« 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン② | トップページ | 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン④ »

冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン③

チュンサンの記憶を取り戻す為に南怡島に行ったシーンです、

Sa10

嬉しそうに手を振るジウさんcoldsweats01

車から降りてきた王子は眼鏡をかけてませんね~

Sa14gif

何気なく差し出した台本を、何気なく受け取るジウさん。。

いや~んlovelyすっかり夫婦気取りね~spa

この後、後ろの女性からミニョン眼鏡を受け取り、かけていました

Pdvd_089 

眼鏡をかけてない王子って、本当に美しいですね~heart04

は、目を輝かせながら、無邪気にスタッフと話す王子

Pdvd_004

Pdvd_017

Pdvd_026

Pdvd_043

Pdvd_048

Pdvd_067

Pdvd_081 

Pdvd_077

ぷぷぷ・・王子ったら、「どうだsign03」みたいな顔をして~超可愛いです~~happy02

半分は採用されたみたいですね~upspa

|

« 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン② | トップページ | 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン④ »

王子」カテゴリの記事

コメント

>視聴者はサンヒョクの子供だと思うんだが
>子供が僕を見てパパって呼ぶんだよ
って、・・・・
じゃあ、つんさん
やあだ、やっちゃってたのsign02spaspa
そ、それはいつ?どこで~?happy02
おせ~て、おせ~て

投稿: 板倉あらい | 2010/05/16 23:15

ダンボの耳eyeear

投稿: ちろ | 2010/05/17 00:27

いや~んhappy02

いたずらっ子みたいな お顔の
  
    Joonたん impacthappy01 lovelyめっちゃ  可愛くて  好き~~note

 あれっflair乱入しちゃったrunpig

  もち子さん  お許しをbananatulipcherrycake

投稿: あい^^ | 2010/05/17 07:33

板倉あらいさん~

そうなんですよ~sign03
王子ったら、現実に、南怡島にロケに行く前にshockやっちp---ったもんだから、ドラマと混同してるんじゃないかすら~spa爆~

で、ドラマ上でそういう関係になるのは「兄妹」だと思い込む前でしょうから。。sweat01
教会で「結婚式ごっこ」をした後かすら~~spaいや~ん

あ、でも、この↑のシーンは結婚式の前だったっけ。。

ぶぶぶ。。やっぱ王子、現実とゴチャゴチャになってるわ。。happy02

投稿: もち子 | 2010/05/17 08:20

chickさん。。。

そういう事で、、、爆
ドラマ上は分かりませんが、happy02(爆)

現実のspaは、この南怡島での二人の態度の急変を見て、でピーンflairときましたよ~coldsweats01sweat01

投稿: もち子 | 2010/05/17 08:24

あい^^さん~

どんどん乱入して下さい~rock
読んでいただくだけで嬉しいのですが、コメントがあるともっと嬉しいです~shine

で、この時の王子の子供みたいに無邪気な顔が可愛いですね~lovelyspaup

投稿: もち子 | 2010/05/17 08:26

ぎゃははは〜〜〜happy02
王子の「やっちゃっban〜」発言〜〜sign03
おかしスギる〜xmasxmasxmas

それにしてもそのラスト。ありがち且つつまらなban。。bomb

投稿: えんじゅ | 2010/05/17 11:21

くすすす、本当、そうだあ~

撮影に忙しすぎて、もう、現実と撮影の
ボーダーラインが消えてしまってたんでしょうねえ

なんだか、このころ、ポロポロ、言ってはいけないこと
とか、話してそう(笑)

投稿: すず | 2010/05/17 11:54

boutiqueデラックスさん、相変わらず辛口だ~爆happy02

確かに、crownpaperそのラスト、陳ban過ぎますってば~bomb

で~、完全採用されず~爆
っつうか、ユン監督が「ヨンジュナー、二人は、劇中では、やっちゃってないから・・punch」って一喝されたとか。。。どははは~~happy02

投稿: もち子 | 2010/05/17 13:32

bellちゃん、そうそうsign03

忙しいのと眠いのとで、「モリゴチャゴチャイムニダー~~」爆~

snowの奇跡、言ってはいけない事を言っちゃった編cd、見たいです~~爆happy02

投稿: もち子 | 2010/05/17 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン② | トップページ | 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン④ »