« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

似てるわ~~爆

100427_204801

この組み合わせ↑って、、、これ↓とパターンが似てるような気が・・・

201004245

さ○まさんくらいの年配の方が着られると、お洒落ですね~

今も、矢〇悦子さんがスタイリストをされているのかな~?

ファッションに関して、ど素人の私が口出しすべき事ではないかもしれませんが、、

海老社の服というか、スタイリングって、王子のオーラを完全に消しますよね。。

足はこんなに長く、顔も小さいのに。。このモデル殺し~!爆

201004261

で~似てるつながりで、さっき↓を見てて気付いたんですけど、、、爆

Jishya5

740cd2fd699c2a210b244d6d

こちらのツーショット写真、近付け過ぎたかしら~ぶぶぶ20100423

決してヅラの確認ではありません。。。。爆

| | コメント (2)

王子のアイデアだったのねっ!?(追記しました~)

「3Dバブル戦争」始まる
飛び出すペ・ヨンジュンが映画館に

編集部 井上和典

5月22日から、韓国人俳優ペ・ヨンジュンさんが3Dになって映画館に現れる。まさに「飛び出すペ・ヨンジュン」だ。2009年9月に東京ドームで催されたイベントを、3D映像にして上映するのだ。映画ではない。

「昨年のイベント直前に、ペ・ヨンジュンさん本人から、『参加できなかった方に、違う形で見てもらいたい』と3D撮影をする案が持ち上がりました」

イベント事業の担当者はそう語り、さらに続ける。

「3Dにして楽しめるのは、映画だけに限らなくなった。トークショーや音楽ライブなど、3D映画館で公開するうま味は、他ジャンルに及ぶようになりました」

<AERA-netより>

王子、グッドアイデアです~good

3Dに気付くなんて。。。さすがですshine

全くの想定外だったです~(まぁ私の頭なんてその程度ですが。。ぶぶぶ)

イベントに参加したけど、3Dも勿論見に行きますよ~

554091733229111744

056123363945794013

この時の王子が、目の前に、手が届くところに居るように見えるんですね~heart04

試写会の感想がここで読めます~きゃあ~

で~、↑のブログを読んでいたら、、

監督の翁長裕さんの事が。。

全くの偶然ですが、

↓のブログに書いた忌野清志郎さん(RCサクセション)のお仕事もされてたのですね~

貴女もhyororinで3D体験~~typhoon

↓の画像をクリックで大きくし

3dfullmoon06110701_laveder

このような眼鏡を作って、見てみて下さい~full

0001956m

って、面倒臭せーーよっsign03爆~~

注:↑の3D眼鏡は、以前、飛び出す“嵐”を見る為にすずが作ってくれてたものです

| | コメント (8)

こんな事でも、何故か王子を思い出す私って。。ポッ

2010042411512600001_2

Pdvd_061_2

このシーンは、王子が出てこないので

こちら郵便局のシーンを。。

Tyu5

Tyu 

あう~~本当に29歳ですかっsign02sign02爆~

週末の妄想~~spaspa

J2

| | コメント (2)

7年ぶりのツーショットねっ!ドキドキするわっ!

2

2_2

2_3

4d

4ddd

D

ごめんなさい~~

笑って許して~~~sweat01

Cap161m

ジウさんのスナップ写真が出た時に、

早くツーショットが見たくて

勝手に、インス王子とコラボさせていました~coldsweats01

こちらも、、、

ごめんなさい~~

笑って許して~~~sweat01

| | コメント (4)

王子、帰国されたんですね。。

タイトル | ペ・ヨンジュンが帰国しました
投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/04/18 13:06:50 アクセス | 4920 

内容
家族の皆様、こんにちは。

本日、ペ・ヨンジュンは帰国しました。
2週間にわたる日本での滞在期間中、ロッテシティホテル錦糸町のグランドオープンに際してのご挨拶をはじめチャリティ活動の準備、そして今後の作品に向けての打ち合わせなどを行いました。

今回は非公式での来日とさせていただいたため、家族の皆様にお会いしてご挨拶させていただく機会はございませんでしたが、皆様のご理解とご支援により、日本におけるスケジュールをこなし、また、プライベートでも充実した時間を過ごすことができました。ペ・ヨンジュン本人もリラックスした時間を過ごすことができたことをとても喜んで帰国しました。

