« そのうち逢いに行くけんね~!待っとってね~! | トップページ | 王子、帰国されたんですね。。 »

王子~お元気ですか~?

某所で、写真集王子のメイキングのキャプ画像を見まして

(DATVで放送したのかなぁ~?)

久しぶりに、写真集の付録のDVDを見ました~

(と、言っても、私にはDVDがメインでしたけど・・ぶぶぶ)

Ima

写真集を製作するにあたって、カメラマンに朝4時に電話して

「すぐに来い」って言ったそうな。。

ぶぶぶぶ~やっぱ、相当な変人。。。

Ima4

百年に一人の逸材と、同じ時代に生きた事を感謝しつつ

capってgifってみました~

Ima3

|

« そのうち逢いに行くけんね~!待っとってね~! | トップページ | 王子、帰国されたんですね。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

ああっlovelyしゅてき・・・happy02

もちこさんのお陰で、も少し留まる。。。(爆)

いい加減、うざいと思いますが…仕事して下さい。crying

投稿: 波左間 | 2010/04/16 20:59

もちこさあん、最期のボクサーjoon,
ええですねえ~~

私は、vol1すっかり、タンスのこやしで
ございます。。。
そおいや、あのバカでかいタムドク写真集を
購入された方は、どのように保管されているので
しょうね、、むーむむ

投稿: すず | 2010/04/16 21:05

波左間さん~、留まられて良かったです~spa

私は、波左間さんといつまでも
crownで、繋がっていたいです~rock

そして、皆一緒に「韓国」に行きましょう~spa

投稿: もち子 | 2010/04/16 22:02

bellちゃん、王子って本当に色々な顔を持ってますね~spa

>バカでかいタムドク写真集

ああ~~dashあれね~gawk
2回位見たかなぁ~~??
ここだけの話ですが、、タンスのこやしscissors
って、購入してたんですね~flairわたしhappy02

投稿: もち子 | 2010/04/16 22:14

おはようございます♪
東京も「四月の雪」で寒いです~~
前から、いうこときかないわがままなオトコと思っていましたが
>朝四時に電話して「すぐ来い」・・・
わお~~
やっぱり「素はチャヌ」かも~~
(自分が決めたら、誰の言うこともきかない奴・・ぷぷ)
あ、でも↑はドンヒョクチックですねー

まあ、私が起こされるわけじゃないから
カッコイイので許します~(何サマ?爆

私が呼ばれたら、夜中の2時・3時でも行きます・・ははは

そうそう
すずちゃん、数少ない(?)ヨングッズは押し入れにしまっているので、今敷布団が外にでています~┐(´д`)┌ヤレヤレ

遅くなりましたがジュンくん入園おめでとう!
ベレー帽の可愛い制服姿、拝見しました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ありみ | 2010/04/17 09:07

ありみさん、こんにちは~

東京はsnowですかsign02shock
佐世保はsunで、久しぶりに暖かいです~spa

王子から呼び出しがあったら、何時でも行くんですね~sign02happy02
あ、勿論、私も、何時でもどこでも行くと思いますよ~spaheart04
呼び出してくれんかなぁ~lovelyspa
って、無いpaper無いpaper爆~~happy02

投稿: もち子 | 2010/04/17 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのうち逢いに行くけんね~!待っとってね~! | トップページ | 王子、帰国されたんですね。。 »