« 梅雨入りしたそうですね | トップページ | 今日こそ本当に、レアで最新情報満載ですよ~ぶぶぶ »

ハッとした事。。。

某Mさんとのやり取りですが。。。

ariesそういえば、「月の〇人」もっちは見るのやめたんだっけ?

  私はいちおう見てるけど、こちらでは「プラ〇ド」を再放送していて
  それを見たら、かっこいい劣化前の〇ム様でした~。
  顔もシャープだし~。

  月の恋・・のリン〇ーリンとはどうしても身長差が気になるのよね~。
  脚本もいまいちだし。でも見続けていますです~。

virgo月恋というか、タクが出ているものすら見てません  

 JOONに対してもこのような気持ちになる日がくるのでしょうか・・??

aries私もすます間なんか毎週楽しみに見てたのにね~。
 今はじぇんじぇんです~。

 王子は次の作品が鍵になりそうですね~。

ガ~~~ンpunchガ~~~~ンpunchガ~~~ンpunch    

王子は次の作品が鍵になりそうですね~

王子は次の作品が鍵になりそうですね~。

王子は次の作品が鍵になりそうですね~。

そうだ!私、タクのドラマ、もの凄く楽しみにしてたんだったsign03

でも、たった一話を見て、ストーリーのつまんなさもさることながら

タクの劣化に一気に萎え~~~downdown

再び浮き上がれなかった。。。

il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li

あう~~~王子~~~

私、どんな役でも、どんな内容でもいいから、俳優王子を見たい!

等とふうけた事を思っておりました。。。

でも、Mさんが仰るように、

次回作は王子の正念場かもしれませんsign03sign03

ひぃ~~~~~~shockshockshockshockshock 

|

« 梅雨入りしたそうですね | トップページ | 今日こそ本当に、レアで最新情報満載ですよ~ぶぶぶ »

王子」カテゴリの記事

コメント

もち子さん、こんばんは~night
あ、あのですね~paperpaperpaper

>タクの劣化に一気に萎え~~~
>再び浮き上がれなかった。。。

ってことですが、見る人によってはそんなに劣化したようでもないようですよeye
昨日行った美容院のお兄さんも、まだカッコイイですよねっておっさてましたし。

きっと、もち子さんの心の中には
crownがいるですからばってん
そうなられたのではなかとですかね?

ハッ!!ってことは次回作によっては
crownsoongolfshadowになるかもsign02sign02

そりゃ大変だ~cryingcrying

投稿: ちろ | 2010/06/16 22:06

ちろさんの美容師さん。。
「まだかっこいい」って、、( ´艸`)プププ

もち子さん、タクへの愛は一気に
thundertyphoondown il||li _| ̄|○ il||liなのですね〜coldsweats01
ついに来るべき時が来た感じですね。。。catface
じゃあヤマトは見に行かないのですか。。?
浮上できるかもしれませんよ〜recycle

王子の次回作って、、、あるの。。?coldsweats01

投稿: えんじゅ | 2010/06/16 23:07

ちろさん、こんばんは~night

今、motherを見て号泣しましたよ~cryingcrying
この子役、本当に凄いですshine天才ですshine

はっ、それどころでは無かったですねsign02爆~

>きっと、もち子さんの心の中には
crownがいるですからばってん
>そうなられたのではなかとですかね

ぶぶぶ~~無理に変な(爆)九州弁を使わなくてもぉ~paper
でも、有難うございます~spa

で~、勿論そうですよ~paper爆~
それにしても、、こうもあっさりと見向きもしなくなるもんなんですね~gawk怖い怖いdash

次回作次第で、、golfsmilecrownになるかなぁ~?
まさかぁ~~coldsweats01sweat01sweat01
ファラーリ王子のまんまで出演(しかも主演)されたら、、、
upupupheart04になる事間違い無スですよね~sign01

投稿: もち子 | 2010/06/16 23:11

boutiqueさん、こんばんは~

ぶぶぶ~ヤマトの事、よく覚えておいででしたね~coldsweats01

多分、観に行くと思いますsign03paper
なんでやねんっsign02爆~~

>王子の次回作って、、、あるの。。?

うっ。。。coldsweats02sweat01sweat01
ないの。。?shock
あの例の去って行った詩人とかなんとかの。。。
私、アレに期待してるんですけど~~
絶対に王子が主演じゃないと、この正念場は乗り越えれないと思いますよpunch
ハイスクール鬼面組(違った?)のチョイ役だなんて、許さんbomb爆~~

あ、motherの後番組、ホタルノヒカリみたいですよ。。。smile

投稿: もち子 | 2010/06/16 23:21

見た!?見た!?見た!?「Mother」
いいよね~
もうもうもう・・・(牛ではありませんcapricornusヤギだしcarouselpony馬だし)
最後のシーンcryingですよ
つぐみちゃん、何とかならんもんかねぇ~

あ、タク劣化の話しだっけ?
まあ、美容院の男子なら、差し障りなく言うでしょうねcoldsweats01
でもまあ、世間一般やファン達の間で結構そう見ちゃってる人が多いよね

¥ちゃ~~ん、>次回作ってあるの?
無いかもしれんなあ~coldsweats01
欲しい物は手に入ったし
後は嫁だけだって言ってるし
おばさんの相手は飽きたかもしれないわsweat02

投稿: 板倉 | 2010/06/16 23:29

ええ〜〜〜sign02ホタルtwoですかsign02
ううう、、、みなくては〜〜happy02
、、、はっ、、、レッドシアターとどんかぶり。。shock

板サン〜。そっか、、そうですよね、、
やっぱりおばさんよりはぴちぴちお姉ちゃんvirgo
ですよね〜(あ、もち子さん、というイミではなくてpaper

投稿: えんじゅ | 2010/06/17 00:30

おはようございます~~

  もち子さん キムタクも うり王子も 同感Xマックスですhappy02

次回作が私の分岐点になるんじゃないかって・・・
 もち子さんも 私も考えていたってことは 他にも
同じような考えの方 たくさんいらっしゃるでしょうねcrying
 
 ところで  こちらも「プライド」やってて
 昨日 ちらっと見ましたら 今よりずっと  いいでは ないですかheart04happy01thunder

タクさんの劣化はビジュアルだけでは なさそうdownhappy02  どはは~~
すんまそん  もち子さんが 冷めたって言われたので
安心して 言わせていただきました~~

  王子以外には辛らつな女smilebombrunsweat01なんですぅ~~ ♪

投稿: あい^^ | 2010/06/17 06:59

板倉さん、おはようございます~sun

うんうんsweat02つぐみちゃん、どうにかしてあげたいweep
唯一救われたのは、実母の元に送り返されなかった事だね~dash
当然ちゃ当然だけど。。。punch

あ、そんな事より(爆)タクの劣化は、視聴率に如実に現れてるね~shock
劣化したと言っても、パパ役なんかだったら、「カッコいいパパやん~spa」になってたかもしれんとに。。
作品選びは慎重にせんといかんね。。despairsweat01

欲しい物は手に入れた王子、、おばさん相手は初めからイヤやったやろう。。。爆happy02
でも、王子がどう思ってるかより、私達がどう思うかpaperだと思うわrockdash

でもって、ファンあってのスターだからね~~rock

投稿: もち子 | 2010/06/17 08:05

boutiqueさん~~

いや~んvirgosign02

レッドシアターも面白いけど、、、
お笑いにも飽きてきた今日この頃。。shocksweat01

投稿: もち子 | 2010/06/17 08:08

あい^^さん、おはようございます~sun

今日は九州は天気が良かですね~shine

>次回作が私の分岐点になるんじゃないかって・・・
>同じような考えの方 たくさんいらっしゃるでしょうね

ううう~~~この危機的状況を、王子は知っているのかーsign02
たぶん知らないでしょううね。。。
王子がどんだけ生きがいになってるかって事crying

危機が私達ファン側にあるって言うのも変な話ですね。。。ぶぶぶcatface


>王子以外には辛らつな女

あ、そうなんですかsign02
でも、王子に辛らつよりいいですら~~spa

投稿: もち子 | 2010/06/17 08:16

キムラさんはサーフィンやってるから劣化がひどいので
顔のプラセンタ注射をしているという話でしたお?

でも2年くらい前のニコンのポスターみたら、Σ(゚д゚;)
これはイカンな~と思ってたら、一年ほど前からまたキレイになってたんで本格お直しされたと思われ~~


なんだか王子は、高木美保のように「農閑期に働く」になりそうな気がする。。。

投稿: 助三郎 | 2010/06/17 08:51

す様、レアな最新情報をありがとうございますsmile

プラセンタとは何ぞやsign02と潜ってみましたら、、
胎盤から云々。。shock
注射は危険bombと書いてありましたが、
背に腹は変えられないのでしょうか。。
人気商売は大変ですね~sweat01

>王子は、高木美保のように「農閑期に働く」になりそうな気がする。。。

うう~~~ん、でも結局はまだ農業をやってないみたいだし~爆
あん時は、そん時の気分でポロっと言っちゃったcoldsweats01sweat01だけではないのでしょうか。。?知らんけど

私の中では、
フェラーリに乗ってジムに行き、ゴルフを楽しむ。。
と、農業がどうしても結びつかないんですけど。。爆~happy02

投稿: もち子 | 2010/06/17 10:34

crownおはようございます。

随分、もり下がってdownますねぇ。

キムラさんは、元々、ぜ~んぜ~ん贔屓でなかった私dogからすると、何時までも、若いわねぇtyphoon
とても小学生二人のお父さんには思えへん!ですよ。
アンチエージングのお手入れ、私も興味paperあります。
おフランス(?)の文化人類学者によると
恋愛2年説(3年だったけ?)があるらしく、
もち子様は、それよりもず~と長い期間
頑張ってらっしゃいますよheart02

王子は…
きっと、元来、俳優業があまりお好きではないのかと。
冬ソナであれほどの人気が出なければ、
それなりに俳優を続けておられたような?

あまりに、人気が出すぎて、
超リッチcrownになったし、
「美しくあって欲しい」という私たちの強い希望のために、
役が限られて、結局fade out してしまいそうでcrying
そんなこんなで、王子が若~い子と結婚したら、
きっときっと、大嫉妬する

これもおフランスのお話で、
昔(今は知りません)貴族は年上の愛人(年上の女性)が普通で
アンリ2世なんて、20歳近く年上の女性に長くぞっこんラブだったとか。
私も年齢的には、十分資格あるじゃんrocksign03

投稿: 柴子 | 2010/06/17 12:02

dogさん、こんにちは~

柴子さんのコメントを読んで、色々考えさせられましたよ~thinksweat01

まず、そうなんですよね~
ファンでなければ「どうでもいいgawk」から、
タクも、40歳近くで子供いるのに、若々しいわshineなんですよね~

おフランスの話、興味深いですね~
そうそうsign03恋愛感情は2年だと私も聞きました。coldsweats02sweat01
昔の貴族だったら、私達も若い人と。。いや~んspa
そういえば、チャールズ皇太子も、カミラさんとheart04だったし、、
先日もワイドシューで、どこかの皇太子が年上の女性となんてら~heart04って言ってましたモンね~

ででflair一番肝心な王子の事ですがpaper
素晴らしい分析ですーーーsign03flair
特に、、ココsign01

>「美しくあって欲しい」という私たちの強い希望のために、
>役が限られて、結局fade out してしまいそう

うううう。。そうかも。。cryingcryingcrying

投稿: もち子 | 2010/06/17 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入りしたそうですね | トップページ | 今日こそ本当に、レアで最新情報満載ですよ~ぶぶぶ »