« 一週間のご無沙汰でした(古っ!爆~) | トップページ | 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン② »

冬ソナなんてらメイキングより ツボシーン①

またまた(約)一週間のご無沙汰でした。。。

このままだと、ホント玉置弘さんになっちゃうわ~~sweat01sweat01

訪問して下さってる皆様、素帰りさせてしまってすみません~sweat01

そして、本当にいつも見て下さって有難うございます。shine

さて、今日の記事ですが、、

多分、、、一年前とほぼ同じcherryさくらんぼネタ~cherryです

GW開けの土日、実家の庭のさくらんぼを食べに行って参りました~busdash

昨年初めて、実家の庭にさくらんぼが生る事を知ったのですが、、、coldsweats01

Sn340106_2

去年のさくらんぼ

たまたま、広島に住んでる弟から実家にtelephoneがかかってきたので

「さくらんぼを食べに来てる」と言ったら

「えっsign02うちの庭にさくらんぼがあったんsign02」ですと~happy02ぶぶぶ~

「私も、去年初めて知ったんやけど、お母さんが食べに来て~って言うから来たんよ~」

と言いますと

「僕、今年のGWに帰ったのに(あ、三日前ね。。)

おふくろ、さくらんぼの事一言も言わんかった・・・」

ぶぶぶ~~私ったら、余計な事言ったかすら~~happy02

100508_144101

今年のさくらんぼ

去年の方が美味しかった気がしました。

きっと今年は、いつまでも寒かったからでしょうね~flair知らんけど。。coldsweats01

続いても、「王子ネタ」でなくて申し訳ないのですが、、

先日、ディスカウントストアーで見つけました

100511_080501

モッ〇リ~~denim基、マッコリ~~bottle

1000mlで、498円sign03って、超安価sign01しかも美味sign01

3本買って、1本はオンニィにお裾分けしました(あら、値段がばれちっちsweat01爆)

そろそろ王子ネタを~~~と思いましたが、、、その前にもう一つ。。

今年の母の日のプレゼントですshine

100510_112501

5歳の元ちゃんが、私に「合う」といったそうで。。。

う~~~~むむむ。。。元ちゃんの目に私はどう映っているのかしら~?

ほんわかイメージで無い事だけは確かだわね。。。爆happy02happy02happy02

ジャジャ~ンshine大変長らくお待たせ致しましたshine

冬ソナ最終章cdより、チェりンの演技を見ている王子です

Saisyusyo

最終章のメイキング王子は、とても物静かで謙虚な感じを受けました。spa

と言っても、まだ1枚目も全部見終わってないんですけどね。。。sweat01

で~、続きを見てたら・・・

あっsign03sign03

Sa

ウ、ウインクsign02sign02

や、やられた~~~~~~heart04heart04lovelyspa

王子のウインクの後、カメラマンが動転してか、画像がブレるんですよね~爆

Sa4 

こちらも、可愛い・・・デレデレ~~

Sa2

Saisyusyo2

みんな楽しそうですね~upnote

|

« 一週間のご無沙汰でした(古っ!爆~) | トップページ | 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン② »

王子」カテゴリの記事

コメント

どわぁ〜〜チュンサンだぁぁぁ〜〜crying
休み時間にカレを盗み見しているようで
ドキドキしますぅぅ〜〜happy02happy02happy02
ああ〜〜〜カッコえええええ〜〜〜heart02lovelyhappy02crying
ありがとぐおざいますぅぅ〜〜cryingcryingcrying
これだけで1ヶ月はイケそうです〜〜爆
あ、チュンサン、同窓会には欠席で〜coldsweats01paper


で、紫のカーネーションですか〜smile
「紫のバラの人」ではなく、、
この色って欲求不満を意味するって読んだ事が。。( ´艸`)プププ
5歳児の元ちゃんに見破られていますね?ヽ(*≧ε≦*)φ
それにしても、優しいですね〜happy01
「敬老の日」じゃなくて「母の日」なのに〜catface