ペ・ヨンジュンは間もなく、次回作の製作準備に入る予定です。より成長し、また新しい姿で作品を通して皆様にご挨拶できる日までペ・ヨンジュンはじめスタッフ一同頑張ってまいります。引き続き家族の皆様からのあたたかいご声援をどうぞ宜しくお願いします。

新緑が美しい季節となりました。
皆様、どうかお元気で満ち足りた日々をお過ごしください。

関東地方にお住まいの方は、

王子が滞在中は、落ち着かない日々を過ごされた事でしょう。。

でも、帰られたと分かると、気が抜けてしまったのではないでしょうか・・

会える筈も無い西の果てに住む私でさえ、なんだか寂しい気がしますからね

でも、よく考えると、ここからだと、東京よりソウルの方が近いんですよね・・・ぶぶぶ

帰国された日に、入国された日のお写真を貼るのも、変ですが。。

740cd2fd699c2a210b244d6d

韓国公式から、頂いてきました

さすがshine俳優オーラshine出てますわ~spa

9b0ba8018571ad3749fb5171

5c74a6571501fb2738293542

こちらは、匿名希望さん(爆)のキャプです~カムサハムニダー

Jishya3

Jishya5 

それと、、、

5月1日午後7時から

「祝35年目突入記念『出張!徹子の部屋』お宝映像も大放出スペシャル」(仮)で、

2時間の特別番組を放送されるそうです。

フィギュアSの真央ちゃんご姉妹を「ゴシレ」で、おもてなしされるそうですよ~

ところで、、収録はいつされたのでしょう?王子の滞在中?

もしかして、、サプライズで王子が登場ーーーーー!!って事は?

D0060693_22561451

080928sp_kanzenban_tuika_offshot7

| | コメント (8)

王子~お元気ですか~?

某所で、写真集王子のメイキングのキャプ画像を見まして

(DATVで放送したのかなぁ~?)

久しぶりに、写真集の付録のDVDを見ました~

(と、言っても、私にはDVDがメインでしたけど・・ぶぶぶ)

Ima

写真集を製作するにあたって、カメラマンに朝4時に電話して

「すぐに来い」って言ったそうな。。

ぶぶぶぶ~やっぱ、相当な変人。。。

Ima4

百年に一人の逸材と、同じ時代に生きた事を感謝しつつ

capってgifってみました~

Ima3

| | コメント (6)

そのうち逢いに行くけんね~!待っとってね~!

2010041413462700001

クリックで大きくなります~

| | コメント (9)

どうやら、かなり良いらすぃ・・・

Dvdfuyusona100dayssaisy

冬のソナタ」撮影終了までの100日間!究極のメイキングがついに解禁!

2010年4月3日 5時25分 

「冬のソナタ」より - (C) KBS Media
画像拡大 [シネマトゥデイ映画ニュース] 日本での韓流ブームの火付け役ともいえるペ・ヨンジュン主演のテレビドラマ「冬のソナタ」のメイキング映像をまとめたDVDが4月9日、満を持して発売される。

 この映像は、「冬のソナタ」の撮影終了までのおよそ100日間の全記録で、2009年に見つかった膨大なメイキング映像を長時間にわたって収録したもの。本編からカットされた数々の幻のシーンを収めており、そこには、ペ・ヨンジュンが撮影の合間に見せたピアノ演奏など、初公開となる未公開映像のメイキングがてんこもりだ。特典には、ぺ・ヨンジュンのサイン(印刷された)入り付箋セットも封入されており、「冬ソナ」ファン、ぺ・ヨンジュンファンには絶対に見逃すことができない一品になっている。

 「冬のソナタ」は、2002年に韓国KBSで放送されたテレビドラマ。日本でもNHK総合で放送されたほか、インターネットでの視聴や、DVDで幅広い年齢層の女性に愛された。物語は、チェ・ジウが演じるユジンが学生時代に交通事故で死んでしまった恋人とそっくりなミニョンに出会い心惹(ひ)かれていくも、二人の間には次々と障害が立ちはだかるというラブストーリー。韓国の美しい風景と、ドラマチックな音楽を背景に、淡い初恋から始まり、ありえない禁断の恋にまで発展する先の見えない展開は「観たら必ずハマる」と女性から圧倒的な支持を受け、韓国だけでなく日本でも社会現象といえるほどの大ヒットとなった。また昨年、アニメ「冬のソナタ」も新たに製作され放映されたことより、当時のファンを呼び戻すだけでなく、新たなファンも増やし、再び「冬ソナ」人気が高まっている。

「『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録」5枚組-DVD¥15,540(税込)は、4月9日エスピーオーより発売

