« 気にかかる。。。 | トップページ | 過去の衝撃写真・・・爆 »

写真写り、カメラ映りが悪いにも程がある。。

萎えるdown写真は、なるべく貼るまいと思っていたんだけど、、、

今回の来日王子は、あんまりよ~~cryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

で~、例の一件(「冬ソナなんかより」発言よ!)以来見てなかった

「オ〇ラさんの番組」だけど、来日王子を見る為に、仕方なく見たわ~毒~

↓こっちの病院訪問は、まだマシ・・見られる・・良かったんだけど。。。

Dscf2232

この坂を上る時、息切れしてたように見えたわ。。。sweat01

↓この頭の掻き方はチャヌ入ってた~唯一ここだけがツボaquariusDscf2235

Dscf2242

Dscf2243

Dscf2244

↑萌えアイテムの白シャツの腕まくり。。。のハズ。。

Dscf2245

8箇所の病院に寄付をする為に、視察に行ったみたいだったわ・・

問題は、こっち↓の「ゴシレ王子」よ~~cryingcrying

Dscf2231_2

ここから↓ヒデちゃんの番組よ。。。

Dscf2247

Dscf2248

「はっsign02あんたさんどなたsign02」過ぎるにも程が有るーーーーsign03

王子のバカぁーーーーーーーーーーーーsign03

このメガネだけは、かけるのヤメレ~~sign03

って、メガネのせいだけでは無さそうな。。いや~~んcrying

数年前のゴシレオープンの時の映像が流れたんだけどさ~

Dscf2252

Dscf2255

本当に同じ人ですかーーーー!!??

え~~んえ~~んえ~~んえ~~んえ~~んどれす~ 

|

« 気にかかる。。。 | トップページ | 過去の衝撃写真・・・爆 »

ちょっぴしブルー。。。」カテゴリの記事

コメント

まだ見てないんですが
へ~~病院にぃ~
一瞬、けが人のお見舞いかと思っちゃいましたよ
それならそれで、「Joon、御主やるなあ」だったけど
寄付ですね(何故に、Japanの病院へ?)

極秘来日と言ったって、これだけカメラに写ってたら
極秘とは言えないような

写真写りの悪いのは、もう諦めた方が良いかもしれませんね
辛いけどcrying

投稿: 板倉 | 2010/04/07 18:25

もっちこさん、こんにちは。

そうなんです!まるで同じこと思っていました。bomb

今となっては、ごしれの長髪が素敵に思え・・coldsweats02

何て写りの悪い、それにあんな髪に、あんな眼鏡
・・・・

ただ、車の窓からのぞいた顔は、とっても嬉しそうな
confidentはにかんだような笑顔だったんです(あくまでも
個人の感想です( ^ω^ )

それだけが救い?
しかし、それさえも、今の状況では喜んでいいやら
よくわかりません。

俳優ぺヨンジュンッテ、何世紀の人でしたっけ?shadow

JOON~~~~~カムバ~~~~~~~~ックcryingcrying

わざとやってるの?状態ですね。

投稿: kiyoyonn | 2010/04/07 18:37

写真写りが悪いのは諦めぎみですけどね、、sad
あう~~愚痴らせて下さい~crying板倉さん~sweat01

確かに、実物は「何千倍も綺麗」って、見た皆さん仰ってましたしね・・

でも、私なんて、数年に一回、イベントだけでしか見れないんですよ~crying
しかも、昨年はメッチャ遠くからだったし。。crying

それに、まだ一回も実物を見たことない方々も居らす訳で。。

それなのに、、画像も映像もイマイチなんて。。cryingいやだよ~~crying

昨日今日ほど「映画」や「ドラマ」に出て欲しいと思った日は無かったです~
いつか板倉さんが仰ってた「皆が平等に見れる」作品。。
綺麗な王子が見られる作品。。。shine

極秘は「来日した日」だけではないですか?
空港がパニックになるのを避ける為に。。知らんけど。。

投稿: もち子 | 2010/04/07 19:05

あ、kiyoyonnさん、こんばんは~

今日は、イヤな事があって、(王子関連じゃなかです)まだ夕食の準備をする気も起きず、
こうしてPCの前に倒れこんでおります。shocksweat01

コメントありがとうございます~~note

実物はやっぱり「可愛かった」のですよね~sign02
妄想しようにも、出てくるお写真が〇細工なので、妄想しにくいです~~sweat01

ああ~、今日みたいな日は「綺麗な王子」に癒されたかったのに。。
って、なんと寂しい人生。。shockshock爆~sweat01

投稿: もち子 | 2010/04/07 19:14

私も今日は、良い日なのか悪い日なのかわからない日でしたweep
先日話した「マヤカレンダー」に依ると
今日は良い日だと聞いていたのにsad
良かったのは、¥500得しただけ

上司には帰りがけに仕事言いつけられるしannoy
signalerは赤ばかり
crown関係のTVは、ことごとく見られなかったしcryingcrying
(Netにも挙がってないし)

