« つんさんを捜せ!爆 | トップページ | 期待していいのかしら~~??? »

ヨン様になる前から人気があったのよね~

撮影中、気軽にサインに応じていますね~

しかもサインをねだってるのは男性ですね。。spa

Pdvd_011

こんなに近くで、ロープも張られず見物出来てたなんて~~flair

Pdvd_013

こちらは、ツボつんさんheart04です~

Pdvd_017

ミニョンッシーになってからの撮影も大人気ですよ~

Pdvd_005

Pdvd_004

Pdvd_000

あ、ミニョンを捜せ!ではありません。念の為~~爆happy02

こちらはツボミニョンさんheart04です~

ユジンが横に着いて来ているとは知らなかったようで、、、

Ab

本当は「あ~びっくりした~!」とは言ってないと思うのですが・・・爆happy02

この後、ユジンは大笑いしてます

Pdvd_046   

王子~びっくりし過ぎですよ~happy02

Ab2_5

変顔だけど、かわええ王子~spahappy021_36

|

« つんさんを捜せ!爆 | トップページ | 期待していいのかしら~~??? »

王子」カテゴリの記事

コメント

高校生チュンサンにこんなに近付けたラッキーな方々。
大変羨ましいです〜〜crying
ああ、、ガクラン着たチュンサンと
一緒におさしん撮ってもらった方とかも
いらっしゃるのでしょうね〜〜catface

最後のミニョンさん。。ぶぶぶ、、(*^m^):

投稿: えんじゅ | 2010/05/27 10:01

ちゅんさ~~~ん~cryingcrying号泣~~
もう~超理想だす~~heart02heart02heart02

こんな王子だったらこんな王子だったら、、(意味無く2回言ってみる)

う~~こんな今王子だったらイベントに行ってやるsign03 
(超上から目線downwardlefteye 爆~)

ぶぶぶ、、カジョクの方がお若いですね~~catface

投稿: DaDa | 2010/05/27 11:00

boutiqueさん~

わたくし、なんてらメイキングで、つんさんの美しさを再再認識しましたですよ~shine
本当に、本当に(二回言ってみる)美しや~~crownonerock

ガクランつんさんと一緒にお写真を撮られた方paper
いらっしゃると思われ~~~punch

投稿: もち子 | 2010/05/27 11:10

ぎゃははh~DaDaさん~happy02

HNだけ見て、「またエロコメだよ~sweat01punch」と思ってしまいました。。爆

今こんな王子じゃなかったら、イベントに行ってやんないannoypunch
なのですね~~sign02ぶぶぶ~
多分、違うと思われますshocksweat01sweat01

韓国ファンは皆一様に「若くて綺麗でお洒落」ですら~
「オッパ」「オッパ」と言ってました・・
ワタスも王子を「オッパァ~heart04」と呼んでみたい。。crying

投稿: もち子 | 2010/05/27 11:17

つんさん、ええですねえ~

私も、つんさんの撮影、観てみたいです~
いいなああ~
「ああ、なんとかしてえ、ドラえもん~」
のびたなすずでした^^

投稿: すず | 2010/05/27 22:11

bellちゃん、おはようございます~sun

諸事情により、私、22時前に寝てます。。。(子供かっ?)coldsweats01sweat01爆~

おお!ドラえもんに頼るdashdashdoorって手がありましたねflair
って、ねえよっpaper爆~~~

投稿: もち子 | 2010/05/28 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つんさんを捜せ!爆 | トップページ | 期待していいのかしら~~??? »