« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

サンちゃんが、、、

パク・ヨンハさんが自殺か 自宅で遺体発見
6月30日7時57分配信 産経新聞

 韓国ドラマ「冬のソナタ」などに出演し、日本でも人気のあった韓国人俳優、パク・ヨンハさん(32)が30日、ソウル市内の自宅で遺体で見つかった。韓国各紙が伝えた。

 聯合ニュースなどによると、同日午前5時半ごろ、パクさんが自宅の自室で携帯電話充電器のコードで首をつった状態で死亡しているのを、母親が見つけた。パクさんは、末期の胃がんを患っている父親の看病をしていたという。

 パクさんは人気ドラマ「冬のソナタ」で主役のペ・ヨンジュンさんの恋敵を演じたほか歌手としても活躍し、韓流スターの一人として日本国内でも人気を集めていた。

どうしてーーーーーーsign02sign02sign02

わあ~~~~~~~~んcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

San

ご冥福をお祈りします。。。

サンちゃ~~~~~~~~~んcryingcryingcryingcrying

| | コメント (4)

見ました~3D王子

やっと九州の片田舎でも上映が始まりました(爆)

3d

3Dに間違いはありませんでしたpaper凄く立体的でしたしeye

ただし、、王子が走ってきたり、飛んだりしませんので、

掴める。触れる。という感じを体感する事は無理でした。。sweat01sweat01

近くで見てるという感じですかね~catface

Photo_2

カーテンが上がって登場した王子は、すらっとしてて

足が長く、顔が小さく。。モデルのように凄くスタイルが良かったです~shine

やはり、痩せてて胸筋が落ちていた事がよく分かりました。。shocksweat01

056123363945794013

手紙を書くシーンはやはり感動的でしたね~shine

Byjdome7

ロングヘアーの時はキューティクルがきらきらしていたのに、

なんかボサボサっぽかったのは何故でしょう~?coldsweats02

と、一年前の事を今更言っても・・ですが、、coldsweats01sweat01

そして、映画を見ながら、改めてあの日感じた事を思い出しました。think

「王子が見てる夢と、私達が王子に望んでいる事は違うのではないの?」と。。

でもあの日から一年も経ち、王子の気持ちも変化したと信じたいですrockdash

環境や恵まれない子供達の為に何かをするのは素晴らしい事でしょうshine

でも、新作が見たい私達の夢を先に叶えて欲しいですdespairsweat01

そうすれば、王子の夢もおのずと叶うと思いますです~spa知らんけど。。。sweat01

Pdvd_011

ええ~~~~っと~typhoon

ズバリ言って、、イベントのような感動は体感出来ませんでした。。shock

やはり、王子が小さくてもそこに居るのと、

大きくてもただの画面では全く違うという事がよく分かりました

(見なくても分かってた方は、お利巧さんcoldsweats01

イベントに行けず、3Dだけをご覧になられた方はどうだったのでしょう?

Pdvd_019

それから、、、3D元年とか言われていますですが、、、

ううう~~むむ、、、私は、視覚より、、やっぱ内容でしょ!?と思います

それに、、わざわざめがねをかけて、姿勢良く映画やTVを見るのは無理~~爆

Pdvd_021 

| | コメント (6)

WC決勝トーナメント進出おめでとうございまっす!

2010062500000062jij_vanpsoccview000

本田選手が先制点を取ったお陰で、テンションも上がりupupup

あっと言う間の2時間でしたshine

いやぁ~~良かった良かったsign03sign03

| | コメント (4)

全然萌えないけど、レアーー!!。。なのっ!?爆

FSの新フォトらしいですけど、

髪が長いし、、一年前くらいの新フォトでしょうか。。??sweat01

Faceshop

でも、最近出の短髪FSのフォトよりはマシいいんでは。。sign02coldsweats01

なんと言っても、あれらのフォトより、修正が酷くない(あごが有るし)shock

こちらは、、胸筋&チ〇ビフェチの板倉さん&dadaさんお持ち帰り。。っとhappy02

Faceshop3

それから、このフォトを見て思ったんですが・・dash

Faceshop21

えんじゅさんが久しぶりに「萌え~heart04」というこのフォトと、、

Faceshop2m 

似てないですか?同じ日に撮ったんかなぁ~~??

