« 今日は何の日?(ワイドショー風~) | トップページ | 写真写り、カメラ映りが悪いにも程がある。。 »

気にかかる。。。

キム〇クが、クモ膜下出血で意識不明になっているんです

と、言っても野球の木〇拓也さんなんです。。とても心配ですね~

どうぞ一日も早く意識を取り戻して、、元気な姿をみせて下さい

Images

特別、野球ファンでも無い私が、

何故、彼の事がこんなに気にかかるかといいますと、

Images2

元彼と、同姓同名(哉は違いますが)だと言う事と

同じ1972年生まれという共通点があるからです。。。

1972年といえば、王子も同じ年。。。

ですから、他人事とは思えないのです。。(全て王子中心ですが、、)

若いから、健康だからって、一寸先は分らないものだと、つくづく感じました。。

私、絶対に後悔しないような愛し方をしておこう。。cryingheart04

Untitled3   

野球のキムタ〇さん!本当に絶対に元気になって下さい!!

|

« 今日は何の日?(ワイドショー風~) | トップページ | 写真写り、カメラ映りが悪いにも程がある。。 »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

あはははhappy02
まだ持ってたんかい?(爆)
私のお手製のぱん。。。coldsweats01
あれ以来、天辺に葡萄を乗せるのをやめました。どはは

でも、また作ろうかなぁ~~~~
送ろうかしら~~~(爆)

投稿: 波左間 | 2010/04/06 17:01

あははは~~happy02

だって~「おっbombいパン」スキなんだもん~爆happy02

これ以来、作ってないのですか。。「おっぱ・・」爆happy02
偶然の産物って、楽しいですね~notenote

あ、送って下さるなら「ダー」宛で、匿名で・・ぶぶぶsecret

投稿: もち子 | 2010/04/06 18:18

残念な結果になってしまいましたですね(u_u。)

私も後悔のないように
私なりに精いっぱい愛して行きたいと思いました。


懐かしのツツッーーーペーハー~happy01
○っぱいパンのパンは波佐間さんの作品だったのですか?!flair

投稿: ちろ | 2010/04/07 11:06

chickさん、こんにちは~cherryblossom

はい。。。お亡くなりになってしまわれました。。weep
ご冥福をお祈りしますですweep

そうですね~お互いに後悔だけはしたくないですね・・
で~、昨日は、生王子に会えたそうで・・shineshine
本当によかったですね~scissors

ぶぶぶ~breadは、そうだったんですsign01
波左間さん手作りパンでした~~爆happy02
エ〇は〇ロをよぶのね~~爆

投稿: もち子 | 2010/04/07 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日?(ワイドショー風~) | トップページ | 写真写り、カメラ映りが悪いにも程がある。。 »