« 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン③ | トップページ | そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにね♪ »

冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン④

大好きな雪山で戯れるシーンですが

台本は無く、王子とジウさんが自由に演じたのは有名な話ですが。。

ううう、、どさくさにまぎれて、またちうしてるしっsign03punch爆~

Sa15_2

王子ってば、ちうが大好きなんじゃないのsign02sign02sign02

1_40_2

三年後のチュンサンのシーンは、

メイキングにもかかわらず、うるうるしてしまいました。。。weep

Pdvd_070_4   

Sa16 

風で髪がフワッとなるところがいいですね~~heart04heart04可愛い~spa

今回、このなんてらメイキングを見まして、

冬のソナタが不朽の名作だといわれる所以は、王子の魅力もさる事ながら

監督はじめ、製作に携わった全ての方々の惜しみない努力の賜物と思いましたshineshine

まぁ、それでも、王子がチュンサンを演じてなかったら、ここまではp----sweat01sweat01爆~

|

« 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン③ | トップページ | そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにね♪ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、こんばんは~night

続々と
「冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン」の更新をありがとうございます~lovely

私のaquariusaquariusシーン満載で、
あの頃の王子と自分を思い出してはウルウルしてますです~cryingcrying

不可能の家の王子crownですが、
本編では正直eyesign02happy02bleahweepcryingでしたが、
メーキングの方が数倍いいですね~heart02heart04flairfuji
みせて下さってありがとうございます~m(__)m

投稿: つぶやきチロー | 2010/05/16 00:33

chickさん~、おはようございますsun

私のaquariusシーン、chickさんと同じだったのですね~sign02
ここでは、今まで「見た事がなかったシーン」をUPしてみましたが、
全体的に興味深いシーンが多かった様な気がします。。。

メイキングの不可能の家の王子は本当に綺麗でしたね~shine
徹夜明けで6時間もかけて、あの場所に行かれたと知り、
本当に良いものを作る為には、そういう事も含めて、一切妥協しないのだと思いました。
そしてそれは作品を作る人々にとって「普通で、当たり前paper」の事なのですよね・・rock

いや~~~dashホント勉強になりましたspa

投稿: もち子 | 2010/05/16 07:36

もちこさん、こんばんわあ

本当、ヨン様になる前のJOON、ええですねえ、、

ほんでもって、ちゅっちゅら、ちゅっちゅら、
しておられますねえ~

ジウちゃんと、ラブラブだったからと
思いますが、
酔うと、意外にキス魔だったりして~

投稿: すず | 2010/05/16 21:48

bellちゃん、おはようございます~sun

私、又風邪を引いたらしく、昨夜は早寝をしてしまいました~sweat01

>酔うと、意外にキス魔だったりして~

うんうんspa
それに、スキンシップが多くなる事は間違い無すsign03rock爆~

ヨン様になる前の王子、本当にエエです~heart04heart04
惚れてまうやろ~~~lovely

投稿: もち子 | 2010/05/17 08:30

え~とぉ~~~coldsweats01
kissmark好きのcrownに、数十分待たされた
○ャ○・○○○○の嫁って…virgokissmarknewmoon

う~ん、我ながら突っ込むポイントが違うような…(爆)

もち子さん、いつもながらグッジョブ!good
DVDよりももち子さんのセレクトの方が萌え~bud
カ~ムサハmニダ~~~~shine

投稿: 波左間 | 2010/05/17 08:35

ぎゃははは~~波左間さん~happy02
彼女の立場がぁ~~~shadowshadow

そう言えば王子、お二人の結婚式には欠席してましたね~shock
むむむむ。。。fullfull

は師匠に私のセレクトを気に入って頂けて光栄です~shine

投稿: もち子 | 2010/05/17 08:47

酔ってキス魔になった王子を想像して
catfacecatfacecatfaceになってたら
波左間さんのツッコミに爆〜〜〜〜
どははは〜〜happy02スルドすぎです〜〜happy02good

王子、確か前に
「本当の恋人だったら人前でキスをするのは平気ですが、
演技になると恥ずかしい」
みたいな事言ってませんでしたっけ。。smile

あんなにカメラがmovie接近している中
頼まれてもいないのにチウするなんて
ジウさんとは演技ではなかったという事ですねえ〜〜smile

投稿: えんじゅ | 2010/05/17 11:30

boutiqueさん~、王子ってば、そんな事言ってたんですね~catfaceshine

それでか~flairflair

夕闇の中のちうも、見られてるのを知ってて。。。coldsweats01sweat01

それから、
コメントを下さった皆さん、virgo
皆さんのその「おおらかさ」がとても気持ち良いですup
何事も楽しく捉える、その「脳天気さ」が大好きです~spa

投稿: もち子 | 2010/05/17 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ソナなんてらメイキングより ツボシ~ン③ | トップページ | そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにね♪ »