« 過去の衝撃写真・・・爆 | トップページ | そのうち逢いに行くけんね~!待っとってね~! »

どうやら、かなり良いらすぃ・・・

Dvdfuyusona100dayssaisy

冬のソナタ」撮影終了までの100日間!究極のメイキングがついに解禁!

2010年4月3日 5時25分 

「冬のソナタ」より - (C) KBS Media
画像拡大 [シネマトゥデイ映画ニュース] 日本での韓流ブームの火付け役ともいえるペ・ヨンジュン主演のテレビドラマ「冬のソナタ」のメイキング映像をまとめたDVDが4月9日、満を持して発売される。

 この映像は、「冬のソナタ」の撮影終了までのおよそ100日間の全記録で、2009年に見つかった膨大なメイキング映像を長時間にわたって収録したもの。本編からカットされた数々の幻のシーンを収めており、そこには、ペ・ヨンジュンが撮影の合間に見せたピアノ演奏など、初公開となる未公開映像のメイキングがてんこもりだ。特典には、ぺ・ヨンジュンのサイン(印刷された)入り付箋セットも封入されており、「冬ソナ」ファン、ぺ・ヨンジュンファンには絶対に見逃すことができない一品になっている。

 「冬のソナタ」は、2002年に韓国KBSで放送されたテレビドラマ。日本でもNHK総合で放送されたほか、インターネットでの視聴や、DVDで幅広い年齢層の女性に愛された。物語は、チェ・ジウが演じるユジンが学生時代に交通事故で死んでしまった恋人とそっくりなミニョンに出会い心惹(ひ)かれていくも、二人の間には次々と障害が立ちはだかるというラブストーリー。韓国の美しい風景と、ドラマチックな音楽を背景に、淡い初恋から始まり、ありえない禁断の恋にまで発展する先の見えない展開は「観たら必ずハマる」と女性から圧倒的な支持を受け、韓国だけでなく日本でも社会現象といえるほどの大ヒットとなった。また昨年、アニメ「冬のソナタ」も新たに製作され放映されたことより、当時のファンを呼び戻すだけでなく、新たなファンも増やし、再び「冬ソナ」人気が高まっている。

「『冬のソナタ』最終章 奇跡が生まれた100日間の全記録」5枚組-DVD¥15,540(税込)は、4月9日エスピーオーより発売

そう言えば、、、これ↓本屋で衝動買いしたんでしたっけ。。。

100413_085401

これを買った頃は

キャプ」などという「高度なテクニック(爆)」も知りませんでした。。

ちょっとキャプってみました~

Pdvd_003

まさか、この↑3年後に、

日本で社会現象になるとは、思ってもみなかったでしょうね~sign02

Pdvd_000

Pdvd_004

Pdvd_005

Pdvd_006

Pdvd_007

Pdvd_008

やっぱりチュンサン王子は、いつ見ても、何度見ても綺麗です~heart02

撮影現場に訪問してくれたファンと、今では有りえないだろう、、

こんな事を~~~↓

Pdvd_011

ファンが皆若~いsweat01(もしかして、若いから応じたのかっ!?)happy02

↓ここからは、いちゃいちゃシーンheart04のgifです~~

Himitu1

ジウ姫、絶対に舐めようとしましたね~~爆

Himitu2

思わずジウが王子の腕を支えてますしぃ~~heart04

Himitu3

もう、何も言う事ありません~~爆~

3341217as_2

それと、もう一つニュースがありました

ペ・ヨンジュン&パク・チニョンのドラマ『ドリームハイ』本格始動
2010/04/13(Tue) 10:09

キーイースト、JYPエンターテイメント、CJメディアがタッグを組んで、ドラマ『ドリームハイ』の制作を本格化する。

キーイーストとJYPエンターテイメントが共同出資して設立したドラマ制作社ホーリムは、13日にCJメディアと『ドリームハイ』の制作協力のための了解覚書(MOU)を電撃締結したと明かした。