何か取り残された気分ですdown

お夕飯、作る気しないから
スーパーで買ったお総菜で済ます

投稿: 板倉 | 2010/04/07 19:48

どははは~板倉さん~~

実は私、たった今、スーパーに惣菜を買いに一走りしてきましたぜいsign01

ストレスが溜まってるから、
こりゃ飲んで食べるしかない!rockと、、happy02

刺身や寿司や牛たたきが半額や3割引だったので
あっしも500円くらい得しただす~~爆~

って、私らって、健気ね。。happy02

投稿: もち子 | 2010/04/07 20:03

板倉さん~
病院訪問の事が分かったわよ~shine


ペ・ヨンジュンの名前で医療器具が設置された横浜県立子供医療センターを訪問して寄付活動を行った。ペ・ヨンジュンは2009年から日本の8箇所の病院で、未熟新生児集中治療機器の寄付を行っている。

ペ・ヨンジュンは寄贈したベッドで治療を受けている新生児と両親に会って、温かい激励を伝え、「今回の機会を契機に、関連支援や関心がさらに高まり、大切な生命を生かして、赤ん坊が早く治療を受けて元気になって欲しい」と伝えた。一方ペ・ヨンジュンは、前回韓国・正東津での突風事故に心を痛め、今回訪問することに対して直前までスタッフと多くの相談をしたことが伝えられた。

投稿: もち子 | 2010/04/07 21:13

もちこさん、お気持ち、落ち着きましたかあ?

本当、今回、イケてないですねえ、、はああ、
(この言葉を何回、かけばよいのお、、涙)

で、なぜに、チャリティーの対象が、
未熟新生児医療部門なのだろう、、
変な事、考えてしまった私なのでした。。。

投稿: すず | 2010/04/07 21:42

bellちゃん~でへへ~coldsweats01
ご心配をおかけしました。年甲斐も無くすみません~sweat01

明日は明日の風が吹く、ケセラセラ~typhoonですね~
ワインを飲んで、ビールを飲んで~お腹いっぱい食べて~落ち着きましたよ~爆happy02

あ、それと、皆さんのコメントも、本当にありがたかったです~cryingcrying

う~ん、何の為の寄付か分かりませんが、、、

私は、王子の顔、スタイル(つまりルックス)&声&演技がスキでファンになったのですから
それ以外は、ハッキリ言って、全く興味無い事が、今回の色々な事で分かりましたよwinkspa

だから、綺麗な顔と身体と声と、心打つ演技さえ見せてくれさえすればいいのですrock

だ~か~ら~、今回の来日王子にはブンスコですよ~punch
太るなーーsign03punchpunch
へんなメガネかけるなーーsign03

あ、私、酔ってるかな・・??爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/04/07 22:45

もち子さん、良かったです~~~

でもでも、TV画面でみる
crownのあまりにあまりに~~~cryingcrying~~~~の姿に

夢のような昨日の記憶が遠くへ消え去ってしまったような~~~~~~~~~~~cryingcryingcryingあんまりだわ~~weep

せっかくお元気になられたのに
蒸し返してしまってスビバセンm(__)m


投稿: ちろ | 2010/04/07 23:14

もっち、わざわざありがとう

へぇ~、寄贈したベッドで治療してる新生児を・・・
これって、24時間テレビと繋がってるの?
んん~~、まっいいか
難しいことは考えんとこcoldsweats01

>で、なぜに、チャリティーの対象が、
>未熟新生児医療部門なのだろう、、
>変な事、考えてしまった私なのでした。。。
byすずちゃん

なんでだろう?と私も思った
さてはヨンジュン、休暇中に
何処ぞの誰かを・・・・孕ませたか?きゃあ~sweat01dash

と、変なことを考えてしまった私なのでした

投稿: 板倉 | 2010/04/07 23:29

ぎゃはははは~~~~~happy02happy02

思わず大声で笑ってしまいましたよ~chickさん~
何か最近、私のツボ押し捲りですね~sign02
ほら、あの、オ〇ラさんの「ササット」も。。ぎゃはは~happy02
あ~~~おかしい~~
ますます元気になりましたよ~あはは~~happy02happy02

投稿: もち子 | 2010/04/07 23:35

そうそう!板倉~~happy02happy02

ばさまjapaneseteaは、難しい事考えんほうが良か良かpaperpaper

24時間と繋がっててても、孕ませたとしても、、
私らには、何の関係も無いし~~catface
有るんかっsign02sign02爆~~happy02happy02

次の仕事が入ったら、身体作りで痩せるやろ。その前に食い溜めかsign02と思う事にして、、
明日から早起きしてまで、ワイドシヨーを見るようなバカな事せんでもいいし。。crying

そうそう!確認するほどの勇気はなかったけど(二度と来日王子は見たく無かけんね。。爆)
歯が、なんか変わってなかった??
どなたか気づかれませんでしたか?

投稿: もち子 | 2010/04/07 23:45

王子ぃ〜〜、、
変なヅラに変なeyeglassに変なネクタイ、、crying
ああ、、どんなにカッコ良くてもあのネクタイしてたら
ゴーーーーンンン( ̄◆ ̄;) ですね、、

右上の「突撃ゆうこりんが密着」というのも
気になります〜爆
「密着」。。。sign02( ̄○ ̄;)!

