« そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにね♪ | トップページ | ヨン様になる前から人気があったのよね~ »

つんさんを捜せ!爆

新ネタがないので、今日も「なんてらメイキングネタ」ですが。。爆

撮影があった高校の生徒諸君らしいのですが、、、ぶぶぶcatface皆幼い~

Pdvd_000

塀を乗り越えるシーンの打ち合わせ中のツボ顔spaをパチリcamera

Pdvd_003_2

ジウさんと何やら真剣に話していますが、まだよそよそしいですね~

それにしても、、この顔、好きすぎる~~heart04heart04

このつんさんが一般高校生に混じったら。。。

Koukousei

どははは~~目立ち過ぎ~

高校生でこの色気は、絶対に「犯罪」になりますね。。。爆~happy02

|

« そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにね♪ | トップページ | ヨン様になる前から人気があったのよね~ »

どうよ!?」カテゴリの記事

コメント

”キャプの女王”もち子さん、こんにちは

絶妙のタイミングでキャプる秘訣はなんでしょう?@@
やはり、愛でしょうか~?heart04happy01

今日のタイトル、
「つんさんを返せ!・爆」と読んでしまいました~wobbly
殆ど病気~~~~~~~~weep

ほんと、この時の色気は罪ですbombpunchannoy
この つんさんに嵌ってしまった人がどんだけいたことか~~~shock

投稿: ちろ | 2010/05/24 17:52

chickさん、こんばんは~night

おおsign03女王とよばれるとはぁ~virgoshine
きっと、chickさんと私のツボが同じだからでしょう~spa
それと、愛heart04なのも、間違いないです~rockdash

>今日のタイトル、
>「つんさんを返せ!・爆」と読んでしまいました~

実写版つんさんpigを見てしまったからでしょうか。。。いや~んcrying

実写版つんさん、ワタスの驚異の0.01秒キャプテクで(爆)色っぽいつんさんをキャプる事ができるでしょうかぁ~sign02cryingcrying
腕がなるわ~rockdashdash

投稿: もち子 | 2010/05/24 21:29

一枚目のおさしんで必死に探してしまいました〜(;´▽`A``
このエイストラの皆さんは本当に高校生ですかsign02
ときどきおっさんも混ざってますが(爆)
中学生にしか見えません〜〜coldsweats01

もち子さんのつんさん、、、しゅてきです。。(*´ェ`*)

投稿: えんじゅ | 2010/05/25 08:59

boutiqueさん~すみません~sweat01
紛らわしかったですね~sweat01

そうなんですよ~coldsweats02
もしかしたら、中高一貫教育の学校だったんですかね~sign02
でも〇〇高校って言ってた様な。。dash

私ですね、目の前にこの顔があったら、、絶対に襲いますね。。catfacespa

投稿: もち子 | 2010/05/25 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにね♪ | トップページ | ヨン様になる前から人気があったのよね~ »