« 王子~お元気ですか~? | トップページ | 7年ぶりのツーショットねっ!ドキドキするわっ! »

王子、帰国されたんですね。。

タイトル | ペ・ヨンジュンが帰国しました
投稿者 | administrator 投稿日 | 2010/04/18 13:06:50 アクセス | 4920 

内容
家族の皆様、こんにちは。

本日、ペ・ヨンジュンは帰国しました。
2週間にわたる日本での滞在期間中、ロッテシティホテル錦糸町のグランドオープンに際してのご挨拶をはじめチャリティ活動の準備、そして今後の作品に向けての打ち合わせなどを行いました。

今回は非公式での来日とさせていただいたため、家族の皆様にお会いしてご挨拶させていただく機会はございませんでしたが、皆様のご理解とご支援により、日本におけるスケジュールをこなし、また、プライベートでも充実した時間を過ごすことができました。ペ・ヨンジュン本人もリラックスした時間を過ごすことができたことをとても喜んで帰国しました。

ペ・ヨンジュンは間もなく、次回作の製作準備に入る予定です。より成長し、また新しい姿で作品を通して皆様にご挨拶できる日までペ・ヨンジュンはじめスタッフ一同頑張ってまいります。引き続き家族の皆様からのあたたかいご声援をどうぞ宜しくお願いします。

新緑が美しい季節となりました。
皆様、どうかお元気で満ち足りた日々をお過ごしください。

関東地方にお住まいの方は、

王子が滞在中は、落ち着かない日々を過ごされた事でしょう。。

でも、帰られたと分かると、気が抜けてしまったのではないでしょうか・・

会える筈も無い西の果てに住む私でさえ、なんだか寂しい気がしますからね

でも、よく考えると、ここからだと、東京よりソウルの方が近いんですよね・・・ぶぶぶ

帰国された日に、入国された日のお写真を貼るのも、変ですが。。

740cd2fd699c2a210b244d6d

韓国公式から、頂いてきました

さすがshine俳優オーラshine出てますわ~spa

9b0ba8018571ad3749fb5171

5c74a6571501fb2738293542

こちらは、匿名希望さん(爆)のキャプです~カムサハムニダー

Jishya3

Jishya5 

それと、、、

5月1日午後7時から

「祝35年目突入記念『出張!徹子の部屋』お宝映像も大放出スペシャル」(仮)で、

2時間の特別番組を放送されるそうです。

フィギュアSの真央ちゃんご姉妹を「ゴシレ」で、おもてなしされるそうですよ~

ところで、、収録はいつされたのでしょう?王子の滞在中?

もしかして、、サプライズで王子が登場ーーーーー!!って事は?

D0060693_22561451

080928sp_kanzenban_tuika_offshot7

|

« 王子~お元気ですか~? | トップページ | 7年ぶりのツーショットねっ!ドキドキするわっ! »

王子」カテゴリの記事

コメント

「ゴシレ」で、おもてなし・・・・・

>もしかして、、サプライズで王子が登場ーーーーー!!って事は?

あるよ!きっと
ゴシレだよん。徹子さんだし
今回の来日の置きみやげ~presentだよ

「火」での、まあまあなお写真見つけたから、sideに貼っておくねhappy01
好みかどうかは、各自それぞれだけど

投稿: | 2010/04/19 18:29

板倉かなさん~happy02こんばんは~night

ありますかねっsign02sign02sign02
だったら、嬉し過ぎますよね~lovelyspa

でも、、、食い倒れ太郎pigだったらイヤだし~shocksweat01爆~

私も、そうでもない写真を何枚か見ましたけど。。sweat01
side行ってみま~すrun

投稿: もち子 | 2010/04/19 20:27

あははっは~~~もち子さ~~~んhappy02

新たな楽しみを見つけましたね~~~happy01heart02crownrun
次のアフレコお待ちしております~~~どはは

投稿: 波左間 | 2010/04/19 20:48

どははは~波左間さん~happy02

転んでもタダでは起きませんからね~爆happy02

投稿: もち子 | 2010/04/19 22:29

「無いよっ」のタムちゃん。。
five回っ」って言ってるのかと。。。いや〜んc(>ω<)ゞ

投稿: えんじゅ | 2010/04/19 23:40

いや~~んspa
えんずちゃん~~spa

大人は、、、side見てね。。

投稿: もち子 | 2010/04/20 00:01

そうそう、私ももちこさんが、一番joonの
ご近所さんと思っていたので(笑)

徹子の部屋の特番、チェックですね~
真央ちゃん、大好きだし^^
今回の、オリンピックで、好きさ倍増ですし、、

JOON、メッセージくらいは、ありそうな気が
するんですが、、、

投稿: すず | 2010/04/21 01:05

bellちゃん、おはようございますsun

いや~ん、私が一番「ご近所さん」sign03lovely
「回覧板で~す」って、寝起きを襲いたいです~happy02happy02

徹子さん特番、チェックですよ~search
我が家は、真央ちゃんが出るから、ダーが絶対に観るでしょう~catface

投稿: もち子 | 2010/04/21 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子~お元気ですか~? | トップページ | 7年ぶりのツーショットねっ!ドキドキするわっ! »