« WC決勝トーナメント進出おめでとうございまっす! | トップページ | サンちゃんが、、、 »

見ました~3D王子

やっと九州の片田舎でも上映が始まりました(爆)

3d

3Dに間違いはありませんでしたpaper凄く立体的でしたしeye

ただし、、王子が走ってきたり、飛んだりしませんので、

掴める。触れる。という感じを体感する事は無理でした。。sweat01sweat01

近くで見てるという感じですかね~catface

Photo_2

カーテンが上がって登場した王子は、すらっとしてて

足が長く、顔が小さく。。モデルのように凄くスタイルが良かったです~shine

やはり、痩せてて胸筋が落ちていた事がよく分かりました。。shocksweat01

056123363945794013

手紙を書くシーンはやはり感動的でしたね~shine

Byjdome7

ロングヘアーの時はキューティクルがきらきらしていたのに、

なんかボサボサっぽかったのは何故でしょう~?coldsweats02

と、一年前の事を今更言っても・・ですが、、coldsweats01sweat01

そして、映画を見ながら、改めてあの日感じた事を思い出しました。think

「王子が見てる夢と、私達が王子に望んでいる事は違うのではないの?」と。。

でもあの日から一年も経ち、王子の気持ちも変化したと信じたいですrockdash

環境や恵まれない子供達の為に何かをするのは素晴らしい事でしょうshine

でも、新作が見たい私達の夢を先に叶えて欲しいですdespairsweat01

そうすれば、王子の夢もおのずと叶うと思いますです~spa知らんけど。。。sweat01

Pdvd_011

ええ~~~~っと~typhoon

ズバリ言って、、イベントのような感動は体感出来ませんでした。。shock

やはり、王子が小さくてもそこに居るのと、

大きくてもただの画面では全く違うという事がよく分かりました

(見なくても分かってた方は、お利巧さんcoldsweats01

イベントに行けず、3Dだけをご覧になられた方はどうだったのでしょう?

Pdvd_019

それから、、、3D元年とか言われていますですが、、、

ううう~~むむ、、、私は、視覚より、、やっぱ内容でしょ!?と思います

それに、、わざわざめがねをかけて、姿勢良く映画やTVを見るのは無理~~爆

Pdvd_021 

|

« WC決勝トーナメント進出おめでとうございまっす! | トップページ | サンちゃんが、、、 »

王子」カテゴリの記事

コメント

レポありがとうございました。
本文と全然関係の無い(ちぅ繋がり?)サービスカットをありがとうございます。^m^

奥行き感のある映像だからどうなの?って事ですよね。
それなりのストーリーなら3Dも楽しめると思いますが、意味ないですね。^^;

いっそ4D@ウニバーサルスツーデオみたいに水滴やらシャボンやら風圧がきて、
領主さまの汗が飛んできたり、動きにあわせて振動するシートとかのほうが楽しいかも。(爆)

投稿: 助三郎 | 2010/06/28 15:33

いや~~~~~~~~んspaspaspa
す様~~~~~~lovely

>領主さまの汗が飛んできたり、動きにあわせて振動するシート

いいですわ~~spaspa
ゼヒ、体感してみたいです~~carouselponyheart04

って、そこにだけ反応コメしてすみません~lovelyupupnoteheart04virgo
↑どんだけ嬉しいんやっsign02ですね~smile

投稿: もち子 | 2010/06/28 17:57

もち子さん、ふか~いお言葉にうなずいてしまいました。happy02

>そうすれば、王子の夢もおのずと叶うと思いますです~

早く気がついてくださ~~~~い。crying

投稿: 波左間 | 2010/06/28 21:35

波左間さん、おはようございます~~
昨夜は9時に寝てしまいました。。coldsweats01sweat01sweat01子供かっsign02

私の言葉を深く汲み取って下さり、ありがたや~spashine

私、昨夜フト思ったのですが、、、

王子の次の作品を「冥土の土産に。。」と思っている家族の為に
次の作品が作れないのではないかと。。typhoon
↑な、ワケ無ぇよっpunchpunchpunch

投稿: もち子 | 2010/06/29 08:48

3Dの報告、ありがとうございます。

そうですか、3Dといえど、すぐ耳元でJOONが
ささやいてくれるわけにはいかないのですねえ、、

す様も言ってはりますが、内容によりますよねえ、
>領主さまの汗が飛んできたり、動きにあわせて振動するシート
ムフフフ~、これは私も飛びつきますです~
もし、リハの時のオケイコJOON状態だったら、
気を失うと思います。。。

投稿: すず | 2010/06/29 23:09

bellちゃん、こんばんは~
soccer、前半は引き分けておりますが、、、
後半で点を入れて欲しいです~rock

3D,そうなんですよ~近くで見てるような感じですeye
それに、映画館が静かで、盛り上がれないんですよ~sweat01
やっぱ、イベント会場とは雰囲気が違いすぎますね~・・down

ぶぶぶ~す様のアイデア、ナイスですね~~scissorssmile

>もし、リハの時のオケイコJOON状態だったら、
>気を失うと思います。。。

爆~~happy02
私もです~~爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/06/30 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WC決勝トーナメント進出おめでとうございまっす! | トップページ | サンちゃんが、、、 »