そう言えば、、、これ↓本屋で衝動買いしたんでしたっけ。。。

100413_085401

これを買った頃は

キャプ」などという「高度なテクニック(爆)」も知りませんでした。。

ちょっとキャプってみました~

Pdvd_003

まさか、この↑3年後に、

日本で社会現象になるとは、思ってもみなかったでしょうね~sign02

Pdvd_000

Pdvd_004

Pdvd_005

Pdvd_006

Pdvd_007

Pdvd_008

やっぱりチュンサン王子は、いつ見ても、何度見ても綺麗です~heart02

撮影現場に訪問してくれたファンと、今では有りえないだろう、、

こんな事を~~~↓

Pdvd_011

ファンが皆若~いsweat01(もしかして、若いから応じたのかっ!?)happy02

↓ここからは、いちゃいちゃシーンheart04のgifです~~

Himitu1

ジウ姫、絶対に舐めようとしましたね~~爆

Himitu2

思わずジウが王子の腕を支えてますしぃ~~heart04

Himitu3

もう、何も言う事ありません~~爆~

3341217as_2

それと、もう一つニュースがありました

ペ・ヨンジュン&パク・チニョンのドラマ『ドリームハイ』本格始動
2010/04/13(Tue) 10:09

キーイースト、JYPエンターテイメント、CJメディアがタッグを組んで、ドラマ『ドリームハイ』の制作を本格化する。

キーイーストとJYPエンターテイメントが共同出資して設立したドラマ制作社ホーリムは、13日にCJメディアと『ドリームハイ』の制作協力のための了解覚書(MOU)を電撃締結したと明かした。

キーイースト所属のペ・ヨンジュンとJYP代表のパク・チニョンがそれぞれドラマの企画、プロデュース、ドラマ音源、ダンスプロデュース作業に参加する『ドリームハイ』は、芸能芸術学校内の学生たちの物語を扱った作品。歌やダンス、演技などの見どころと共に、韓国国内のエンターテイメント産業の実体も垣間見れるという点で、巷の関心を集めている。

特にキーイーストのペ・ヨンジュンとJYPエンターテイメントのパク・チニョンの出演などについて関心が集まっている状況。CJメディアのキム・テウォンドラマ局長は「フリープロダクションの段階を見守り、準備が上手くいっている姿に投資、共同制作を決定した」とし「『ドリームハイ』は、コンテンツの付加価値の限界を超えるアジアの新しい「ワンソース・マルチユーズ(One Source Multi-Use)」の事例になるものと期待する」と伝えた。

今回のMOUを通じ、CJメディアはドラマ投資及び共同制作を積極支援する一方、ウェルメイドドラマを作るために共同で努力することにし、CJメディアの様々なチャンネルを積極活用した全社的なドラマ広報、マーケティングを繰り広げる予定。特にドラマ市場がグローバル化している現状況で、アジア全域の放送チャンネルに番組を輸出して放映しているCJメディアは、海外ドラマ広報と放映ノウハウを積極的に提供する予定。

キーイーストのヤン・グンファン代表は「期待と関心を浴びているプロジェクトなだけに負担も大きいが、CJメディアと共にすることが出来、ドラマ制作に大きな力を得た」とし「しっかりとした台本開発及び監督、キャスティング、放映放送社の確定などの過程を経て、良い作品を作り出したい」と話した。

JYPエンターテイメントのチョン・ウク代表は「芸能人個別単位、ドラマ個別単位の韓流輸出で現れる限界を克服できるプロジェクトになるものと期待する」とし「新しい形態のワンソース・マルチユーズの完成版になるよう一生懸命努力する」と伝えた。ドラマ『ドリームハイ』は今年の下半期放映を目標に撮影準備中。

ふ~~~~むむむ。。

果たして、王子の出番はあるのでしょうか~?

