« やっぱり書かずに居られない。。アニソナの事 | トップページ | Bo〇さんは何処に~~!!?? »

市場のメイキング

こちらで見れますhappy01

http://vip.truelovebyj.com/flower/20100605megane-making.wmv

某チロさんに、超有能なフリーソフトを教えて頂きまして

早速、綺麗な王子をキャプってみました

1_93

1_21

市場さんよぉ、何故こういう顔をポスターに使わんのsign02sign02sign02sign02annoypunch

が、私のツボシーンでした~~

Mgn2

こちらも・・歩いてきて、ポケットに手をいれる仕草に

やられた~~~heart04lovelyspa

Mgnm

究極、ここですけどね~~~

Mgn

世の中には色々なタイプの方がいらっしゃると思います

例えば、、、99個スキでも、たった1個がイヤで別れる人

99個イヤでも、たった1個が超超スキで離れられない人。。

私は、後者です、、、どはははのは~~

フェラーリに乗った王子もステチ~heart02heart02

2010060800322012d

20100608003220961

5thからお借りしましたcoldsweats01

|

« やっぱり書かずに居られない。。アニソナの事 | トップページ | Bo〇さんは何処に~~!!?? »

王子」カテゴリの記事

コメント

>99個イヤでも、たった1個が超超スキで離れられない人。。

うらやましいです。think

アタクシ、2004年ごろは95好きで5ぐらいがイヤだったんですけど
最近は41好きで、59くらいイヤです。←中途半端な。ww

ていうか、「あらコレ素敵」という写真を一枚拝む前に40枚くらい( ̄◆ ̄;)なんじゃこれ?なんですけど。
この比率が年々増えていってるのがコワイです。。。

あくまでも助三郎基準ですので、よろしう。

投稿: 助三郎 | 2010/06/08 14:45

おおsign03す様sign03速攻レスれす~dash

あ、まぁ、、実際は、99個イヤなところを探すのも面倒ですが、、sweat01sweat01
話のアヤって事で。。。coldsweats01

で~、す様は過半数割れしてても、、尚スキheart04。。
っとφ(・ω・ )メモメモspaspaspa

それはそうとpaper・・・
ワタクシvirgo、長年スキだった元彼
王子を知ってから(5~6年間)も忘れ切れなかった元彼ですが、
すっかり忘却の彼方へ~~~~heart03heart03

それに引き替え、す様のす様らぶ~heart02は素晴らしいです~full

投稿: もち子 | 2010/06/08 15:16

こんばんは~( ^ω^ )
素敵なツボツボキャプをありがとうございます~heart04happy01fuji

王子はこういうさりげない仕草がとっても素敵で美しいのですよね~shineflairspa

新作が出来ないのなら
いっそのこと、これまでのメーキングオンパレードDVDでも出せばいいのに・・・・・weepcatface

あ、私も後者かもしれませんone

投稿: ちろ | 2010/06/08 23:46

chickさん~おはようございます~sun

早寝早起きの癖がついてしまいsweat01
10時まで起きてることが困難に~~sleepy爆~

>王子はこういうさりげない仕草がとっても素敵で美しいのですよね~

そうそうsign03そうなんですsign03
冬ソナメイキングでもそうでしたよ~spa

>これまでのメーキングオンパレードDVDでも出せばいいのに・・・・・

見たいsign03見たいsign03見たいsign03
全てのメイキング~~spaspa
あ、特に、スキャンダルと四雪。。。いやぁぁ~んlovely

「ヨン様がこうなると分かっていたら。。sweat01」と、悔しがってる関係者はいるでしょうね~happy02

で、ちろさんも、後者ですね~flair
だと思っていましたcatfacespa

投稿: もち子 | 2010/06/09 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり書かずに居られない。。アニソナの事 | トップページ | Bo〇さんは何処に~~!!?? »