« 王子のアイデアだったのねっ!?(追記しました~) | トップページ | 一週間のご無沙汰でした(古っ!爆~) »

似てるわ~~爆

100427_204801

この組み合わせ↑って、、、これ↓とパターンが似てるような気が・・・

201004245

さ○まさんくらいの年配の方が着られると、お洒落ですね~

今も、矢〇悦子さんがスタイリストをされているのかな~?

ファッションに関して、ど素人の私が口出しすべき事ではないかもしれませんが、、

海老社の服というか、スタイリングって、王子のオーラを完全に消しますよね。。

足はこんなに長く、顔も小さいのに。。このモデル殺し~!爆

201004261

で~似てるつながりで、さっき↓を見てて気付いたんですけど、、、爆

Jishya5

740cd2fd699c2a210b244d6d

こちらのツーショット写真、近付け過ぎたかしら~ぶぶぶ20100423

決してヅラの確認ではありません。。。。爆

|

« 王子のアイデアだったのねっ!?(追記しました~) | トップページ | 一週間のご無沙汰でした(古っ!爆~) »

王子」カテゴリの記事

コメント

もちこさん、こんにちは^^
似ているかもシリーズ、ありがとうございます~。

似てるようで、着る人によってはこれだけ違うぞ~ということが検証できましたデスbearingweep

アーガイルのセーター?はダーも似たようなものがありますが、それを着ると少し若返って見えるんですけどね~・・・・・bleah

一番したの写真は、
生え際の確認をしてるようにもみえますですね~
(・∀・)ニヤニヤ

それにしても観点がするどくてらっしゃいますです~~~~~~~~~爆flairhappy01punch

投稿: つぶやきチロー | 2010/04/30 17:57

つぶやきチローさん、ぶぶぶcatfaceこんばんはnight

アーガイルのセーターを着られたダー様
↑の王子には見えませんかsign02lovely

私も、ツーショット写真のユジンの目線が、
疑いの眼差しでヅラ確認をしてるようにしか見えません~shockng


と言うのも、boutiqueさんの「ツッコミ鑑賞記」がインプットされており
「ユジン=どS」の方程式から離れられないからですsweat01sweat01

投稿: もち子 | 2010/04/30 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子のアイデアだったのねっ!?(追記しました~) | トップページ | 一週間のご無沙汰でした(古っ!爆~) »