« ヨン様になる前から人気があったのよね~ | トップページ | やっぱり書かずに居られない。。アニソナの事 »

期待していいのかしら~~???

ほほ笑まない…ヨン様新CM、28日からオンエア
< 2010年5月27日 5:12 >
ブックマーク

韓流スターのペ・ヨンジュン(37)が出演する「眼鏡市場」の新CMの放送が、28日から始まる。

「600階段」編では、3年半で600店舗という驚異的な出店ペースを表現するため、ヨン様が階段をひたむきに駆け上がる。

段数が600を示した時、頂上にたどり着くが、段数はさらに増えていく。この撮影で、ヨン様は30回以上、階段を上ることとなったが、さわやかにこなしたという。

「品質と価格の両立」編ではヨン様のほほ笑む場面はなし。

黒い空間にたたずむヨン様の周りを無数のメガネが漂う設定で「さようなら、安すぎるメガネ。さようなら、高すぎるメガネ」というメッセージが浮かび上がると、1本のメガネが現れ、ヨン様の両手に包まれていく。

階段を駆け上がれたということは、足は治られたようですね~scissorshappy01

走る王子、早く見たいです~~spa

ようつべにUPされたら、side-hyororinに貼りますね~coldsweats01sweat01

で~、UPされたようですが、埋め込みが出来ないようですので、、、

ようつべはこちらをクリックして下さい

階段を駆け上がるシーンは、足が長くてかっちょええですね~heart04

4

駆け上がったシーンの足も長くて真っ直ぐでステチ~heart04

6

7

顔は、暗くてよく分らんちんでしたが、良かったのではっsign02

5

|

« ヨン様になる前から人気があったのよね~ | トップページ | やっぱり書かずに居られない。。アニソナの事 »

王子」カテゴリの記事

コメント

もっち、ありがとね~happy01
で、なんしか、足のみのがツボです
特に最後の段に架けた足、きれいです~heart04

下の記事の「DaDa」様がこれまたツボで
一目見てばかうけです~~
DaDa様いいわ~、エロコメも書いてね~wink

投稿: 板倉 | 2010/05/28 00:15

板倉さん~spa

>特に最後の段に架けた足、きれいです~

でしょsign02だしょsign02
私もメッチャエロくて好き~~~heart04
この良さは小5男子には分からんかったらしく・・・coldsweats01爆~~~happy02

お顔全体はですね~ツボが無かったんですよ・・シクシクweepいや~ん(爆)

投稿: もち子 | 2010/05/28 09:42

>顔は、暗くてよく分らんちんでしたが、良かったのではっ
暗くてよく判らないから良かったのですね?(笑)


白い服でメタルフレームのCMみたときに思わず、
「目も悪くないんだから、そろそろ眼鏡止めたらいいのに・・・。これ、あんまり似合ってない。」
と言いましたら、横に居た家人に
「いや、眼鏡のコマーシャルなんだから」
と突っ込まれてしまいました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノおっさるとーり!w

投稿: 助三郎 | 2010/06/01 08:08

あ~~~す様paper色々と深く追求しないように・・sweat01sweat01

ベッキーも眼鏡かけてるし・・coldsweats01ですね~happy02

そういえば、、次の助さん、的場さんか東さんかどっちからしいですね・・catface
「え~sign01そんなおっさんを~sign02
と言いましたら、(あ、ダーにですspa
原田さんも、なんてらレンジャーあがりさんも、結構いいお年だったそうで、、、

四十路って、黄門様の年じゃないのsign02爆~~

投稿: もち子 | 2010/06/01 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨン様になる前から人気があったのよね~ | トップページ | やっぱり書かずに居られない。。アニソナの事 »