« 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン④ | トップページ | つんさんを捜せ!爆 »

そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにね♪

ペ・ヨンジュン, 3年ぶりにドラマ復帰 '韓国版キーティング先生'

スポーツソウル原文記事送信 2010-05-19 11:06

‘韓流キング’ ペ・ヨンジュン(38)が韓国版キーティング先生で ‘太王四神記’ 以後 3年ぶりにドラマに復帰する.

ペ・ヨンジュンは自分が直接企画課プロデューシングに参加する下半期期待作 ‘ドリームこんにちは’で芸能人養成学校の精神的支え役目をする先生に出演する. ‘ドリームこんにちは’は芸能界の両大パワーピープルペ・ヨンジュンとパク・ジンヨン. そして国内最大エンターテイメント企業 CJメディアが共同製作を引き受けて話題になっている作品だ. 先月共同製作及び MOU締結に関する報道が出た後ペ・ヨンジュンとパク・ジンヨンのドラマ出演可否も大きい関心事だった.

‘ドリームこんにちは’の製作社関係者は “アイドルスターの挑戦と成長に関する話が主なストーリーである位実際にトップスターと同時に演技者先輩であるベヨングズンシが直接出演する事にした”と “ベヨングズンシの引き受けた役は映画 ‘死んだ詩人の社会’でロビンウィリアムスが演技したゾーンキーティング先生みたいな役目だ. ドラマのストーリーを導いて行く重要な役目だ”と言った.

ペ・ヨンジュンの配役が確定された後他の配役たちも一つ二つキャスティングが進行されている. アイドルスターの話を取り上げる位 JYPエンターテイメントのアイドルスターたちがかなり多い数出演するように見える. この関係者は “まだ学生役に誰が出演するか詳細的に決まらなかった. しかしアイドルスターの話を取り上げたドラマである位彼らが役目を一番よく消化することができないが”と言った. JYPエンターテイメントの首長パク・ジンヨンも劇中作曲家に出演する予定だ.

ドラマの中に盛られた実際スターたちの話にも関心が集められている. この関係者は “内容を見れば誰だか充分に分かる人物たちも出演する. スターになる前彼らの姿を見る楽しさもあること”と言った. ‘ドリームこんにちは’は MBC‘キムチチーズスマイル’. KBS2‘カルザブが烏水晶’などを使ったバックヒェリョン作家が脚本を引き受けたし. 今年の 10月撮影を始めて 12月放送を目標にしている

‘死んだ詩人の社会’って。。。sweat01sweat01

邦題は「今を生きる」ですね

Dead_poets_society_web

Dead Poets Society
(USA-1989)

[内容]

舞台は1959年のアメリカ、バーモンド。
全寮制の規律の厳しいエリート高校に、1人の教師がやってきた。
彼の名前はJohn Keating。
型破りな彼は、生徒たちに『今』の大切さを教えてゆく―

[director]
Peter Weir
[cast]
Robin Williams / Robert Sean Leonard / Ethan Hawke / Josh Charles / Gale Hansen / Dylan Kussman / Allelon Ruggiero / James Waterston / Norman Lloyd / Kurtwood Smith....

随分昔に見ましたが、殆ど記憶に残っていませんです~shocksweat01

まぁ、へんな先入観が無くて見られるから、かえって良かったかもしれませんcoldsweats01

○|_| ̄dash ズコー_| ̄|○

の記事ですが、どうやら先走りしていたみたいです。。。crying

まぁ、「そうだったらいいのになnoteだからいっかcoldsweats01sweat01

なんてらメイキングより

Sa18

|

« 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン④ | トップページ | つんさんを捜せ!爆 »

王子」カテゴリの記事

コメント

アイドルスターをアダルトスターと読んでしまったcoldsweats01

どうも、裏にあるダダさんお持ち込みのフォトが
純情なわたくしに妄想を見させているようです~typhoontyphoon

でも、アイドルよりアダルトに囲まれたヨンジュンを見たいかもhappy02

投稿: 板倉あらい | 2010/05/19 18:55

純情かどうかは知らんばってんpaper板倉あらいさん~爆~happy02

うう~む。。dash
アイドルribbonよりもアダルトjapaneseteaですか・・・sweat01
どうせなら、ヤングゥvirgoな俳優さんと共演して欲しいかも~spa

投稿: もち子 | 2010/05/19 22:30

アダルトスター、、ヽ(*≧ε≦*)φ

「死んだ詩人の社会」〜(≧m≦)ぶぶぶ、、、
「ドリームこんにちは」にも( ´艸`)プププ

私も随分前に見たので内容は覚えてないですが、、
ロビンさんのように中年太り系ではなく
女子生徒からもキャーキャー言われるような
イケてる先生でお願いします〜\(;゚∇゚)/

投稿: えんじゅ | 2010/05/19 22:43

はっsign03sweat01sweat01sweat01
boutiqueさん。。。
私、気付かなかったです。。。shockshockshock

>ロビンさんのように中年太り系ではなく

王子ってば、、役作りで、、、あんぱんまんになってるのではっsign02sign02sign02cryingcryingcrying

タクの新ドラマも、劣化した元彼を見たくなく、スルーしてるワタス。。coldsweats02sweat02

うううう~~~折角待ちに待った王子のドラマが始まっても
中年太りした奇人だったら。。shock
あ、奇人は一向に構わないのですが。。。spaspa
pigだけは絶対にイヤです~~cryingcrying