だとしても、、多分、えんじゅさんは青シャツには萌えないと思います。。gawk

髪型も大切ですが、やっぱ、身に着けてるものって、凄く肝心ですよね~annoy

ちなみに、私はFSではこれが一番スキかな~spa

0021x

でも、これが、青シャツ白パンだったら、、イヤだわっpunchpunch爆~happy02

余談ですが、私は、王子が持ってるものは、

201005249

花より

Pola200910

ワインがキライです

Don

↑をGIFったついでにCAPったどんちゃまを貼りますわ~heart04heart04かっこええ~spa

Cap045

Cap061

Cap125

Cap129

| | コメント (16)

今日こそ本当に、レアで最新情報満載ですよ~ぶぶぶ

ペ・ヨンジュン、アジアの子供たちに「希望の笑顔」プレゼント
2010/06/17(Thu) 15:00

韓流スターペ・ヨンジュンが、アジアの子供たちために日本DATVの慈善企画「笑顔プロジェクト」に参加して善行を行う。

ペ・ヨンジュンが今回参加することになるプロジェクトは、2009年10月開局したアジアエンターテイメント専門チャネルDATVが始めた「笑顔プロジェクト」で、アジアの未来を責任を担う多くの子供たちが、笑顔であふれる一日一日を過ごせるように、そして笑顔の輪がさらに多くの人々に広がるように企画された。今後「認定NPO法人国境ない子供たち(KnK)」等を通して、カンボジアとフィリピンなどアジア地域の恵まれない子供たちを助ける。

ペ・ヨンジュンはDATV「笑顔プロジェクト」の多様なイベントとオリジナルプログラムなどに参加して、寄付をすることになる。 また12月には、DATV主催で日本、東京ドームで「笑顔プロジェクト」の一環で、アジア有名人が共に参加する超大型イベントを開催する予定だ。今までペ・ヨンジュンは国内はもちろん、アジア全域に持続的な寄付活動を行ってきた。2005年津波被害復旧に3億ウォンを寄付し、2005年には国内小児癌患者と女性福祉のために2億ウォンを、2007年には泰安油流出事故現場には3億2千万ウォンを寄付した。また、自身がモデルとして活動している日本のメガネブランドとともにキャンペーンを行い、収益金1億5千万ウォンをネパールの子供たちのために寄付し、日本化粧品会社とともに乳癌退治基金で8億ウォンを寄付した。

今年は日本小児病棟に、未熟児及び新生児のための集中治療器を寄付するなど、毎年アジア各国に継続的な善行を行っている。この他にも2009年にはUN傘下国際環境計画(UNEP)韓国委員会の気候協約総会を控えて、気候変化に対する関心を促す公益映像ナレーションに参加、大衆の高い関心を引き出した。ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は「『笑顔プロジェクト』は長期的な計画を持って進行する社会貢献プロジェクトで、アジアの子供たちのためであるため、ペ・ヨンジュンも積極的に参加意思を明らかにするなど、高い関心を見せている」と伝えた。現在ペ・ヨンジュンは声の演技で参加したアニメーション『冬のソナタ』の日本放映を終えて、次期作を慎重に検討している「写真=キイスト」

116243_l

flairflairどうやら、本決まりみたいです~flairflair

ヨン様がGACKTらと12月ドーム競演

. ぺ・ヨンジュン(37)が12月に来日し、東京ドームで開催されるチャリティーイベントに参加することが17日、分かった。GACKT(36)らの出演も決まっており、アジアのトップスターによる夢の競演が実現する。

 イベントは、ヨン様日本事務所の自社テレビ局DATVのチャリティー番組「Message! to Asia」の公開収録として、12月14日に開催される。同社が企画した、アジアの恵まれない子どもたちを支援する「ほほえみプロジェクト」の一環で、収益の一部をNPO法人「国境なき子どもたち」などに寄付する。アジアの一部では、貧困による子どもへの影響が深刻化。フィリピンでは、約180万人ものストリートチルドレンが存在し、学校にも行けず、暴力や人身売買の危険にさらされているという。

 こうした子どもたちを少しでも助けようという趣旨に、ヨン様もGACKTも賛同。イベント参加を快諾した。ほかにもアジアの各界のスターが参加する予定で、さながら故マイケル・ジャクソンらが85年に実現した、アフリカ飢餓救済企画「USA for Africa」のアジア版のようなイメージになりそうだ。

 チケットは8400円だが、DATV加入者には優先先行受付が実施される。チケット販売など詳細は決定次第、ほほえみプロジェクトHP=http://hohoemi.datv.jp/で発表。

 [2010年6月18日8時45分 紙面から]

| | コメント (20)

ハッとした事。。。

某Mさんとのやり取りですが。。。

ariesそういえば、「月の〇人」もっちは見るのやめたんだっけ?

