« こんな事でも、何故か王子を思い出す私って。。ポッ | トップページ | 似てるわ~~爆 »

王子のアイデアだったのねっ!?(追記しました~)

「3Dバブル戦争」始まる
飛び出すペ・ヨンジュンが映画館に

編集部 井上和典

5月22日から、韓国人俳優ペ・ヨンジュンさんが3Dになって映画館に現れる。まさに「飛び出すペ・ヨンジュン」だ。2009年9月に東京ドームで催されたイベントを、3D映像にして上映するのだ。映画ではない。

「昨年のイベント直前に、ペ・ヨンジュンさん本人から、『参加できなかった方に、違う形で見てもらいたい』と3D撮影をする案が持ち上がりました」

イベント事業の担当者はそう語り、さらに続ける。

「3Dにして楽しめるのは、映画だけに限らなくなった。トークショーや音楽ライブなど、3D映画館で公開するうま味は、他ジャンルに及ぶようになりました」

<AERA-netより>

王子、グッドアイデアです~good

3Dに気付くなんて。。。さすがですshine

全くの想定外だったです~(まぁ私の頭なんてその程度ですが。。ぶぶぶ)

イベントに参加したけど、3Dも勿論見に行きますよ~

554091733229111744

056123363945794013

この時の王子が、目の前に、手が届くところに居るように見えるんですね~heart04

試写会の感想がここで読めます~きゃあ~

で~、↑のブログを読んでいたら、、

監督の翁長裕さんの事が。。

全くの偶然ですが、

↓のブログに書いた忌野清志郎さん(RCサクセション)のお仕事もされてたのですね~

貴女もhyororinで3D体験~~typhoon

↓の画像をクリックで大きくし

3dfullmoon06110701_laveder

このような眼鏡を作って、見てみて下さい~full

0001956m

って、面倒臭せーーよっsign03爆~~

注:↑の3D眼鏡は、以前、飛び出す“嵐”を見る為にすずが作ってくれてたものです

|

« こんな事でも、何故か王子を思い出す私って。。ポッ | トップページ | 似てるわ~~爆 »

王子」カテゴリの記事

コメント

時代はthreed-pointですねえ〜catface
イベントよりテサギを3Dにした方がおもしろそうだなぁ〜catface
あ、四雪かスキャンダルの方が、、、ぶぅー(鼻血音)

投稿: えんじゅ | 2010/04/26 10:04

boutiqueさん、おはようございます

そうそう!時代は3Dですよねーsign03
王子ったら、いち早く目をつけるなんて、、spa
さすが、マイダーheart04(いつの間にっsign02)だけの事はあるわ。。catfacerock

四雪かスキャンダルの3D... ̄ii ̄つつぅ~~

でも、3Dって、「それ用」のカメラかなんかで撮影しなければダメなんでしょう~??

ううう。。。惜しいsign01shock

投稿: もち子 | 2010/04/26 11:03

threed-point
そうなんですよ~
王子が言いだしッペなんですよ~(知ったかぶり~coldsweats01

それより、
私はすずちゃんがお○アチャマのために作られた
眼鏡に感動しましたデスーweep
eyeglass
右、左と優しく書いてあるではありませんか~~crying

投稿: ちろ | 2010/04/26 12:24

知ったかぶりchickさん、happy02こんにちは~

マイダーheart04ったら、本当に進んでますわ~spa

すずはですね~happy01本当に優しいんです~virgo
昨日、左右間違ってかけたら、全く見えませんでしたよ~sweat01ぶぶぶ
書いてくれてても間違えるワタスって、、shockbomb

投稿: もち子 | 2010/04/26 13:22

ふふふ、スキャンダルの3Dって~(華字タラっ)
先日、テレビで、アダル戸のほうも、
3D化へ、なんて言ってましたが、、
ありなでしょか、、、

で、3Dメガネ、左右があるんですね、、、
ふーむ、奥が深いです。。。

投稿: すず | 2010/04/27 13:34

bellちゃん、こんにちは~

アダル戸の3D化ですか~sign02sweat01
有りpaperでしょうね~sweat01

コンサートやファッションショーは既に始まっていると思われますflair
マイダーは、今回も先駆者になった訳で。。spa

HTBの3D館のメガネは赤青ではなかったようですし、、
メガネナシでも見られる3Dもあるらしく。。

ううう~~むむむshock奥が深く、
サルbananaにも劣る私の頭脳では理解出来ませんね~shadow

投稿: もち子 | 2010/04/27 14:24

イベント3D、私も観に行くざます。なぜか二十九日からしか上映しないのが残念ざますけど。あ、この言葉使いひ「怪物くん」のドラキュラの影響ざますけどそれがなにか?

ちなみに名前はてぶやきチローさんに対抗して(爆)ツイッターのパクリざます~smile

投稿: マイッター | 2010/05/03 10:23

つぶやきチローさんに対抗したマイッターさん(爆)happy02

大野君の「怪物君」、私も見てますが、、、
ずいぶんアダルトな怪物君ですよね~sign02
アニメの印象が強かったので、声に爆でしたよ~happy02

ところで、王子の3Dですが、観に行かれたら
ゼヒご感想を聞かせて下さいsign03rock
私は6/26に長崎まで観に行きますですspa

投稿: もち子 | 2010/05/05 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな事でも、何故か王子を思い出す私って。。ポッ | トップページ | 似てるわ~~爆 »