« まさに・・・ | トップページ | 初めて見た映像のキャプ~(古いけど。。爆) »

3月になりました

1月中に発表とか書かれてました「韓国なんてら記念ドラマ」

「テロと戦う諜報部員が主演の映画」・・・

どちらも、もしかしたら、王子主演かsign02と期待していましたが、、

未だに発表無ス~~~shocksweat01

立ち消えかsign02いやいやそんな事はない筈。。。

まぁ、王子以外の配役なら全く興味ないのですが。。catface

で~、王子の話題がないようですので、、、

女優のチェ・ジウさんが始球式

100228_01

2月28日(日)、2010釜山・福岡観光交流親善試合「福岡ソフトバンクホークスvsロッテジャイアンツ」がヤフードームで開催され、試合前にはセレモニーが行われました。

セレモニーには福岡市の吉田宏市長や釜山市の許南植市長らとともに、釜山観光広報大使を務める韓流ドラマ「冬のソナタ」のヒロイン役で有名な女優のチェ・ジウさんも駆けつけました。

チェ・ジウさんは「空港からこちらに来る間、目に映った福岡の街はとても綺麗で素敵でした。綺麗な都市福岡と釜山市が末永く友情を持ち続けていけたらと思います」とグラウンドであいさつ。さらに交流親善試合の始球式も務めました。

そしてホークスオフィシャルメディアでは始球式を終えたばかりのチェ・ジウさんにインタビューを行いました。始球式については「意味深い試合で始球式をできたことを嬉しく思います。昨日まで一生懸命練習したのに、緊張のせいかうまく投げられなくてちょっと残念でした。もう1度機会があればチャレンジしたいです」と少し苦笑い。
野球中継はときどきテレビで観戦するそうで、日本でロケが行われる際には日本のプロ野球をテレビで見ることもあるといいます。「釜山市は野球熱が高いことで韓国でも有名ですが、福岡市の野球ファンも大変情熱的だと思いました。今後も良い形での両市の交流に期待しています」とホークスファンにメッセージを送りました。

.2010年2月28日掲載
田尻 耕太郎(ホークスオフィシャルメディア)

どははは~~~

すぐにこのシーンを思い出しましたよ~

ツッコミ鑑賞記でも、えんじゅさんが思いっきりツッコンでましたね~

Y

でも、この頃のジウさん、メチャメチャ可愛いです~~~!!

|

« まさに・・・ | トップページ | 初めて見た映像のキャプ~(古いけど。。爆) »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~~~sign03eye
一月発表の予定だったのですかっsign02
今更だけど、あちらのペースにはなかなか慣れませんpig
冬ソナジウさんが可愛いのは
多分相手がcrownだからだと思いますです~。heart02
あくまでもcrownファンの贔屓目ですがshineflair

投稿: ちろ | 2010/03/02 12:26

chickさん~

あははーcoldsweats01確かそうだったような気が。。sweat01
間違っていたらごめんなさい~でへへ~spa

で~、ジウさんは、本当に冬ソナ出演時が、一番綺麗なんですよね~sign03
ううう・・それって、やっぱ王子と恋人関係にあったからでしょうかsign02heart04
今はアテレコで共演されてるようですが、覆水盆に返らず。。でしょうね。。smilesmileぶぶぶ

投稿: もち子 | 2010/03/02 12:56

暮れのぽろり発言から丸2ヶ月
メロー&アクションの話は何処へ消えたのか
もし諜報部員だったら、まさにめろー&アクションのストーリーに
なりそうなのに

なんか、そのようなストーリーのドラマ
他の方に決まったと聞いたような気もするが
しかし、Joonが動くと、類似品も作られるので
まったく別の話かも知れません
(不確かなことは書くな!ですね。すんまそん)

投稿: 板倉 | 2010/03/02 23:41

板倉さん、おはようございます~

私も「もしや、これって、例のsign02」と思った記事を読みましたよ~shocksweat01

共演者が同じ人だったような。。crying
うううう。。。crying

って、私も確信が有る訳ではありませんcatface
あ、不確かな事でもOKflairですよ~scissorsじゃんじゃん書いて下さい~

後で「違ってたね~すまんすまん」と言えば済む程度のブログですから~~どはは~happy02

投稿: もち子 | 2010/03/03 08:57

ジウさん、、、ぶぶぶ、、、

韓国の時計って完全に遅れてて困りますね〜┐(´-`)┌

元カレのタクさん、今度は恋愛ものだそうで〜smile

投稿: えんじゅ | 2010/03/03 15:48

boutiqueさん~

ユジンの投げ方では、チュンサンに届かないハズ~爆happy02happy02
でも、本当に可愛い~spa
あ、boutiqueさん、全然似てなかったッスヨ~paper
boutiqueさんは「すわないkissmark」さん似notesですよ~happy02

タクの恋愛ドラマ、楽しみです~spa
あ、「元さや」になる事は100%無かですけんcoldsweats01

投稿: もち子 | 2010/03/03 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさに・・・ | トップページ | 初めて見た映像のキャプ~(古いけど。。爆) »