  私はいちおう見てるけど、こちらでは「プラ〇ド」を再放送していて
  それを見たら、かっこいい劣化前の〇ム様でした~。
  顔もシャープだし~。

  月の恋・・のリン〇ーリンとはどうしても身長差が気になるのよね~。
  脚本もいまいちだし。でも見続けていますです~。

virgo月恋というか、タクが出ているものすら見てません  

 JOONに対してもこのような気持ちになる日がくるのでしょうか・・??

aries私もすます間なんか毎週楽しみに見てたのにね~。
 今はじぇんじぇんです~。

 王子は次の作品が鍵になりそうですね~。

ガ~~~ンpunchガ~~~~ンpunchガ~~~ンpunch    

王子は次の作品が鍵になりそうですね~

王子は次の作品が鍵になりそうですね~。

王子は次の作品が鍵になりそうですね~。

そうだ!私、タクのドラマ、もの凄く楽しみにしてたんだったsign03

でも、たった一話を見て、ストーリーのつまんなさもさることながら

タクの劣化に一気に萎え~~~downdown

再び浮き上がれなかった。。。

il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li

あう~~~王子~~~

私、どんな役でも、どんな内容でもいいから、俳優王子を見たい!

等とふうけた事を思っておりました。。。

でも、Mさんが仰るように、

次回作は王子の正念場かもしれませんsign03sign03

ひぃ~~~~~~shockshockshockshockshock 

| | コメント (14)

梅雨入りしたそうですね

レアで最新情報満載のココですが。。。catface爆~~

王子のレアな最新情報がないので、、sadsweat01

soccerワールドカップの話題でも、、、

おお!岡田eyeglassジャパン、

勝利おめでとうございます~shine

20100615_0526sportsreuview000

サッカーに全く興味ないのですが、やはりsoccerWCは盛り上がりますね~upup

gawk私がサッカーに興味がないのは、イケメン不在だからですけどね。。downdown

サッカー界唯一のイケメンはカワグチー!でしたが、かなり劣化してきて。。。shock

B1_jpn_playerpic6

はっ、いかんいかんpunch、また「かなり偏ったゆがんだ情報のみ」とか言われてしまう、、

で~、長い間好きなスポーツは「野球baseball」だったのですが、、

(松坂大輔の笑い顔が長男に似てるという、ただそれだけの理由でですspa

でも、アメリカンリーグに行ってしまいましたからね・・・weep

それでも、大ちゃんが投げる時は放送を見てました~lovely

で~、そうこうしてる間に石川遼君heart04の出現で

今、私の好きなスポーツはゴルフgolfになりました~爆~

Ryoishikawa_58

試合の度に、カップを新しく開けると言う事や

木曜日と金曜日が予選で、土日が決勝戦(?)と言う事等も初めてしりました(爆~)

そうそう!17日から全米オープンが始まりますです~ウッキー

遼くん、ガンバレッ!rockrockうふっlovely

いや~~、私ってば、好きな男が出来る度に、知識が増えていくんですね~full爆~

王子をすきになってから、韓国の事もかなり知りましたもん。。。

Ame

ああ~~早く「王子のレアな最新情報」を皆様にお届けしたいです~~spa

ホントかっsign02爆~

| | コメント (20)

Bo〇さんは何処に~~!!??

す様曰く「かなり偏ったゆがんだ情報のみ」のココですが。。。happy02

興味深い情報が韓国公式にありましたので、載せま~すpaper爆~

東亜日報] 韓日強制併合 100年, 両国関係は…

東亜日報-朝日共同世論調査

“韓国映画-ドラマ見る” 32%

2000年代に入って日本大衆文化の著しい現象で登場した韓流(韓流), 2010年には寒流がどの位影響を及ぼしているか. 日本人たちは韓国人すれば相変らず寒流の起爆剤になった ‘冬のソナタ’の主演ペ・ヨンジュンさんを一番多く思い浮かぶことに回答した. しかし韓国映画やドラマを見た経験は 2005年韓中日共同世論調査と違わなかった.

今度の調査で韓国映画やドラマを見る日本人は全体の 32%(よく見る 9%, たまに見る 23%)であることで現われた. 2005年の調査(33%)に比べて変化がほとんどないと言える. 韓国人たちも同じだった. 日本映画やドラマを見る韓国人は全体の 23.2%(よく見る 3.6%, たまに見る 19.6%)のに 5年前の調査の時の 23.8%に似ていた.

日本人たちは韓国人すればペ・ヨンジュン(23%) キム・ヨナさん(11%), キム・デジュン前大統領(10%), チェ・ジウ(5%) イ・ビョンホンさん(5%)の順序で思い浮かんだ. しかし韓国芸能人に対する関心が韓国語に対する関心ではつながらなかった. ‘韓国語を学びたいか’という質問に 67%の日本人は ‘学びたくない’と回答した. ‘もう学んだことがある’と言う 4%, ‘学びたい’と言う 26%の回答が出た.

相手国家の食べ物はお互いに不慣れではなかった. 日本食べ物を食べると答えた韓国人は 43.2%(よく食べる 2.8%, たまに食べる 40.4%)だった. 20代以下(63.1%)と学生(61.6%), ホワイトカラー(59.5%) 階層が相対的に日本食べ物をよく食べることで現われた. 韓国食べ物を食べるという日本人は 47%(よく食べる 7%, たまに食べる 40%)だった.

