど。。。

ジェホのサウナシーンも有ったけど。。

って、ワタス、裸を完全チェックしとるんとちゃうの~sign02lovely

ヨンミン君のマッチョに気付いてた板倉あらい。。
さすが抜かりないわねっsign02ぶぶぶhappy02

投稿: もち子 | 2010/03/17 19:52

Σ(・ω・ノ)ノ!ホテリアでは、まだ歯列矯正してないんですね。
でもホテリアツアーではしてますよね。
その間にしたのかぁー。。。

シャワー?
自分でペットボトルの水をかぶってるのなら見ました。
それはシャワーと言わないだろ!ww

投稿: 助三郎 | 2010/03/17 21:30

うーん、私もpapaであったと思うんですよねえ、
なんか、シャワーしながら、イ・ヨンエとのこと
悩んでいたような気がする。

もしやもしや、もちこさんが買われると
思って、シャワーシーン、カットされたのかも
しれないですよお、しゅるるるるう~~~

投稿: すず | 2010/03/17 23:41

でも、微妙に手の動きが速いよcatface(ボケてるもん。左下)

そうそう、すずちゃんの言うとおり
パパにあったんだよ。
三人で何かスポーツbasketballして、シャワー浴びるの
二人が出てって、一人シャワー浴びながら悩むのよ~~
ああ~~悩ましい光景だわ~~lovely

投稿: 板倉 | 2010/03/18 00:28

助三郎さん、おはようございます

頭からkaraokeが生えた人の誕生会に参加した事、
ダー様にバレていませんか・・?クスクス

ホテリアーツアーというのは、ホテリアーBOXの付録についてたcdのツアーの事ですか?
だったら、、冬ソナ、スキャンダルの後だったような。。spa
違ってたら、すんまそんsweat01
で~、もしそうだとしたら、、
矯正は、ホテリアーと冬ソナの間ではなかでしょうか?

ペットボトルシャワー王子、むふふ。スキです。。spa

投稿: もち子 | 2010/03/18 08:32

bellちゃん、やっぱり「パパ」ですかflair

「パパ」は、プールシーンで満足して、その後見ていません~sweat01爆~
で、プールシーンが何話だったかも忘れてて、検証に時間がかかってしまいました。。ぶぶぶ

ふ~~~む、私が「買う」と分かってて、カットしたのかなぁ~~??爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/03/18 08:36

板倉あらい~~まだ言うかsign02punchpunch

あ、ホントだflair左下、ぼやけてる。。何でsign02sign02爆~

三人でバスケットシーンはあったけど、その後は屋台で一杯飲ってるシーンだったわ~sad

まだ、後の方にあるのかな~??

あ、5thに貼ってあった、シャワーシーンの加工画像、良かっただす~spaspa
sideに貼っておくれ~spaspa

投稿: もち子 | 2010/03/18 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも、気持ちを切り替えよう・・! | トップページ | 王子のシャワーシーン パート3 »