投稿: えんじゅ | 2010/05/11 14:00

5歳の子にもバレてる、私の欲求不満。。shock爆~
きっと、萌え王子にご無沙汰してるからだわ。。
あ、でも、最終章メイキング王子は萌えれるかもぉ~spa

boutiqueさんは、早速萌え萌えspaみたいですし~catface

>休み時間にカレを盗み見しているようで
>ドキドキしますぅぅ〜〜

しかも↑、変態炸裂~~爆~happy02happy02

「母の日」は、元ちゃんママの立場からであって、、paper
敬老の日には、ちゃんと、保育園から元ちゃん手作りのカードが送られてきますんで。。。annoy
って、ほっといてくれ~~~punchcrying爆~

投稿: もち子 | 2010/05/11 15:20

どわぁ〜〜〜happy02
追加分もカワエエですね〜〜〜〜lovelylovelylovely
つんさんは誰にもわからないようにワタスにだけ
こっそりういんくしてくれたんだわぁ〜〜(* ̄ー ̄*)
       (ビバ!妄想力っ!ψ(`∇´)ψ)

カメラマンの動揺っぷりに爆。。。( ´艸`)プププ
きっと堕ちたわね、、( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: えんじゅ | 2010/05/12 14:42

どははは~~happy02
boutiqueさん~そうよっsign01そうよっsign01
つんさんは、〇〇〇さんだけにこっそりウインクを、、、いや~んspa
はい、皆さんpaperただ妄想~~notenote

私、ウインクつんさんを見た時、久々に胸がキュンとなりましたですheart02heart02

ね~sign02カメラマン、間違いなく動揺してますよねsign02

投稿: もち子 | 2010/05/12 15:55

うふふふ、チュンサン、ええですなあ~
(なんだか、オヤジ目線、、、)
私も、これで気分上々っす^^

ああ、高校時代こんな同級生がクラスにいたら、
授業、全く聞かず、ずーっと見続けそうです~

えんじゅちゃんの、同窓会は欠席~に
同感×2でございます。

もちこさん、元君に、シャープな大人な感じに
思われているのでしょうか?
色からして(えんじゅちゃんも言ってますが、)
ピンクな、ロマンチックさんには思われてない
ですよねえ~

でも、真っ赤なベタなカーネーションよりも
センスアリな気もしますです。。。

投稿: すず | 2010/05/13 09:59

おはようございます。

絵文字が使えないのは、私だけ???

やっぱり、「冬ソナ」はいいざんす、ねぇ。
もち子さん、結局、例のDVD買ったのですか?
もち子さんとえんじゅちゃん、すずちゃんの
相変わらずの妄想競争も健在で。

昨日、本屋の雑誌売り場を徘徊していたら、
「ヨン様とビョン様が結婚しない本当の理由」という記事があって、しっかりヨン様分だけ、立ち読み敢行
結局、「人気が出すぎて、自宅だけでの生活を余儀なくされ、
出会いがない」
本人は、「結婚できたら、したい」とのことで、
同伴の友人の横で、思わず、
「○○歳の私でよかったら、結婚させて頂きます!」と呟いた
あ~!ヨン様は私にとって、「別れても好きな人」なのに???やっぱり、未練が~~
勿論、私にとっては、福田○夫似のダー様が一番よ。

投稿: 柴子 | 2010/05/13 10:33

bellちゃん、気分上々upupになられて良かったです~spa

私も同級生にチュンサンが居たら、学校に行くのが超楽しみな事でしょう~heart04
特に水泳の授業とか、、、waveいや~んspa

元ちゃんは、もしかしたら私の事を
「怪しい人」とか「悪い事をしたら食べられる」とか思っているのではなかでしょうか?爆~
花瓶も模様が金色で、怪しげですし。。sweat01

投稿: もち子 | 2010/05/13 11:12

dogさん、聞き捨てならんsign01sweat01

>あ~!ヨン様は私にとって、「別れても好きな人」なのに???
>やっぱり、未練が~~

いつの間に「別れた」んですかsign02爆~
でも、好きなんですね~sign02
う~~む。。難しい女心。。spa爆~

あ、絵文字、使えてます。。paper

>「ヨン様とビョン様が結婚しない本当の理由」

そうですよね~自由が無いんですもの~sad
あ、私も、立候補します!paper「ン才japaneseteaでンkgpigですが~」

dogダー様は、福田○夫似っと、、φ(・ω・ )メモメモ

投稿: もち子 | 2010/05/13 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間のご無沙汰でした(古っ!爆~) | トップページ | 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン② »