ガングウンジ記者 kej09@donga.com

数年前から、「韓流」という言葉は終り、

韓国ドラマ、韓国映画好きのファンは定着したと思っていましたが

上の数字はそれを裏づけしたように思いますね~

ですから今、韓国芸能界は、俳優ではなく、

歌手を売り込もうとしているのではないでしょうか?知らんけどsweat01

この調査、私は調査されてないですが(爆)

一応、回答しましすと。。。

韓国ドラマや映画は「よく見る」

韓国食は、、、キムチ、韓国海苔は「よく食べる」焼肉は「たまに食べる」

韓国語は、「学んだけど、全く身につかなかったcrying」でしょうか。。。爆~

| | コメント (8)

市場のメイキング

こちらで見れますhappy01

http://vip.truelovebyj.com/flower/20100605megane-making.wmv

某チロさんに、超有能なフリーソフトを教えて頂きまして

早速、綺麗な王子をキャプってみました

1_93

1_21

市場さんよぉ、何故こういう顔をポスターに使わんのsign02sign02sign02sign02annoypunch

が、私のツボシーンでした~~

Mgn2

こちらも・・歩いてきて、ポケットに手をいれる仕草に

やられた~~~heart04lovelyspa

Mgnm

究極、ここですけどね~~~

Mgn

世の中には色々なタイプの方がいらっしゃると思います

例えば、、、99個スキでも、たった1個がイヤで別れる人

99個イヤでも、たった1個が超超スキで離れられない人。。

私は、後者です、、、どはははのは~~

フェラーリに乗った王子もステチ~heart02heart02

2010060800322012d

20100608003220961

5thからお借りしましたcoldsweats01

| | コメント (4)

やっぱり書かずに居られない。。アニソナの事

わざわざコピーをしてDVDを送って下さった天使さんに申し訳なくもあり~

これから御覧になられる方々にも申し訳なくもあり~

アニソナファンの皆様にも申し訳なくもあり~

もうアニソナには触れずにおこうと思っていましたが・・・(意味深~爆)

132 

*注:本文と画像は全く関係ありません

つい先日「アニメ冬のソナタ」を見終わりました。

と言っても、王子のアテレコ部分以外は、殆ど「早送り」ですが、、

(字幕の良いところは、「早送り」でも内容が分かる事です・・目が疲れますが。。)

冬ソナを何回も見ている私には、同じ様なストーリーで退屈でしたが

(と言うか、むしろ少しだけ変えられているところにイラっとしました。毒~)

初めて御覧になられる方の為には仕方ないのかもしれないと思ったりもしました。

Minyon

いよいよ待ちに待った「別れてからの三年間」が始まりましたが

ん??やけにユジンの出番が多くないですか?主人公はユジン!?

22話23話、王子の新しい台詞有りましたっけ?

「初恋」のソクチンと、なんとかいう女のパリの退屈なシーンを思い出しましたよ~

20

もっとチュンサンを出せーーー!!(王子、大して仕事してないやん)と吼えながらも、

実写が近づくにつれ、なんしかドキドキしてきました。。。

チュンサン、目が完全に見えるようになってなかったんですね~~

あ~~なんか覇気が無いし、相当しょぼくれてる。。。

アニメがこんな感じだったから、実写画像もしょぼくれてp--かなぁ~?

とか思いながらも、、、

刻一刻と実写シーンが近づいてきます。。。どきどきどきどきどきどき

あ、ジウさんのウェディング姿!!(もはやユジンではなく~。。メッチャ老けてるわ)

M20

と言うことは、、そろそろ、、、王子の出番だわね!?

チュンサーーーーーーーーーン!!

はっ!?はっ!?はぁ~~~~~????

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

あんたさんどなた!?

冬ソナチュンサンの面影どころか、アニソナチュンサンの面影すらないやん!!

ユジン以上にかけ離れたチュンサンに唖然ボーゼン

0.001秒もキャプれる王子無ス。。。。泣くしーーーーーーー!!!!!

M24 

こうして、長きに渡った「アニソナ」鑑賞もあっけない幕引きとなりました。

私は、王子の裏舞台(副業)には全く関心がないので

アニソナを作った理由も経緯も知りませんし、知る気もありません

しかし、、、もし王子がアテレコを引き受けてなかったら、

実写も無かったでしょう。。。

そうすれば、こんなに萎える事もなかったのに。。。

って、それなら「アニソナ」なんかを見てないわね。。。

Hs

上記の方々には、ホントすみませんでした(特に天使さん)

| | コメント (10)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »