« ハッとした事。。。 | トップページ | 全然萌えないけど、レアーー!!。。なのっ!?爆 »

今日こそ本当に、レアで最新情報満載ですよ~ぶぶぶ

ペ・ヨンジュン、アジアの子供たちに「希望の笑顔」プレゼント
2010/06/17(Thu) 15:00

韓流スターペ・ヨンジュンが、アジアの子供たちために日本DATVの慈善企画「笑顔プロジェクト」に参加して善行を行う。

ペ・ヨンジュンが今回参加することになるプロジェクトは、2009年10月開局したアジアエンターテイメント専門チャネルDATVが始めた「笑顔プロジェクト」で、アジアの未来を責任を担う多くの子供たちが、笑顔であふれる一日一日を過ごせるように、そして笑顔の輪がさらに多くの人々に広がるように企画された。今後「認定NPO法人国境ない子供たち(KnK)」等を通して、カンボジアとフィリピンなどアジア地域の恵まれない子供たちを助ける。

ペ・ヨンジュンはDATV「笑顔プロジェクト」の多様なイベントとオリジナルプログラムなどに参加して、寄付をすることになる。 また12月には、DATV主催で日本、東京ドームで「笑顔プロジェクト」の一環で、アジア有名人が共に参加する超大型イベントを開催する予定だ。今までペ・ヨンジュンは国内はもちろん、アジア全域に持続的な寄付活動を行ってきた。2005年津波被害復旧に3億ウォンを寄付し、2005年には国内小児癌患者と女性福祉のために2億ウォンを、2007年には泰安油流出事故現場には3億2千万ウォンを寄付した。また、自身がモデルとして活動している日本のメガネブランドとともにキャンペーンを行い、収益金1億5千万ウォンをネパールの子供たちのために寄付し、日本化粧品会社とともに乳癌退治基金で8億ウォンを寄付した。

今年は日本小児病棟に、未熟児及び新生児のための集中治療器を寄付するなど、毎年アジア各国に継続的な善行を行っている。この他にも2009年にはUN傘下国際環境計画(UNEP)韓国委員会の気候協約総会を控えて、気候変化に対する関心を促す公益映像ナレーションに参加、大衆の高い関心を引き出した。ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は「『笑顔プロジェクト』は長期的な計画を持って進行する社会貢献プロジェクトで、アジアの子供たちのためであるため、ペ・ヨンジュンも積極的に参加意思を明らかにするなど、高い関心を見せている」と伝えた。現在ペ・ヨンジュンは声の演技で参加したアニメーション『冬のソナタ』の日本放映を終えて、次期作を慎重に検討している「写真=キイスト」

116243_l

flairflairどうやら、本決まりみたいです~flairflair

ヨン様がGACKTらと12月ドーム競演

. ぺ・ヨンジュン(37)が12月に来日し、東京ドームで開催されるチャリティーイベントに参加することが17日、分かった。GACKT(36)らの出演も決まっており、アジアのトップスターによる夢の競演が実現する。

 イベントは、ヨン様日本事務所の自社テレビ局DATVのチャリティー番組「Message! to Asia」の公開収録として、12月14日に開催される。同社が企画した、アジアの恵まれない子どもたちを支援する「ほほえみプロジェクト」の一環で、収益の一部をNPO法人「国境なき子どもたち」などに寄付する。アジアの一部では、貧困による子どもへの影響が深刻化。フィリピンでは、約180万人ものストリートチルドレンが存在し、学校にも行けず、暴力や人身売買の危険にさらされているという。

 こうした子どもたちを少しでも助けようという趣旨に、ヨン様もGACKTも賛同。イベント参加を快諾した。ほかにもアジアの各界のスターが参加する予定で、さながら故マイケル・ジャクソンらが85年に実現した、アフリカ飢餓救済企画「USA for Africa」のアジア版のようなイメージになりそうだ。