キーイースト所属のペ・ヨンジュンとJYP代表のパク・チニョンがそれぞれドラマの企画、プロデュース、ドラマ音源、ダンスプロデュース作業に参加する『ドリームハイ』は、芸能芸術学校内の学生たちの物語を扱った作品。歌やダンス、演技などの見どころと共に、韓国国内のエンターテイメント産業の実体も垣間見れるという点で、巷の関心を集めている。

特にキーイーストのペ・ヨンジュンとJYPエンターテイメントのパク・チニョンの出演などについて関心が集まっている状況。CJメディアのキム・テウォンドラマ局長は「フリープロダクションの段階を見守り、準備が上手くいっている姿に投資、共同制作を決定した」とし「『ドリームハイ』は、コンテンツの付加価値の限界を超えるアジアの新しい「ワンソース・マルチユーズ(One Source Multi-Use)」の事例になるものと期待する」と伝えた。

今回のMOUを通じ、CJメディアはドラマ投資及び共同制作を積極支援する一方、ウェルメイドドラマを作るために共同で努力することにし、CJメディアの様々なチャンネルを積極活用した全社的なドラマ広報、マーケティングを繰り広げる予定。特にドラマ市場がグローバル化している現状況で、アジア全域の放送チャンネルに番組を輸出して放映しているCJメディアは、海外ドラマ広報と放映ノウハウを積極的に提供する予定。

キーイーストのヤン・グンファン代表は「期待と関心を浴びているプロジェクトなだけに負担も大きいが、CJメディアと共にすることが出来、ドラマ制作に大きな力を得た」とし「しっかりとした台本開発及び監督、キャスティング、放映放送社の確定などの過程を経て、良い作品を作り出したい」と話した。

JYPエンターテイメントのチョン・ウク代表は「芸能人個別単位、ドラマ個別単位の韓流輸出で現れる限界を克服できるプロジェクトになるものと期待する」とし「新しい形態のワンソース・マルチユーズの完成版になるよう一生懸命努力する」と伝えた。ドラマ『ドリームハイ』は今年の下半期放映を目標に撮影準備中。

ふ~~~~むむむ。。

果たして、王子の出番はあるのでしょうか~?

来日王子ルックスのままで、「なかきめ」のジッキーのように

0000626

「今週の格言(えんじゅさん語録)王子」にならない事を祈りますですよ~~sweat01

9

唐突ですが、、私は、このピンクシャツのホスト王子、好きですの~happy02

700pink1r_2

|

« 過去の衝撃写真・・・爆 | トップページ | そのうち逢いに行くけんね~!待っとってね~! »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

どはぁ〜〜〜happy02チュンサンだぁぁぁ〜〜cryinghappy02lovelyheart01
王子熱は冷めても(爆)チュンサン熱は冷めないわぁ〜upupup
ええのお〜チュンサン〜〜〜((w´ω`w))

それから、、、ドリームハイがらみで美女と野獣の
おさしんがつかわれているのかと勘違いし、
「は、、Σ( ̄ロ ̄lll)まさか、、王子の役どころは
 野獣の着ぐるみを、、sign02
と思ってしまいましたよ〜coldsweats01

よくよく見たら、、どははh〜〜野獣さんってば〜coldsweats01paper

投稿: えんじゅ | 2010/04/13 15:48

boutiqueさん~

ペヨンジュンcrown=チュンサンcrown
だと忘れずに、一生ファンでいて下さいーーsign03
私も、こうやって自らを奮い立たせ、ファンで居続けるつもりですから~crying爆~~
それにしても、、チュンサンミニョン王子は無敵の美しさですね~~spa

やっぱ、恋heart04heart02恋でっせ~rock
恋をせにゃあかんdash
エロくて綺麗な王子を見れるなら、相手が誰であろうと構わんですけんpaper

どははh~~happy02野獣ったら、Failも甚だしい~happy02
写す時に気付かなかったんでしょうね~sign01爆~
きっと、子供達、写真を見て泣いたと思います。。ぶぶぶcatface

投稿: もち子 | 2010/04/13 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去の衝撃写真・・・爆 | トップページ | そのうち逢いに行くけんね~!待っとってね~! »