« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

期待していいのかしら~~???

ほほ笑まない…ヨン様新CM、28日からオンエア
< 2010年5月27日 5:12 >
ブックマーク

韓流スターのペ・ヨンジュン(37)が出演する「眼鏡市場」の新CMの放送が、28日から始まる。

「600階段」編では、3年半で600店舗という驚異的な出店ペースを表現するため、ヨン様が階段をひたむきに駆け上がる。

段数が600を示した時、頂上にたどり着くが、段数はさらに増えていく。この撮影で、ヨン様は30回以上、階段を上ることとなったが、さわやかにこなしたという。

「品質と価格の両立」編ではヨン様のほほ笑む場面はなし。

黒い空間にたたずむヨン様の周りを無数のメガネが漂う設定で「さようなら、安すぎるメガネ。さようなら、高すぎるメガネ」というメッセージが浮かび上がると、1本のメガネが現れ、ヨン様の両手に包まれていく。

階段を駆け上がれたということは、足は治られたようですね~scissorshappy01

走る王子、早く見たいです~~spa

ようつべにUPされたら、side-hyororinに貼りますね~coldsweats01sweat01

で~、UPされたようですが、埋め込みが出来ないようですので、、、

ようつべはこちらをクリックして下さい

階段を駆け上がるシーンは、足が長くてかっちょええですね~heart04

4

駆け上がったシーンの足も長くて真っ直ぐでステチ~heart04

6

7

顔は、暗くてよく分らんちんでしたが、良かったのではっsign02

5

| | コメント (4)

ヨン様になる前から人気があったのよね~

撮影中、気軽にサインに応じていますね~

しかもサインをねだってるのは男性ですね。。spa

Pdvd_011

こんなに近くで、ロープも張られず見物出来てたなんて~~flair

Pdvd_013

こちらは、ツボつんさんheart04です~

Pdvd_017

ミニョンッシーになってからの撮影も大人気ですよ~

Pdvd_005

Pdvd_004

Pdvd_000

あ、ミニョンを捜せ!ではありません。念の為~~爆happy02

こちらはツボミニョンさんheart04です~

ユジンが横に着いて来ているとは知らなかったようで、、、

Ab

本当は「あ~びっくりした~!」とは言ってないと思うのですが・・・爆happy02

この後、ユジンは大笑いしてます

Pdvd_046   

王子~びっくりし過ぎですよ~happy02

Ab2_5

変顔だけど、かわええ王子~spahappy021_36

| | コメント (6)

つんさんを捜せ!爆

新ネタがないので、今日も「なんてらメイキングネタ」ですが。。爆

撮影があった高校の生徒諸君らしいのですが、、、ぶぶぶcatface皆幼い~

Pdvd_000

塀を乗り越えるシーンの打ち合わせ中のツボ顔spaをパチリcamera

Pdvd_003_2

ジウさんと何やら真剣に話していますが、まだよそよそしいですね~

それにしても、、この顔、好きすぎる~~heart04heart04

このつんさんが一般高校生に混じったら。。。

Koukousei

どははは~~目立ち過ぎ~

高校生でこの色気は、絶対に「犯罪」になりますね。。。爆~happy02

| | コメント (4)

そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにね♪

ペ・ヨンジュン, 3年ぶりにドラマ復帰 '韓国版キーティング先生'

スポーツソウル原文記事送信 2010-05-19 11:06

‘韓流キング’ ペ・ヨンジュン(38)が韓国版キーティング先生で ‘太王四神記’ 以後 3年ぶりにドラマに復帰する.

ペ・ヨンジュンは自分が直接企画課プロデューシングに参加する下半期期待作 ‘ドリームこんにちは’で芸能人養成学校の精神的支え役目をする先生に出演する. ‘ドリームこんにちは’は芸能界の両大パワーピープルペ・ヨンジュンとパク・ジンヨン. そして国内最大エンターテイメント企業 CJメディアが共同製作を引き受けて話題になっている作品だ. 先月共同製作及び MOU締結に関する報道が出た後ペ・ヨンジュンとパク・ジンヨンのドラマ出演可否も大きい関心事だった.

‘ドリームこんにちは’の製作社関係者は “アイドルスターの挑戦と成長に関する話が主なストーリーである位実際にトップスターと同時に演技者先輩であるベヨングズンシが直接出演する事にした”と “ベヨングズンシの引き受けた役は映画 ‘死んだ詩人の社会’でロビンウィリアムスが演技したゾーンキーティング先生みたいな役目だ. ドラマのストーリーを導いて行く重要な役目だ”と言った.