 チケットは8400円だが、DATV加入者には優先先行受付が実施される。チケット販売など詳細は決定次第、ほほえみプロジェクトHP=http://hohoemi.datv.jp/で発表。

 [2010年6月18日8時45分 紙面から]

|

« ハッとした事。。。 | トップページ | 全然萌えないけど、レアーー!!。。なのっ!?爆 »

王子」カテゴリの記事

コメント

も・も・もち子さんhappy01

私は夕方知って…heart02

もうもう倒れそうです~~~upwardright

でもでも…新作はsign02
新作に入ってステキになった(あ、今もステキですが)
王子に逢いたかった(過去形?)ですね~happy02

投稿: rz | 2010/06/17 22:11

rzさん、倒れていませんか~~sign02

記事をUPしていながら(たまにはレアな記事を載せたくって~spa
私は、まだ半信半疑なのですよ。。。
お喜びのところ、ホントすみません~sadsweat01sweat01

でも、どうも、ここに↓引っかかるんですよね・・

>アジア有名人が共に参加する超大型イベント

本当に王子も参加するのかなぁ~~??むむむむsweat01

それと、、、

>新作に入ってステキになったあ、今もステキですが)
>王子に逢いたかった(過去形?)ですね~

ホントそうですよね~shine

でも、、

>次期作を慎重に検討している。

そうですから、、、coldsweats01
って、、今頃かよっsign02爆~~~

投稿: もち子 | 2010/06/17 23:15

マルサ対策ですかね、、、
&名誉になるし~
&日本で売れてないアジア有名人(多分韓国俳優)のお披露目になるし~
&カジョクサービスにもなるし~
&。。。(探せばあると思いますっpaper爆)
一粒で10おいしい(探せば)と思います~

あ、嫌味っぽいですかね?
嫌味じゃないですよ。良い事です。。。sweat02
あやしいですかね~爆

>国際環境計画(UNEP)韓国委員会の気候協約総会を控えて、
気候変化に対する関心を促す公益映像ナレーションに参加

でしたよね。。。
それで、フェラーリを買うなんて先が読めるようで~
読めてない気がする~~~~down

flair投資かもよ?ヨン様フェラーリとなると億の値段がつきそうだし~~


>次期作を慎重に検討している。
検討sweat02 慎重sweat02 pig爆~

もち子さん~
ワタスはもうheart01が無理ぽい。。。cryingcrying

投稿: dada | 2010/06/18 10:56

うう~~むむsweat01
dadaさんとは思えない真面目なコメント。。。爆~

ここは、私も真面目にお答えすべきか。。??爆

まず、、赤字で書いた物理的な部分
東京ドーム。12月14日。8400円。。

そこがクリア出来るかどうかですが、、、

で~、出来たとしまして。。
後は気持ちの問題ですね。。。

しかし、、ここが極めて厄介。。爆

私は、王子の裏舞台に関心がないと公言しました(ちとオーバー~爆)
マルサ対策であろうと、なんかの裏事情があろうと
私ら一ファンが考える事ではないと思っていますです~

韓国の一俳優(しかも、100人の大使より一人の俳優とまでいわれているお方)を
どこにでもいるそこいらへんのオバサンと同じ土俵に乗せて考えること自体、ナンセンスだと思いますからね

私達が追求しなくてはいけない対象は、もっと違うところにあると思います。。。
これは、政治や行政に対しての事なので、ここで話しても仕方ない事なので、書きませんが


ですから、王子の表舞台だけを評価(言葉が変ですが)の対象にすればいいと思っています

だとして、、
今回は、作品関係のイベントではなく、チャリティイベント
しかもその他大勢(私にしたら。です)も出演。。

それに東京まで、はるか佐世保くんだりから、しかも師走に行きたいか・・??自問自答しますと

さて、どうなんでしょう・・??

時間切れなので、とりあえずここまででUpしますね~~


投稿: もち子 | 2010/06/18 12:02

ジャミロクワイの中の人も、環境問題に熱心なのに、フェラーリとかランボルギーニとか何台かもってて叩かれてた。。。
王子もクボタとかヰセキにすればいいのに。(^-^;

12月14日かぁ・・・義士祭に行こうかなw

投稿: 助三郎 | 2010/06/18 13:19

す様。dada様。。

ワタクシ、↑のコメ返しで、使い慣れない頭を使いすぎて
脳が酸欠状態になってしまいましたぞ。。爆happy02
ですから、↑のコメ返しの続きは無いでありんす~爆happy02

ううう~~~んん。。
義士祭が何か知らんばってん、、、(すんまそんcoldsweats01sweat01
行きたい人が行きたいところに行けばいいのですよねsign02

私も、イベントがHTBであるなら
四の五の言わず即行~runrunだったでせう。。happy02

>ジャミロクワイの中の人も叩かれてた。。ぶぶぶ

王子ってば、、
ハナヨを書いた時は、農業じゃ、環境じゃに感化されてたけど、
実際は、新しもん好きで遊び好きの兄ちゃんじゃないのsign02
虚像を作り上げられ過ぎましたね~爆
で、私は、どっちでもいいですら~spa
エロくて綺麗ならねっsign03sign03爆~

投稿: もち子 | 2010/06/18 13:40

一瞬hyororinじゃないところへ
来てしまったかと看板を見直してしまいました〜happy02

王子〜〜自転車乗って下さい〜happy01
それこそフェラーリもポルシェも売ってまっせ〜happy02paper

投稿: えんじゅ | 2010/06/18 14:34

boutiqueさんpaperすっつれいなpunch爆~

これから、バリバリdashなういとれんでぇ~な情報をお届けしまっせ~~upup爆~

自転車だったら、チュンサンを彷彿させるしね~爆happy02
ついでにガクラン着て下さい~happy01ではなかとですかっsign02爆~

投稿: もち子 | 2010/06/18 15:27

え?もち子さんってば忠臣蔵知らないの?
年寄りなのに!?(笑)

そうかー、、、
12月14日で忠臣蔵しか浮かばないのは、
特殊な趣味の人だけかぁ。。。でも時代劇ヲタクではないからっ!happy02

投稿: 助三郎 | 2010/06/18 16:20

す様~~爆~

忠臣蔵マニアでもない限り思い浮かびませんってpaper
しかも、18歳の私virgoには無理無理~~sweat01

で~coldsweats01そういうお祭りがあってるんですかっsign02

投稿: もち子 | 2010/06/18 17:10

今夜は、鬼平さんのドラマがありますよ。

その昔、私の理想の人は鬼平だった…heart03

小説の中の方が素敵な人がいっぱいいるしね。。。

いや、あんまりガッカリしたんで…昨日生協で注文した

○シ○キムチキャンセルしようかしら???(爆)

投稿: 波左間 | 2010/06/18 19:07

波左間さん、生協にゴ〇レキムチがあるんですかっsign02

へぇ~~~~ボタン10回(って、古いっす~爆)
で、、φ(・ω・ )メモメモ

何にガッカリしたか分かりませ、、
あっ、↑のお写真ですかっsign02爆~~
すみません~~貼らなければよかったですね~sweat01
エロくもなく、綺麗でもなかですもんね。。。shock

鬼平は、飲み会で留守のダーの為に録画予約しましたよ~dash
ダーは時代劇が大好きでしてね。。。
あ、12/14義士祭は知ってたかも~~flair

投稿: もち子 | 2010/06/18 20:11

どわ~~~酸欠なお話に展開~~爆
そうそう、、ワタスもね、、
チュンサンのマスクで広島に来たら行っちゃるけんねhappy02 爆~

え~~~boutiqueさん、自転車にフェラーリやポルシェがあるのですかっ?
と、調べてみたら~
本当だ!フェラーリの自転車だ~~~爆
王子~~~エコでっせ!!!
自転車に乗ってください~~~ぎゃはははhappy02happy02happy02

投稿: dada | 2010/06/18 21:50

どははは~す様の義士祭りのコメがツボでした。

12月14日、義士祭りということは、、
うちの坊の誕生日です。。。
この誕生日を言うと、結構、討ち入りの日だねって
言われる事多しですよ、す様、、、

14日、うーん、ガックンに興味なしですし、、
何だか、JOONの名前をかたりながらも、
JOONの出番が少なさそげな予感がするので、
私も、キャア~絶対いきたいわあ~とは
言えないです~~

投稿: すず | 2010/06/18 22:39

dadaさん、おはようございます~

なんか今日は身体がだらしいです~sweat01
昨日頭を使いすぎたかしら~~??

って、昨日のコメ返しを読んでみたら。。。shock支離滅裂~~爆happy02

広島市民会館にチュンサンでね~~gawk
無いpaper無いpaper爆~~~

エコ。。carouselpony王子はね~皆が思ってるほど善人じゃないってpaper爆~
そして、、結構、破滅型。。。ぶぶぶ~catface
だから、スキ。。いや~ん
ジェットコースターupdown人生まっしぐらよ~spa

投稿: もち子 | 2010/06/19 10:30

bellちゃん、おはようございます~

そうですそうですhappy01sign03
12/14は、
じゅううん君のbirthday&すずのbirthday
です~

すずも「討ち入りの日だねっ」って言われているのかな~??爆~

bellちゃんも、大阪ドームにどんちゃま又はミニョンさんで現れたら即行~runrunですよねっsign02

投稿: もち子 | 2010/06/19 10:37

もちこさん、はい、どんちゃまだったら、
東京でも行きます。。。
南アフリカなら、行けません、、、
(ちょこっと、時事ネタを絡めてみました。。)

どんちゃま、格好良いですもん~♪

投稿: すず | 2010/06/19 22:45

bellちゃん、どはははは~~

時事ネタを絡めて下さって有難うございます~爆~happy02happy02

で、オランダに負けてしまいましたね。。weep
しかも1点差だから、なお悔しい~annoy

あ、どんちゃまだったら、東京へも速攻~runrunなんですね~sign02sign02sign03爆~

チケット発売までに、新作発表movieしかも、主演でメッチャ格好ええ役で
新作発表の記者会見の王子が、どんちゃまのように格好よく、チュンサンのように綺麗で、スキャンダル撮影時のようにエロかったら。。

はい!私も佐世保くんだりから師走でも行くと思いますpaper爆~~happy02

投稿: もち子 | 2010/06/19 23:08

もち子さ~~ん

私も名古屋ドームだったら行ってあげてもいいわ(超upwardrightから目線~爆)状態なんですが、こんな人ばかりで、東京ドームいっぱいになるのか心配でがんす。

あ、がっくんのファンもいるからケンチャナsign02

>チケット発売までに、新作発表しかも、主演でメッチャ格好ええ役で
新作発表の記者会見の王子が、どんちゃまのように格好よく、チュンサンのように綺麗で、スキャンダル撮影時のようにエロかったら。。

うう、悩むところだす~。出番少なさそうだし、新作プロモまで待つかも~coldsweats01でもいったいいつなんだsign02


投稿: marsa | 2010/06/21 11:07

marsaさん、こんにちは~rain
じめじめして鬱陶しいですね~sadsweat01

皆、地元でイベントを開催してくれたら行くのに~wobblyですね。。sweat01

だったら、やっぱ、人口が一番多い東京か、、shocksweat01

ガックンと共演って、、どんなイベントになるのでしょう~?typhoontyphoon

ドーム一周は、無いわねsign01

投稿: もち子 | 2010/06/21 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッとした事。。。 | トップページ | 全然萌えないけど、レアーー!!。。なのっ!?爆 »