« 期待していいのかしら~~??? | トップページ | 市場のメイキング »

やっぱり書かずに居られない。。アニソナの事

わざわざコピーをしてDVDを送って下さった天使さんに申し訳なくもあり~

これから御覧になられる方々にも申し訳なくもあり~

アニソナファンの皆様にも申し訳なくもあり~

もうアニソナには触れずにおこうと思っていましたが・・・(意味深~爆)

132 

*注:本文と画像は全く関係ありません

つい先日「アニメ冬のソナタ」を見終わりました。

と言っても、王子のアテレコ部分以外は、殆ど「早送り」ですが、、

(字幕の良いところは、「早送り」でも内容が分かる事です・・目が疲れますが。。)

冬ソナを何回も見ている私には、同じ様なストーリーで退屈でしたが

(と言うか、むしろ少しだけ変えられているところにイラっとしました。毒~)

初めて御覧になられる方の為には仕方ないのかもしれないと思ったりもしました。

Minyon

いよいよ待ちに待った「別れてからの三年間」が始まりましたが

ん??やけにユジンの出番が多くないですか?主人公はユジン!?

22話23話、王子の新しい台詞有りましたっけ?

「初恋」のソクチンと、なんとかいう女のパリの退屈なシーンを思い出しましたよ~

20

もっとチュンサンを出せーーー!!(王子、大して仕事してないやん)と吼えながらも、

実写が近づくにつれ、なんしかドキドキしてきました。。。

チュンサン、目が完全に見えるようになってなかったんですね~~

あ~~なんか覇気が無いし、相当しょぼくれてる。。。

アニメがこんな感じだったから、実写画像もしょぼくれてp--かなぁ~?

とか思いながらも、、、

刻一刻と実写シーンが近づいてきます。。。どきどきどきどきどきどき

あ、ジウさんのウェディング姿!!(もはやユジンではなく~。。メッチャ老けてるわ)

M20

と言うことは、、そろそろ、、、王子の出番だわね!?

チュンサーーーーーーーーーン!!

はっ!?はっ!?はぁ~~~~~????

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

あんたさんどなた!?

冬ソナチュンサンの面影どころか、アニソナチュンサンの面影すらないやん!!

ユジン以上にかけ離れたチュンサンに唖然ボーゼン

0.001秒もキャプれる王子無ス。。。。泣くしーーーーーーー!!!!!

M24 

こうして、長きに渡った「アニソナ」鑑賞もあっけない幕引きとなりました。

私は、王子の裏舞台(副業)には全く関心がないので

アニソナを作った理由も経緯も知りませんし、知る気もありません

しかし、、、もし王子がアテレコを引き受けてなかったら、

実写も無かったでしょう。。。

そうすれば、こんなに萎える事もなかったのに。。。

って、それなら「アニソナ」なんかを見てないわね。。。

Hs

上記の方々には、ホントすみませんでした(特に天使さん)

|

« 期待していいのかしら~~??? | トップページ | 市場のメイキング »

王子」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
最近こちらを知って、楽しくロムらせて頂いております。

今回の記事、すみからすみまでまるっと同意でしたので、嬉しくて初コメントいたします!

これからも楽しい記事を!どうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )

投稿: rz | 2010/06/04 08:39

はじめましてhappy01rzさん!
ようこそ「変たp--の館」へ~~spa爆~
エロ管理人、もち子virgoですhappy02

おおsign01アニソナ、御覧になられて、、、
同じ感想をもたれたのですね~sign03
そうですか、、やっぱし。。。flair爆~~

これからも、出来る限り(爆)ガンバリますので
宜しくお願い致しますです~up

投稿: もち子 | 2010/06/04 09:37

ナニゲにひょろりんが揺れている。。(*^m^)

冬ソナも四雪も、王子が俳優以外で関わると
il||li _| ̄|○ il||li←こうなりますねえ、、cryingcryingcrying

打ち消しの棒線に爆です〜〜どははは〜〜

ミニョンさん(チュンサンと言いたくない。爆)
の目は治ってないのですね、、?
実写は見えてない設定だったのですか?

超瞬間キャプの天才もち子さんのウデをもってしても、今回の彼にはお手上げだったのですね、、wobbly

投稿: えんじゅ | 2010/06/04 11:57

毒舌コメンテーターboutiqueデラックスさんhappy02

>王子が俳優以外で関わると
>il||li _| ̄|○ il||li←こうなりますねえ

うんうんsweat01そんな気がするわshockpunch

王子~~頼みますけん、余計な事を考えず、俳優に徹してくだされ~~sweat01sweat01

アニチュンサンの目は全盲ではないけれど、、見えにくい感じでしたよ。。
石に躓いてこけたりしていましたから。。
目が完治しないのでイジけたりもしてました、、ぶぶぶhappy02
実写の「悟りを開いた超美チュンサン」とはイメージが違っていましたね~sweat01

で~実写アニチュンサンは目が見えてる設定のようにみえましたが、
なんせ、王子のルックスに気を取られてて(あ、悪い意味で。。crying)それどころじゃなかったですsweat02爆~~
それに、、二度と見直したくなかったですし。。shockshockすんまそん

投稿: もち子 | 2010/06/04 13:45

おおああ、なんということでしょう、
キャプの女王、もちこさんがつけいる隙のない
アニソナ実写チュンサンって、、、

本文中の、冬ソナgifは、きっともちこさんが
何とか、心を落ち着けようとしているようにも
見えますです。。。

投稿: すず | 2010/06/05 14:55

bellちゃん、こんばんは~night

わたくし、土日、阿蘇に行っておりましてrvcardash
コメ返しが遅くなってしまいまして、すみませんでしたsweat01
阿蘇は、ミヤマキリシマが50年ぶりに咲いたそうでした。
偶然とはいえ、その時期に行き合わせ、何か良い事が起こりそうなよか~んshine爆~

アニソナチュンサンには目をつぶり、冬ソナチュンサンGIFで精神状態の均衡を保ってるって、、、
さすがbellちゃんsign01よく分かりましたねsign03scissorsfull爆~

う~~ん、アニソナ、AB,FS,眼鏡ポスターは萎えだけど(全部じゃないですかっsign02shock爆)
きっとまたステキな姿を見せてくれるだろうと思ってますからね~shine
spa

投稿: もち子 | 2010/06/06 20:51

えんじゅさんのコメを見て、初めてひょろりんに気づきました。
王子しか見えてなかった。。。(笑)

最近はぺ・サイトを見てません。
>う~~ん、アニソナ、AB,FS,眼鏡ポスターは萎えだけど(全部じゃないですかっ爆)
だって、そのとおりなんですもの。。。
もう王子の動向はコチラのみでチェックします。
(かなり偏ったゆがんだ情報のみだと思われry爆)

投稿: 助三郎 | 2010/06/07 08:27

す様。。。smile

>最近はぺ・サイトを見てません。

とか言いながら、、、catface

>王子しか見えてなかった

って、、、いや~~んlovely
まだらぶらぶspaね~sign01(かなり偏ったゆがんだ情報収集。。爆~~)

投稿: もち子 | 2010/06/07 10:48

観てしまったsweat02のですね。。。。
アニソナ実写ミニョンさん(boutiqueさんと同じ気持ち~~爆~)
downdowndownheart03だったでしょう~!?
ワタスは瞬間固まっただす~~~
もうもう笑えんかったもん。。
どこがどうしたらああなるのか。。。。

本通りの和菓子屋の若旦那が洋装好きの花嫁にせがまれて~
貸衣装で慣れないタキシードを着てしまった。。。
という設定なら合うと思いますけど~~どはっ、毒~

二度と観る事は無いだろうと思っていたのに、
昨日美容院の週刊誌で、「ん?アニソナ?」と読んでいたら~
でた、若旦那sweat01
最終回だったんだ~~~downdowndown
お願い。。つうの様にきえて。。。
(つう、爆笑やった、、、rinさん御免なさい~)

投稿: dada | 2010/06/10 09:27

ぎゃはは~~~happy02happy02happy02dadaさん~爆

>本通りの和菓子屋の若旦那が洋装好きの花嫁にせがまれて~
>貸衣装で慣れないタキシードを着てしまった。。。

うまいsign03good誰かtaurus一頭やっとくれsign03爆~~

あんなにエロくて綺麗な王子を、どうやったら、あんなに不細〇に出来るんやろ~sign02
はっflair特殊メイクsign02
あは~ん、分かったわflairsign03
余りにも老け込んでたジウを引き立てる為に、特殊メイクを施したのね~sign03
だって、アテレコ、、ジウ90%王子10%の出番だったもん~bomb
皆さん、ジウに気を使うのは当然よね~~catface

でも、これって、、偏ったゆがんだ情報かもぉ~~~sweat01爆~

投稿: もち子 | 2010/06/10 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待していいのかしら~~??? | トップページ | 市場のメイキング »