ペ・ヨンジュンの配役が確定された後他の配役たちも一つ二つキャスティングが進行されている. アイドルスターの話を取り上げる位 JYPエンターテイメントのアイドルスターたちがかなり多い数出演するように見える. この関係者は “まだ学生役に誰が出演するか詳細的に決まらなかった. しかしアイドルスターの話を取り上げたドラマである位彼らが役目を一番よく消化することができないが”と言った. JYPエンターテイメントの首長パク・ジンヨンも劇中作曲家に出演する予定だ.

ドラマの中に盛られた実際スターたちの話にも関心が集められている. この関係者は “内容を見れば誰だか充分に分かる人物たちも出演する. スターになる前彼らの姿を見る楽しさもあること”と言った. ‘ドリームこんにちは’は MBC‘キムチチーズスマイル’. KBS2‘カルザブが烏水晶’などを使ったバックヒェリョン作家が脚本を引き受けたし. 今年の 10月撮影を始めて 12月放送を目標にしている

‘死んだ詩人の社会’って。。。sweat01sweat01

邦題は「今を生きる」ですね

Dead_poets_society_web

Dead Poets Society
(USA-1989)

[内容]

舞台は1959年のアメリカ、バーモンド。
全寮制の規律の厳しいエリート高校に、1人の教師がやってきた。
彼の名前はJohn Keating。
型破りな彼は、生徒たちに『今』の大切さを教えてゆく―

[director]
Peter Weir
[cast]
Robin Williams / Robert Sean Leonard / Ethan Hawke / Josh Charles / Gale Hansen / Dylan Kussman / Allelon Ruggiero / James Waterston / Norman Lloyd / Kurtwood Smith....

随分昔に見ましたが、殆ど記憶に残っていませんです~shocksweat01

まぁ、へんな先入観が無くて見られるから、かえって良かったかもしれませんcoldsweats01

○|_| ̄dash ズコー_| ̄|○

の記事ですが、どうやら先走りしていたみたいです。。。crying

まぁ、「そうだったらいいのになnoteだからいっかcoldsweats01sweat01

なんてらメイキングより

Sa18

| | コメント (10)

冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン④

大好きな雪山で戯れるシーンですが

台本は無く、王子とジウさんが自由に演じたのは有名な話ですが。。

ううう、、どさくさにまぎれて、またちうしてるしっsign03punch爆~

Sa15_2

王子ってば、ちうが大好きなんじゃないのsign02sign02sign02

1_40_2

三年後のチュンサンのシーンは、

メイキングにもかかわらず、うるうるしてしまいました。。。weep

Pdvd_070_4   

Sa16 

風で髪がフワッとなるところがいいですね~~heart04heart04可愛い~spa

今回、このなんてらメイキングを見まして、

冬のソナタが不朽の名作だといわれる所以は、王子の魅力もさる事ながら

監督はじめ、製作に携わった全ての方々の惜しみない努力の賜物と思いましたshineshine

まぁ、それでも、王子がチュンサンを演じてなかったら、ここまではp----sweat01sweat01爆~

| | コメント (8)

冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン③

チュンサンの記憶を取り戻す為に南怡島に行ったシーンです、

Sa10

嬉しそうに手を振るジウさんcoldsweats01

車から降りてきた王子は眼鏡をかけてませんね~

Sa14gif

何気なく差し出した台本を、何気なく受け取るジウさん。。

いや~んlovelyすっかり夫婦気取りね~spa

この後、後ろの女性からミニョン眼鏡を受け取り、かけていました

Pdvd_089 

眼鏡をかけてない王子って、本当に美しいですね~heart04

は、目を輝かせながら、無邪気にスタッフと話す王子

Pdvd_004

Pdvd_017

Pdvd_026

Pdvd_043

Pdvd_048

Pdvd_067

Pdvd_081 

Pdvd_077

ぷぷぷ・・王子ったら、「どうだsign03」みたいな顔をして~超可愛いです~~happy02

半分は採用されたみたいですね~upspa

| | コメント (10)

冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン②

吹雪で頂上に取り残されるシーンの撮影時ですが、、、

うううう・・・・

これって、これって、、

誰も見てないと思って、ちうをしてるんじゃないですかっsign02sign02

Sa7

まだ愛を告白する前だし、、、

キスはおろか、ハグするシーンすら無かったハズですっsign03punch

こちらは、、、

「タンシンチョアニカ」の前の長台詞が、何度やってもうまく言えず・・・爆spa

Sa9

冬ソナのメイキングには、

ヨン様になる前の「油断した王子」が満載です~( ´艸`)プププ

| | コメント (4)

冬ソナなんてらメイキングより ツボシーン①

またまた(約)一週間のご無沙汰でした。。。

このままだと、ホント玉置弘さんになっちゃうわ~~sweat01sweat01

訪問して下さってる皆様、素帰りさせてしまってすみません~sweat01

そして、本当にいつも見て下さって有難うございます。shine

さて、今日の記事ですが、、

多分、、、一年前とほぼ同じcherryさくらんぼネタ~cherryです

GW開けの土日、実家の庭のさくらんぼを食べに行って参りました~busdash

昨年初めて、実家の庭にさくらんぼが生る事を知ったのですが、、、coldsweats01

Sn340106_2

去年のさくらんぼ

たまたま、広島に住んでる弟から実家にtelephoneがかかってきたので

「さくらんぼを食べに来てる」と言ったら

「えっsign02うちの庭にさくらんぼがあったんsign02」ですと~happy02ぶぶぶ~

「私も、去年初めて知ったんやけど、お母さんが食べに来て~って言うから来たんよ~」

と言いますと

「僕、今年のGWに帰ったのに(あ、三日前ね。。)

おふくろ、さくらんぼの事一言も言わんかった・・・」

ぶぶぶ~~私ったら、余計な事言ったかすら~~happy02

100508_144101

今年のさくらんぼ

去年の方が美味しかった気がしました。

きっと今年は、いつまでも寒かったからでしょうね~flair知らんけど。。coldsweats01

続いても、「王子ネタ」でなくて申し訳ないのですが、、

先日、ディスカウントストアーで見つけました

100511_080501

モッ〇リ~~denim基、マッコリ~~bottle

1000mlで、498円sign03って、超安価sign01しかも美味sign01

3本買って、1本はオンニィにお裾分けしました(あら、値段がばれちっちsweat01爆)

そろそろ王子ネタを~~~と思いましたが、、、その前にもう一つ。。

今年の母の日のプレゼントですshine

100510_112501

5歳の元ちゃんが、私に「合う」といったそうで。。。

う~~~~むむむ。。。元ちゃんの目に私はどう映っているのかしら~?

ほんわかイメージで無い事だけは確かだわね。。。爆happy02happy02happy02

ジャジャ~ンshine大変長らくお待たせ致しましたshine

冬ソナ最終章cdより、チェりンの演技を見ている王子です

Saisyusyo

最終章のメイキング王子は、とても物静かで謙虚な感じを受けました。spa

と言っても、まだ1枚目も全部見終わってないんですけどね。。。sweat01

で~、続きを見てたら・・・

あっsign03sign03

Sa

ウ、ウインクsign02sign02

や、やられた~~~~~~heart04heart04lovelyspa

王子のウインクの後、カメラマンが動転してか、画像がブレるんですよね~爆

Sa4 

こちらも、可愛い・・・デレデレ~~

Sa2

Saisyusyo2

みんな楽しそうですね~upnote

| | コメント (8)

一週間のご無沙汰でした(古っ!爆~)

怒涛のGWが終わり、久しぶりにパソを開けてみますと

おお!かっちょエエ王子が~~sign03sign03heart04heart04

20100501

ゴルフ屋さんでお買い物ですかね~?

右肩の湿布らしきものが気になりますが、、coldsweats02

まだ肩は完治してないのでしょうか・・・shocksweat01

ところで、、一体誰に貼って貰ったんでしょうかね~?むむむspa

20100503

こちらの、お気に入り白鮭(happy02)の王子も綺麗な顔をしていますね~shine

なのに、、、、なのに、、、、il||li _| ̄|○ il||li

アニ○ナ実写版チュ○サンは、一体誰ですか~sign02sweat01あんぱんまん?

ユジ○も、ただのオバp-------sweat01

初めてア○ソナを見た時、

「断然、実物王子がかっこエエやん~sign03アニメにも優ってる~sign03」と思っていたのに、、

最終回実物王子、、、アニメに負けてますってぇ~sign03cryingcryingcrying

こんな事なら、、、こんな事なら、、、、p---------ban

| | コメント (8)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »