« 似てるわ~~爆 | トップページ | 冬ソナなんてらメイキングより ツボシーン① »

一週間のご無沙汰でした(古っ!爆~)

怒涛のGWが終わり、久しぶりにパソを開けてみますと

おお!かっちょエエ王子が~~sign03sign03heart04heart04

20100501

ゴルフ屋さんでお買い物ですかね~?

右肩の湿布らしきものが気になりますが、、coldsweats02

まだ肩は完治してないのでしょうか・・・shocksweat01

ところで、、一体誰に貼って貰ったんでしょうかね~?むむむspa

20100503

こちらの、お気に入り白鮭(happy02)の王子も綺麗な顔をしていますね~shine

なのに、、、、なのに、、、、il||li _| ̄|○ il||li

アニ○ナ実写版チュ○サンは、一体誰ですか~sign02sweat01あんぱんまん?

ユジ○も、ただのオバp-------sweat01

初めてア○ソナを見た時、

「断然、実物王子がかっこエエやん~sign03アニメにも優ってる~sign03」と思っていたのに、、

最終回実物王子、、、アニメに負けてますってぇ~sign03cryingcryingcrying

こんな事なら、、、こんな事なら、、、、p---------ban

|

« 似てるわ~~爆 | トップページ | 冬ソナなんてらメイキングより ツボシーン① »

王子」カテゴリの記事

コメント

ホントですね〜
あのビジュアルで「チュンサンです」って
言って欲しくないです、、、crying
高校時代めっちゃカッコよかった彼に
同窓会で20年ぶりに会ったら、、shockshockshock
見たいな心境です〜爆

同窓会、、出なきゃよかった、、、catface

投稿: えんじゅ | 2010/05/06 14:00

ツンサン命のboutiqueさんの気持ち良く分かります~shocksweat01

20年ぶりの同窓会で、変わってしまってた彼。。
お悔やみ申し上げます。。cryingcryingcrying

投稿: もち子 | 2010/05/06 20:28

ぶぶぶっ!coldsweats01経験あります~。爆~。
私、中学校1年。初恋の君、中学3年生。。。

成人式の同級会で再会しました。
(2つ上の姉の同級生でした。happy02

たった、5年で…snowsunfullmoonflairfujipigshock
あんまりざんすな気分があの時に酷似してるかも~~~?

投稿: 波左間 | 2010/05/06 22:07

ううううweep波左間さんも同じ様な経験を。。shock爆~

初恋の君、一体どういう風に変わられてしまわれておられたのでしょう。。sad

絵文字から推測しますと、、
ハ〇&デ〇のダブルパンチだったみたいですね。。爆


投稿: もち子 | 2010/05/07 07:31

何だか、本当いつもながら、普段の普通の時は、
十分格好良いのに、正装すると、
ガックシですねえ、、、
ちょっとしか、結婚式写真観てないですが、
インスの時とは、えらい違いですよねえ、ウームム

投稿: すず | 2010/05/09 01:17

bellちゃん、こんにちは~

そうなんですよね~スーツが世界一似合う男の筈なのに。。。
で~、ワタシflairましたよ~smile
王子って、蝶ネクタイが似合わないのではないかと・・・sign03
ちょっと付け替えてみますね~
っつうか、蝶ネクタイが似合う人っているのかっsign02shocksweat01

投稿: もち子 | 2010/05/10 11:53

ぶぶぶ、蝶ネクタイ=軽部さんでは?

嵐の松潤も、ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブで、蝶ネクタイを選んだばかりに一般投票で最下位だったもんね~happy02

私は週刊誌でしかまだ最終回実物王子を見てないんですけど、これがチュンサン?としか思えなかったです~。
まあ誰だって若いままではいられませんけどね・・・coldsweats01
最終回を見るのがちょっぴり怖くなってきましたです~coldsweats02

投稿: marsa | 2010/05/12 08:40

marsaさん、おはようございます

実は、王子、蝶ネクタイが似合わないとかの問題では無かったみたいで、、、shocksweat01

顔だけの写真で、既にNGでした。。cryingcrying
あの日、実物をご覧になられた方々は「細くて綺麗で・・」と仰っていたハズ・・sadsweat01
う~~~むむむ。。dashdash

>まあ誰だって若いままではいられませんけどね・・・

確かに。。weepsweat02
元彼のタクも、fullmoonvirgoを見ますと、かなり劣化してますもん。。coldsweats02
タクに比べれば、王子はまだ綺麗な方かもしれませんね~spa

投稿: もち子 | 2010/05/12 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似てるわ~~爆 | トップページ | 冬ソナなんてらメイキングより ツボシーン① »