来日王子ルックスのままで、「なかきめ」のジッキーのように

0000626

「今週の格言(えんじゅさん語録)王子」にならない事を祈りますですよ~~sweat01

9

唐突ですが、、私は、このピンクシャツのホスト王子、好きですの~happy02

700pink1r_2

| | コメント (2)

過去の衝撃写真・・・爆

数え切れないほどあるのですが、happy02happy02

まず、なんと言っても、これでしたね~

Theimage

この↓ほんわか王子が

Pdvd_180

Pdvd_091

こんなになるなんて。。。w(゚o゚)w

10

14

その次が、やっぱこれでしょう。。

Lfnkwiwj

ちょっと前までは、こう↓だった人が。。こんなに↑なるなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

206

でも、でも、上の二枚よりももっと衝撃を受けたのが

今回の来日王子でした。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!il||li _| ̄|○ il||li

Dscf2247

わずか半年前は、こうだったのに。。

Cap052

ああ~~やっぱ原因はこれねっsign02

Cap008

もうたくさん食べなくていいですからね~~cryingcrying

忘れてしまわないように、せくすぃ王子も貼っとこう・・・cryingcrying

Byj11

某掲示板で見ましたようつべで、動作がツボの来日王子を発見~

0000025

板倉さんのコメントを読んで、作ってみました~~爆Ins

| | コメント (8)

写真写り、カメラ映りが悪いにも程がある。。

萎えるdown写真は、なるべく貼るまいと思っていたんだけど、、、

今回の来日王子は、あんまりよ~~cryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

で~、例の一件(「冬ソナなんかより」発言よ!)以来見てなかった

「オ〇ラさんの番組」だけど、来日王子を見る為に、仕方なく見たわ~毒~

↓こっちの病院訪問は、まだマシ・・見られる・・良かったんだけど。。。

Dscf2232

この坂を上る時、息切れしてたように見えたわ。。。sweat01

↓この頭の掻き方はチャヌ入ってた~唯一ここだけがツボaquariusDscf2235

Dscf2242

Dscf2243

Dscf2244

↑萌えアイテムの白シャツの腕まくり。。。のハズ。。

Dscf2245

8箇所の病院に寄付をする為に、視察に行ったみたいだったわ・・

問題は、こっち↓の「ゴシレ王子」よ~~cryingcrying

Dscf2231_2

ここから↓ヒデちゃんの番組よ。。。

Dscf2247

Dscf2248

「はっsign02あんたさんどなたsign02」過ぎるにも程が有るーーーーsign03

王子のバカぁーーーーーーーーーーーーsign03

このメガネだけは、かけるのヤメレ~~sign03

って、メガネのせいだけでは無さそうな。。いや~~んcrying

数年前のゴシレオープンの時の映像が流れたんだけどさ~

Dscf2252

Dscf2255

本当に同じ人ですかーーーー!!??

え~~んえ~~んえ~~んえ~~んえ~~んどれす~ 

| | コメント (23)

気にかかる。。。

キム〇クが、クモ膜下出血で意識不明になっているんです

と、言っても野球の木〇拓也さんなんです。。とても心配ですね~

どうぞ一日も早く意識を取り戻して、、元気な姿をみせて下さい

Images

特別、野球ファンでも無い私が、

何故、彼の事がこんなに気にかかるかといいますと、

Images2

元彼と、同姓同名(哉は違いますが)だと言う事と

同じ1972年生まれという共通点があるからです。。。

1972年といえば、王子も同じ年。。。

ですから、他人事とは思えないのです。。(全て王子中心ですが、、)

若いから、健康だからって、一寸先は分らないものだと、つくづく感じました。。

私、絶対に後悔しないような愛し方をしておこう。。cryingheart04

Untitled3   

野球のキムタ〇さん!本当に絶対に元気になって下さい!!

| | コメント (4)

今日は何の日?(ワイドショー風~)

早いもので、今年も四半期過ぎてしまいました。

気付けば4月sign01

しかも3日sign01

はっ!、どこのサイトも取り上げてるし~~

少々出遅れてしまいましたが。。sweat01

今日(4月3日)は王子が初来日した日ですね~

当日の私は、王子の存在すら知りませんでしたから、

今日という日にイマイチ思い入れが無いのですが、、(超自分中心~爆)

後になって、お写真や動画を拝見しますと、

まぁ~素敵~~ポッheart04

0042

Ep1_0

早く知ってれば良かった。。。

先日、NHKのインタビュー番組を、天使のような方から頂きまして、、

Pdvd_000

びっくり!こんなスタジオの奥から登場ですよ~

Pdvd_001

しかも、歩いて10歩位の小さなスタジオのステージ。。

この日、

数年後に、数万人のファンが、王子を一目見る為に集まる等と、

誰も想像もしてなかったのではないでしょうか。。?

B494f613

そして私達は、今まで、

こんなグローバルで、しっかりした考えを持った俳優を

見た事があったでしょうか?

Pdvd_009

Pdvd_010

Pdvd_011

Pdvd_013

Pdvd_015 

今読んでも、少しめまいがするくらい感動しますです~

| | コメント (8)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »