« 1996年、、同じ年に撮ったんだ。。 | トップページ | 気にかかる。。。 »

今日は何の日?(ワイドショー風~)

早いもので、今年も四半期過ぎてしまいました。

気付けば4月sign01

しかも3日sign01

はっ!、どこのサイトも取り上げてるし~~

少々出遅れてしまいましたが。。sweat01

今日(4月3日)は王子が初来日した日ですね~

当日の私は、王子の存在すら知りませんでしたから、

今日という日にイマイチ思い入れが無いのですが、、(超自分中心~爆)

後になって、お写真や動画を拝見しますと、

まぁ~素敵~~ポッheart04

0042

Ep1_0

早く知ってれば良かった。。。

先日、NHKのインタビュー番組を、天使のような方から頂きまして、、

Pdvd_000

びっくり!こんなスタジオの奥から登場ですよ~

Pdvd_001

しかも、歩いて10歩位の小さなスタジオのステージ。。

この日、

数年後に、数万人のファンが、王子を一目見る為に集まる等と、

誰も想像もしてなかったのではないでしょうか。。?

B494f613

そして私達は、今まで、

こんなグローバルで、しっかりした考えを持った俳優を

見た事があったでしょうか?

Pdvd_009

Pdvd_010

Pdvd_011

Pdvd_013

Pdvd_015 

今読んでも、少しめまいがするくらい感動しますです~

|

« 1996年、、同じ年に撮ったんだ。。 | トップページ | 気にかかる。。。 »

王子」カテゴリの記事

コメント

私も初来日にはあまり思い入れがないものですから
4月3日は何となく何となく・・・です

今年は6年前と同じ土曜日で、天気も良く、桜が咲いてて、
特にあの時を思い出す、と
羽田にお出迎えに行った人が言ってました

あの時のJoon、輝いてましたね
今のJoonはどことなく、くすんで見えます
(撮影ツアーの写真、顔がむくんで見えます)
私の目が曇ってきたんでしょうか?
それとも、くもりがとれたんでしょうか?

早く俳優に戻って
そのようなきっかけを、多く作って戴きたいものです

投稿: 板倉 | 2010/04/04 23:05

板倉さん、おはようございます
やっと暖かくなってきましたね~cherryblossom

6年前も一昨日みたいな一日だったのですね~shine

う~~~む。。
2年間も年配の方に気を使いながらの(韓国では年上を敬いますからね~)作家生活。。
地味になっても仕方ないかも・・・shocksweat01
何にでも入れ込む性格ですからね~sad

ツアーの写真、
TV画面のキャプですから、
縦横の比率が正確なのかどうかが分かりませんしね~sweat01

それでも、私は、やっぱ綺麗な人crownだと思いました。。

投稿: もち子 | 2010/04/05 08:14

私もあの時は、どっちかって言えば『アンチ』だったかもぉ~coldsweats01

娘の誕生日だから、絶対忘れないと思っていたら…
今年は、娘の誕生日を忘れました~。coldsweats01happy02shock

スキャンダルから対応し神亀(爆)までがもったいなかったなぁ…bomb

投稿: 波左間 | 2010/04/05 10:55

ぎゃはは~~~happy02happy02
波左間さん~~paper
って、笑い事じゃなかったですね~?sweat01

娘さん、いじけてなかったですか?coldsweats01sweat01
4/3の誕生日って、学年で、早くお姉さんになるんですよね~spa

アンチって事は、存在はご存知だったのですねぇ~catface
何故、アンチからファンに。。。gawk
私は「面食い」で「一目ぼれ」するタイプですから
「嫌い」から「好き」になる方程式が分りません。。爆happy02

投稿: もち子 | 2010/04/05 11:11

>ツアーの写真、TV画面のキャプですから、云々

それはそうなんだけど、なんか浮腫んでるような気がします
ほうれい線が馬鹿に目立って・・・

>2年間も年配の方に気を使いながらの(韓国では年上を敬>いますからね~)作家生活。。
>地味になっても仕方ないかも・・

なるほど
年配の方に若いエキスを吸い取られたのですねcrying
(37歳、若いのか~??coldsweats01
そう思ってみれば、確かに先生方
血色良いです
そんでもってJoonは、その分老け込んだのかsmile

投稿: 板倉 | 2010/04/05 18:53

>なんか浮腫んでるような気がします
>ほうれい線が馬鹿に目立って・・・

いや~~~~んshock板倉~punch聞きたくない~shock

我が家の小さいオンボロPCでは、そんな細かいところまで見えないし~~shock

ルックス重視のワタス・・catface
王子の美貌の劣化は、致命的なのよ~~cryingcrying
年寄りとは縁を切って~~sweat01sweat01

投稿: もち子 | 2010/04/05 20:30

あの時、渋谷~が当たっていたら、羽田に
行くつもりだったワタスです。

でも、それまでは、この時でも、あんなに
人気があるって本当、思わなかったんです、、、

今は、羽田でも行っておけばよかったと
イマイチ、イベントで席運の悪い私は、
後悔なのです~~


投稿: すず | 2010/04/06 00:26

bellちゃん、おはようございます~cherryblossom

bellちゃんにとっては、4/3は思い出深い日なんですね~sign03shine

渋谷は、恐ろしく競争率が高かったんでしょう~sign02
行けただけでなく、ハグして貰った人も居らしたようで。。angrypunch
王子の胸や腕って、どんな感触なんでしょう。。spa
って、朝から、ただもうそう~note

投稿: もち子 | 2010/04/06 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1996年、、同じ年に撮ったんだ。。 | トップページ | 気にかかる。。。 »