投稿: もち子 | 2010/05/20 08:09

私も「死んだ詩人の社会」を観たことありますです~。しかし、原題がこんなんだったとはcoldsweats02

ドリームこんにちは、決定だといいですね~。やっぱり演じてる王子を見たいですもんね~。あのロッテのCMの教授みたいなのがいいな~。

宅の新ドラマ、観てますです~。名古屋地区は23%越えてましたが、2回目を観ると・・・・。あんまし面白くないかも。北川景子があんな役で満足してるとは思えないので、なんかあるかもとは思うんだけど・・・。

投稿: marsa | 2010/05/20 10:59

marsaさん、原題にぶっ飛びですね~airplane

「愛と青春の旅立ち」も、「An Officer and a Gentleman」で、直訳すれば「役員(軍曹かな?)と紳士」のハズですが、、paper
原題をエキサイティング翻訳機にかけたら。。なんとsign01
「愛と青春の旅立ち」になるんですら~~typhoontyphoon(お試しあれhappy02

ドリームこんにちは、王子の出演がなかったら、weep、そんなの考えたくないですが、、、
あの錦糸町王子だと、見たくないなぁ~sweat01crying

でも、ロッテCM教授王子だと。。。ぽわ~んspaheart04heart01lovely

タクのドラマ、見てらっしゃるんですか・・shine
私は一回目で「つまんなかった」です。。bomb
おされ~なドラマなら、やっぱ男性が大きくないとね~run毒~

あ、marsaさん、22日、3Dに行かれるんですかsign02
ご報告をお待ちしていますね~spa

投稿: もち子 | 2010/05/20 11:33

もち子さん、こんにちは~happy01

今のわたしの恐怖(楽しみでないところがなんとも
悲しいのですが・・・・weep

新作が(これもあったらの話)ひどいものだったら
どうしよう~~~~~~~~と・・・heart03
気が気でなりません。

何でこんな苦労をしなくてはならないんでしょう・・・
とぼとぼ・・・typhoon

なにか夢を見させてくれるような一言がほしいです~kissmark

そうそう、昨日マディソン郡の橋をやっていました。
クリント君は、顎がタルタルでも、かっこよかったです。

王子~shadow君の生きざまで素敵な顔を
見せてくれ~~~決してお医者様のおかげでなく
君の本当の姿をキヨヨンは見たいでっす。think

投稿: kiyoyonn | 2010/05/21 15:12

kiyoyonnさん、こんにちは~sun
佐世保は、まだ明るいですが、関東はどうでしょう?
もう「こんばんは~」nightって感じですか?

楽しみと言うより恐怖なのですね~sweat01sign02
分からんコトもなかですばってんpaper
そん時はそん時coldsweats01楽しみに待ちましょう~scissors

と他人には言いながら、
アニソナ実写版や錦糸町王子でない事を祈ってますshine
アニソナ実写版はまだ見てないのですが、
皆さんがUPして下さってる画像が、キャプミスである事を願っている次第で・・とほほweep
それか、もしかしたら、事故直後で撮影したので
泣いて、顔が腫れてしまってるshockとかじゃないかしら~sign02shocksweat01

マディソン郡の橋のクリちゃん、かっこよかったのですねsign01
やっぱ、スリムだからでしょうね~denim
でも、、雨の中の別れのシーンは
薄くなった髪が頭にへばりついて。。ひぃ~~shockでした。。爆

投稿: もち子 | 2010/05/21 18:47

もち子さん、こんばんは~

マジソン群の橋は映画館で観ましたデス

>でも、、雨の中の別れのシーンは
>薄くなった髪が頭にへばりついて。。ひぃ~~でした。。爆

↑のrainのシーンで号泣してしまったワタスッテ(T0T)・・・・・

きっと、感情移入してたんでしょうね~
とっても集中力があるんだわーsweat01sweat01bleah

えっと、実写版王子は。。。ムニャムニャ。。

投稿: つぶやきチロー | 2010/05/21 22:48

つぶやきチローさん(爆)おはようございますsun

ちょっくら早寝早起きの日々を過ごしていまして
お返事が遅くなってしまい、すみません~sweat01

マディソン郡の橋、劇場で見られたのですね~flair
やっぱ、家で見るのと、劇場でみるのとでは、感情移入度が違うと思いますspa

私は、ずっと昔と最近と二度TVで見たのですが、、
メリルストリープの演技は素晴らしかったですけどshine
やっぱ年を重ねても、「不倫物」は苦手でしたbomb

と言いつつも、、王子が目の前に現れたら、全てを捨てて着いて行くことでしょう。。catfaceheart04いや~んspa

実写版王子。。。ムニャムニャ・・・ですか。。。shocksweat01
見るのが怖い~~cryingけど、見たい~~爆punch

投稿: もち子 | 2010/05/22 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン④ | トップページ | つんさんを捜せ!爆 »