実物を拝んだことがあるもち子さん、、
王子ってホントはブサイP〜なんじゃないですか?happy02
なんしか王子ちょ〜カッコエエ説もアヤしく感じる今日この頃、、爆

投稿: えんじゅ | 2010/04/08 09:28

boutiqueさん~おはようございますsun

はっcoldsweats02ヅラだったのsign02
ネクタイ。。はっcoldsweats02顔に気を取られてて、気付かなかった。。shock爆~~

ゆうこりんの密着は、
有吉に「密着って、何もやってねえじゃねえかpunch
みたいに突っ込まれてました。。爆~happy02

実物を拝んだ私。。catface
あの頃は本当に綺麗でしたspa(過去形~?)
で、あの頃の写真もそれなりに綺麗でしたよ。。たぶん

見学ツアーのチュンサンの写真は、これ程酷くなかったから、
一ヶ月の間に、王子に何があったのでしょう?
私は、ストレスでやけ食いしたとしか思えませんshock
って、私と違うってsign02爆~~

投稿: もち子 | 2010/04/08 10:15

私も彼はツアー事故のストレスで太ったと思うの。
それと写真写りの悪さは。。彼の場合きっと心境がでるんだわ。
彼まだ悩んでるでしょ?もともと繊細な人なんだから・・・。
苦しみ抱えてるんだもん。悪くなって当たり前だわよ。
もっともっと精神的早く明るくなって欲しいな。

投稿: チューリップ | 2010/04/08 21:22

追記  この坂を上る時、息切れしてたように見えたわ。。。

ってマジですか?
37歳この年齢で息切れなんて考えられないわ!
なんか病気持ってんのかな?
心配になってきた。。。


投稿: チューリップ | 2010/04/08 21:30

tulipさん、こんばんは~night

坂を上がる時、きつそうに見えたのは、
運動不足と体重増加のせいではないかと思いましたsweat01
それと、膝も少し心配ですね~shock

それから、、そうですね~weep
やっぱ悩んでいるんでしょうね~sweat02
恋愛中はエロっぽspaかったから、
そういう精神的なものが、素直に表に出る人なんでしょうね~despair

あう~~なんか、メチャメチャ気になってきましたよ~crying

投稿: もち子 | 2010/04/08 22:04

hyororinさんこんばんは。

ご挨拶があとになってしまってゴメンなさいね。

過去の衝撃写真には思わず笑っってしまったわ。
だって全く同感だから。。。

今回の太り方だけどちょっと不自然な感じもしなくない?
点滴ってことはないよね?
自分の体調が慢性的によくなくて
それで病院に関心が向いてるのかな?
ちょっと疑ってみたりして。。
寄付は素晴らしいことなんだけど。

投稿: チューリップ | 2010/04/08 22:12

もち子さん、こんばんは~!

>運動不足と体重増加のせいではないかと

彼ってジムでトレーニングやってないんですか?
運動不足なんですか?
膝はたしかにきついのかもしれないですね。
なんか初老みたいで可愛そうだわ。

投稿: チューリップ | 2010/04/08 22:22

tulipさん(絵文字があって良かったです~shine爆)

太り方が不自然かどうかよく分からんちんです~すみません~sweat01
ただの食べ過ぎじゃなかとですかね、、sign02shock

まぁ、食べ過ぎの原因が「ストレス」にあるとしたら、、問題ですけどね。。crying

2009年から「未熟新生児集中治療機器の寄付」をされてるそうですから、、
何かきっかけはあったと思いますけどね、、typhoontyphoon
こっちも分からんちんですね~sweat01

過去の衝撃写真。。今になってみれば懐かしや~spaspa爆~

あ、今はジムに行ける状態ではないのかも~~

投稿: もち子 | 2010/04/08 22:31

もちこさん、おひさでやんす~~。

どうもこの話題には触れずにはいられない~爆

kiyoyonnさんの

>今となっては、ごしれの長髪が素敵に思え・・

に同感でごじゃります~。

あんなにもう長髪は飽きたから切ってくれ~~って
思ってたのに・・・
そのほうがまだましだったとはcoldsweats02
トホホでありんす~。

でも切ってから初お目見えのドームでは素敵lovelylovelyと思ったのよね~。
やっぱりむくんでるからかな~?


それにしても・・・やっぱり東京は会えるチャンスがあってよかけんね~gawk

投稿: marsa | 2010/04/11 14:47

marsaさん、本当にお久しぶりです~(*^ω^*)ノ彡

すっかり「外出」されたと思っていましたよ~sweat01

今回の来日王子は、太ったのではなく、むくんでいるのですかsign02
ううう~~痩せては心配し~(あ、私は嬉しかったですが。。鬼~bomb
太っては心配し~sweat01
ほんに、貴方は罪なひと・・spa

投稿: もち子 | 2010/04/12 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気にかかる。。。 | トップページ | 過去の衝撃写真・・・爆 »