« 写真写り、カメラ映りが悪いにも程がある。。 | トップページ | どうやら、かなり良いらすぃ・・・ »

過去の衝撃写真・・・爆

数え切れないほどあるのですが、happy02happy02

まず、なんと言っても、これでしたね~

Theimage

この↓ほんわか王子が

Pdvd_180

Pdvd_091

こんなになるなんて。。。w(゚o゚)w

10

14

その次が、やっぱこれでしょう。。

Lfnkwiwj

ちょっと前までは、こう↓だった人が。。こんなに↑なるなんてΣ( ̄ロ ̄lll)

206

でも、でも、上の二枚よりももっと衝撃を受けたのが

今回の来日王子でした。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!il||li _| ̄|○ il||li

Dscf2247

わずか半年前は、こうだったのに。。

Cap052

ああ~~やっぱ原因はこれねっsign02

Cap008

もうたくさん食べなくていいですからね~~cryingcrying

忘れてしまわないように、せくすぃ王子も貼っとこう・・・cryingcrying

Byj11

某掲示板で見ましたようつべで、動作がツボの来日王子を発見~

0000025

板倉さんのコメントを読んで、作ってみました~~爆Ins

|

« 写真写り、カメラ映りが悪いにも程がある。。 | トップページ | どうやら、かなり良いらすぃ・・・ »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

この、コアラcrownの動作は
インスがソヨンをspaときの動作に似てる~heart04

さて、誰を誘ってるんでしょう?
まさか・・・・・・コ

投稿: 板倉 | 2010/04/09 00:04

板倉さん、おはようございます~up

さすが、コアなファンの板倉さんだわ~shine
で~、早速gif作ってみましたhappy01

むほほほ~~~萌え~~spa
かわええ~cherry

誘っているのは、、コッsign02sign02爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/04/09 08:13

コアラのマー○のクッションかわええ〜happy01
最新の笑ゲキ写真はshineオーラshineが無いんですよね〜coldsweats01
王子よりクッションに目がいっちゃうし。。爆

インスの半開きや笑ゲキ写真の下の横顔王子は
しゅてきですね〜〜lovely

俳優してないと、ユルんじゃんてしょうがないですね〜bomb

王子のお相手spaをするにはあの狭い隙間に
ハマらないといけないのですね〜coldsweats01
電車でムリクリ座ろうとするオバちゃんバリに
ゴリゴリと入り込みますけどね〜〜どははは〜〜happy02scissors

投稿: えんじゅ | 2010/04/09 11:02

いやん、いやん、えんじゅさ~ん(爆)
膝に乗るのよ~~~♪可愛い怪獣さんなら大丈夫~happy02
ワタスは、ソファとcrownの間ね~~~♪(爆)
(ジノだけにさせるのは勿体無い~happy01happy02lovely

投稿: 波左間 | 2010/04/09 11:21

boutiqueさん、こんにちは~

コアラのクッション、売れますよね~sign02
もう売ってるのかなぁ?

オーラが無い。。そうなんですね~down
でも、座る時、両手を腿の横に置く仕草は萌え~spa
って、ただソファーのクッションの具合を確かめているだけかもしれませんね~sweat01

ソファーで左腕を伸ばした時のインス、身体の角度が萌え~spaだす~
あ、あの隙間に座れるのは、一反もめんしか居ませんってsign03縦にね・・gawk

投稿: もち子 | 2010/04/09 11:28

あ、波左間さん~こんにちは~

はっflairその手が有ったわ~spa
ワタスもpigお膝に乗ろおっとぉ~~~ルンルンnotenote

投稿: もち子 | 2010/04/09 11:30

波左間さん〜sign03
おお〜sign03ひざの上&コカ〜ン!!(゚ロ゚屮)屮
ナルホド〜goodさては上級者ですねsmile
ああ、、ムリクリお尻を詰め込んで
「もっとそっちにズレてよ〜dash」と言うことしか
思いつかなかったワタスともち子さんは
やっぱり全貧経〜〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: えんじゅ | 2010/04/09 14:36

波左間さんの

>ワタスは、ソファとcrownの間ね~~~♪(爆)

の意味に全く気付かず。。gawk

boutiqueさんの

>コカ〜ン!!(゚ロ゚屮)屮

というダイレクトな言葉でやっと気付きました。。

全貧経の極み、ここに有りsign03ですわ。。crying

投稿: もち子 | 2010/04/09 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真写り、カメラ映りが悪いにも程がある。。 | トップページ | どうやら、かなり良いらすぃ・・・ »